納涼花火大会

夏の納涼花火は終わりました。。。


花火と富士山

富士山がキレイでした^^

花火は難しい。。。夜景モードで撮っても流れてしまいます

三脚が欲しい~でも三脚があればうまく撮れるのかな・・・・・?


花火が終わり部屋に戻るとわんこは元気に走って来てくれました^^



次は秋の花火大会がやってきますよ~

ふじさわ江の島花火大会
平成26年10月18日土曜日開催
※荒天の場合の予備日10/19(日)
18時~18時45分(3,000発)



【2014/08/19 20:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ハッピー♪アニバーサリー

急いで湘南テラスモールのdog shopに買いに行って来ました♪



002_20120924201753.jpg



2周年の『2』とくぅの『QU』


説明しなくてもわかりますね




そしてディナーもいつもより豪華ですよ~


004_20120924201753.jpg



くぅ気づいてくれるかな?いつもと違うって

量はめちゃめちゃ少ないけど・・・



いつもダイエットのくぅには 

ケーキとディナーはカロリー高い目ですから




早く食べたいです~!

006_20120924201753.jpg


どうぞ~!


014_20120924201752.jpg


そっちから行きましたか・・・


って言うより ケーキはとっくに食べ終わってます


慌てるから絨毯に落としてたしね・・・



とにかく 元気に2周年迎えられて幸せです





【2012/09/24 22:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
仙台出発


とうとう終わってしまった
仙台の夜は、いろんな看板しょったファン達でいっぱいでした。
さようなら仙台…またね~。

【2011/09/11 15:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
朝食

朝食は和洋折衷バイキングです。
まぁホテルの朝食って、こんな感じですよね。
【2011/09/11 09:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
利休

遅くまでやってる、利休で食べました。
満腹~
【2011/09/10 22:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
終わりました

ライブが終わり花火もありの会場を後に、グランディからシャトルバスで仙台駅に着きました。
【2011/09/10 22:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
入場します

わくわく((o(^-^)o))です。
【2011/09/10 16:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さんまのつみれ汁


気仙沼のさんまのつみれ汁、美味しかったよ~。
そして、お祭り状態ですよ~。
【2011/09/10 16:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
軽部さん登場

目覚ましで放送されるみたい。
【2011/09/10 15:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日のおやど


大宮でお友達と合流し、仙台到達です。
【2011/09/10 14:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ