迷い猫 茶トラくん

我が家に迷い猫現る。。。。


わんこのカート本当は玄関にしまう。。。のが基本!

前日海に入りボードしまったけどカートは明日にしよ(^_^;)


翌日雨の音。。。。。


はっΣ(´∀`;) カートしまってない!

片付けなくちゃ。。。ってパジャマのまま外に出て

カートを折りたたもうと軽く持ち上げたら


重っ!!! (@_@;) 怖っ


恐る恐る上から見たら (@_@;)何???

入口めくると


IMG_6608.jpg


ねこ!!!!


(((( ;゚Д゚))) ミラレテルよ



IMG_6609.jpg



なぜに(^・w・^)ちゃん?

野良猫なのか飼い猫なのか

さてどうしましょ


管理人さんがちょうどお掃除に上がってきたので

「管理人さん!大変なんですっ」
「どうしました?」

「この中に猫が・・・」
「えっ!・・・・・」

「あらまっ!」
「どうーしましょ」

「写真撮るので掲示板に貼りますか?」
「では、そうしましょ」



写真印刷してすぐ管理人室にL('ω')┘三└('ω')」

お外の掃除中なので管理人室の小窓を開けて写真を置き

お掃除中の管理人さんに写真置いた事を告げて

部屋に戻る途中掲示板をみると



。。。。あっ(-'ロ'- )



貼り紙。。。迷い猫の


ε≡┏(^o^)┛

すぐに掃除中の管理人さんのところに走る走る


貼り紙はってありました 猫探してるってと説明


そしてまた

「わたし部屋にもどります」
「では、私は○○さんに連絡します」

それぞれバタバタ ゼェゼェ


IMG_6610.jpg


猫ちゃんいる


すぐに飼い主さんと管理人さんがきました


IMG_6612.jpg


ごたいめ〜んんん(^・w・^)


飼い主さんに抱かれて安心した猫ちゃん

飼い主さんも嬉しそうに戻って行きました


よかったなぁ


030-.jpg



関連記事
【2016/10/25 23:09】 | 猫編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<最近また。。。。 | ホーム | 秋の旅行 山中湖へ Part1>>
コメント
リシアンママ~こんばんはー✨
お久しぶり(*^^*) 
寒くなって来たね(* >ω<)
風邪ひいてませんかぁ❓

猫ちゃん、ビックリ‼
飼い主さんがいて良かったよね。
居なかったら、、と思うと(汗)
良かった良かった(*^-^)
【2016/11/01 20:58】 URL | やこ #9q2FTWbs[ 編集] | page top↑
おはようございます!
やこさ〜ん

毎日寒いね!犬服作りまだ忙しいのかな?

猫ちゃんね・・もうっほんと!びっくりして声出ちゃったわよ。
それでもヌクヌクカートの中にいたのよね。
カート片付けてたらどうしてたのかなぁ?
室外機に隠れてたかしら。

実は、昨日リシアンもドアの外に締め出ししちゃって(^_^;)
明治乳業さんが来るので空ビン出しにドア開けてすぐ閉めたけど
その短時間?10秒くらいの間にリシアン足元するする〜って・・・
明治乳業さんが何かに話しかける声がして?ってなって
ドア開けたらリシアンがいた。。。超驚いた。。。。
以後気をつけます!

外に締め出されたリシアンはドアに向かって座っていたらしい(泣
【2016/11/02 10:18】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/759-f1b273b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |