カードケース作りましたよん


免許更新やっと行って来ました!


ゴールドになってたけどぜんぜん気づかなかった(ーー;)


終わってからスワニーで生地買ったのでカードケース作ってみました


ほんとはデジカメケースらしいけどほぼサイズ一緒(*’U`*)



002_201703231156326b5.jpg


003_20170323115631c10.jpg


006_20170323115630513.jpg


007_201703231156295c0.jpg


誕生日プレゼントでお財布をもらって

この際お財布の中のカード 

そして、そこに収まりきれてないカードをまとめていれられるサイズ

でも中を仕切るのは作ってないので100均で何か買ってこようかしら

全体的にはまあまあの出来かな(#^.^#)



【2017/03/23 14:21】 | 好きなこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
河津桜お花見旅行 Part3 やっと河津桜みれた

河津に向かわず南伊豆へ



早めに宿を出たはずだったけど。。。

やはり駐車場は着いた時は満車

待てそうなとこに並んで20分位待ったかな〜無事駐車することができて川沿いへ



054_20170323120355ebc.jpg


055_2017032312035661a.jpg


058_20170323120358814.jpg


065_20170323120401306.jpg


069_20170323120403a9f.jpg


085_20170323120407b8f.jpg


080_2017032312040620b.jpg


078-2.jpg


108_20170323121343257.jpg


095_20170323121344682.jpg



最近毎年河津桜を見に伊豆に来てるけど

一足早く咲く河津桜を求めてまた来年も来ちゃうかなぁ




3回に渡り読んで頂きありがとうござました

亀のペースですがこれからもぼちぼち更新してく予定ですのでよろしくね




【2017/03/23 14:07】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
河津桜お花見旅行 Part2 到着から出発まで


だいぶ遅いPart2ですが。。。

お暇なら見てよね♫


お風呂は天下の下田。。。もちろん温泉

わんこは脱衣所で待機



夜は海の見えるダイニングで集まってお食事でした

でも外は真っ暗で見えず

4家族が一緒でわんこ同伴は3家族


いつもの事なんだけど 

朝食夕食とうちの子2匹はとっても静かに待ってます

今まで宿の方から褒められなかった事がないほどです

吠える事もなければ なぜか欲しがる事もほぼなく。。。

だから一緒に旅行行きたくなるんだけどね



つまらなさそ〜にデーブルの下で待ってますけど(笑



068_20170323121610487.jpg


065_20170323121607a2b.jpg


067_201703231216094ac.jpg


072_20170323121612ad8.jpg


073_20170323121613613.jpg


074_20170323121615f37.jpg


075_201703231216166ea.jpg


076_20170323121618b95.jpg


077_20170323121619f60.jpg

ぜーんぶご主人ひとりで作ってるんですって(°д°)ビツクリ

温かいものは暖かく美味しくいただけました

ごちそうさまでした(๑'ڡ'๑)♡


翌日。。。。

朝ごはんの前にわんこの散歩かねてカメラ持ってお宿前の海に

003_20170323115851fae.jpg


キレイ


011_20170323115853aec.jpg


あれれ・・・・・・・だんだんヮ(゚д゚)ォ!


023_2017032311585435b.jpg



028_20170323115855537.jpg



030_20170323115856ecd.jpg



031_201703231158583da.jpg

おじさん、、、入っちゃったよ



033-3.jpg


なんて朝だ〜


素敵


今日まさにこのタイミングの日だったのね


雲もいい味でてるよ




うぅ〜さぶそろそろ朝ごはん〜


037_20170323120032fe1.jpg

ごちそうさまでした


さてそろそろ次の目的地桜見に行きましょう


039_201703231200325aa.jpg

040_201703231200347f3.jpg


045_20170323120035451.jpg


Part3へ



【2017/03/23 13:47】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
河津桜お花見旅行 Part1 上鴨そば〜ドッグラン

最近恒例になりつつあるこの時期のお楽しみは♪

001_20170225225916bf8.jpg

西湘バイパス乗ってR134からR135へ




思ったとおり車は多いけど す〜いすいで(*^_^*)


そして河津に近づくと。。。あらあら(´・_・`)次第に進まぬ流れ


そして、河津桜祭りの会場に着いてはみたものの


駐車場のおじさん・・・手を振って


「ハイッ 行って〜」って言うのよね・゜・(ノД`)・゜・


奥の奥まですすんで反対側走ってUターン


結局、駐車できずに次の目的地へ〜




そして、ナビ確認しながら到着〜♡(*/ω\*)♡


念願の念願♡のお蕎麦屋さん(o‘∀‘o)*:◦♪


017_2017022522590602d.jpg

018_20170225225907a23.jpg



来たからにはやっぱりこれでしょ

019_20170225225927160.jpg

上鴨そ〜ば♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


フレンチで鴨食べた時、ちょっと苦手になってて

内心ドキドキだったけど。。。。


これが まぁぜんぜん平気で(๑'ڡ'๑)♡ペロリ完食


奥の個室 チラリ(〃ノωノ) 桑田さんはこちらでなのかな?

なんて想像しながら・・・・

お会計の際に、はるばる神奈川から(近いけどね(^_^;)来ました〜

なんて言ってみちゃったり(´∀`*;)ゞ

不純な理由はともかく

お蕎麦はとっても美味しかった

また来たいと思いましたヽ(≧∀≦)ノ 天井見なかったなぁ


お蕎麦屋さんを後にして向かった先は・・・


わんこの楽しみドッグラン


030_201702252341461d9.jpg


伊豆急下田にほど近い場所のドッグラン

だとあっという間に着いちゃいました


020_20170225234145cea.jpg


(´▽`*)アハハ余裕の走りだね〜


031_201702252341470b3.jpg

032_20170225234149146.jpg

033_20170225234151144.jpg

リシアンはママのとこに走ってくるけど早すぎて撮れない(・・;)


Part2へ



【2017/02/26 00:13】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2/1今年初めての発作


リシアン 今年に入ってとうとう1回目(2/1)の発作出ちゃいました。。。(´д⊂)

12/24以来だから少し期間あいてるのは薬が増えたからかな


002-2-1.jpg


それでも回数だいぶ減ったから


お薬40mgと液体お薬が増えて。。。でも液体なかなか飲ませられなくて

毎日なのに週2回くらいしか与えてないかも(;д;)

注射器で6cc。。。。嫌がって逃げ回るから

でも続けることが大事だと思うから頑張るよ

リシアンも飲んで欲しいな・・・

【2017/02/09 22:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小枝大好き

ある寒〜い朝


るん♪るん♪って音が聞こえるかな?


002_201701241324589ab.jpg


004_20170124132455d0c.jpg


近くのお山の公園に行くのは久しぶり〜

006_20170124132455a05.jpg



早速お気に入りの枝見つけてる 笑


032_20170124133048c03.jpg


036_20170124133050816.jpg




リシアン何を見つけた? (๑'ڡ'๑)♡ペロリって(・・;)


014_20170124133044d6c.jpg


017_201701241330451e5.jpg



ん?なんでもなかったのかな・・・


018_2017012413304717a.jpg



あっ!別の枝見つけた?


037_201701241338325d5.jpg



リシア〜ン!!!ごろごろしすぎ〜(ノ∇≦*)


039_201701241338335ea.jpg



ほらほら!すんごい事になってますけど・・・


054_2017012413453261a.jpg


043_20170124133835f16.jpg


044_20170124133836eb6.jpg


土の香りいいよね♪

054_2017012413453261a.jpg


丸くなって・・・・

057_20170124134533549.jpg


日向ぼっこしてるの?

058_20170124134535f59.jpg


どんだけ枝好き(´▽`*)アハハ

collage0124.jpg



019_20170124133829308.jpg



collage0124-2.jpg



ジェラート美味(๑'ڡ'๑)♡


collage0124-3_20170124143417d0a.jpg

【2017/01/24 14:42】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さようなら マイクラ


今日で最後・゜・(ノД`)・゜・


大好きな車とお別れ


011-1_20161211210005928.jpg



010-1_20161211210216580.jpg



008-1_201612112100027a4.jpg

気持ちよくいつも走ってくれたマイクラ 


今日までありがとう〜さようなら


またいつかオープンカーに乗りたい♡


【2016/12/11 21:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
秋の旅行 山中湖deラン Part3


走る走る  ん?  走ってないよ

collage1009-3.jpg



この子は走るよ走るよ ママ目掛けて(^_^;)

collage1009-1.jpg


collage1009-2.jpg



さてさて 来年は新車でどこにいこうかしら

今からとても楽しみだね▽・。・▽ワン!





【2016/12/11 20:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
秋の旅行 山中湖へ Part2

記念写真撮りますよ〜


と声掛けても。。。くぅは横向いたまんま(^_^;)


007_20161211145228a5c.jpg




わたし達が食事の時はこんな感じでおとなしく待っていてくれます


008_20161211145234405.jpg

吠える事もなく本当にお利口さんの2匹です


部屋でもそれぞれマイペース。。。と言いたいけど


003_2016121114523136d.jpg

旅先でもリシアンのストーカーぶりが発揮されます

こんな感じでどこからでも私を目で追いかけて
姿が見えなくなると慌てて探しだすの繰り返し


くぅはあまり気にすることなくほんとにマイペースです


004_20161211145229f4e.jpg


一夜開けて


翌日のお宿から見える富士山


022_20161211150200c60.jpg


020_20161211150158306.jpg


起きたときは結構雨降っていて。。。


また雨か・・・・な感じだったけど


朝食済んで少ししたら雨も止んで


みんな長くつだったり対策とってランに出ました


普通のスニーカーじゃぐちゃぐちゃだし

スッテンコロリンしてる人も結構いましたよ〜


我が家は寸前に購入した靴が威力発揮です(´∀`*)


015_20161211150157210.jpg

このカッパだと着て走ってくれた。。。(*´ỏ`*)


前に買ったしっかりしたカッパ。。。

ごそごそするからぜんぜん着てくれない

固まっちゃってまったく歩かなくなるから、あれもう着ないな


023_2016121115020128f.jpg


027_2016121115020383e.jpg


楽しそう?ときどき牙剥いてるけど 笑


039_20161211160804feb.jpg

ランは大混雑です


042_20161211160805fcc.jpg


大きなわんこもたくさんいました


051_20161211160810863.jpg


045_20161211160808637.jpg



043_2016121116080726c.jpg



更新だいぶ遅くなってしまいました。。。


Part3へ


【2016/12/11 19:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もしかしてお誕生日かも

今日は主人のお誕生日

ん・・・・何回目かなぁ〜ひょっとして 54回目? 笑


お誕生日おめでとう


今回ケーキは特注♡

028-1.jpg


ウクレレ持ってる写真で


008_20161026220959ee9.jpg


鶏肉大好きだから鶏づくしとえびちゃん

005_20161026220959921.jpg

健康的に緑黄色野菜に

江の島ビールで桑んぱーい


この先もいつまでも元気で楽しく暮らしましょう♪withわんこ



【2016/10/26 22:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ