【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
効果でてる!?


1月18日から始めたくぅのダイエット

くぅ


完食です~

くぅ


今日は量ったら・・・6週間で


13.4kg ⇒ 12.8kg マイナス0.6kg!!!


くぅ!!!減ってるよ~♪すごい!すごい!
少しずつ 少しずつ・・・だね(*^_^*)


そして、もっとおやつを少なくしたら
あぁ~でも・・・これ以上は可哀想で無理だわ




【2012/03/01 19:46】 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふりふりしてみました

どうかな~美味しいのかな?


002_20120131223941.jpg



待て!



001_20120131224148.jpg



なんか猫背だけど 
ちゃんと待ってられますよ


よし!


004_20120131223941.jpg


006_20120131223940.jpg



完食~(^_^) 写真ないけど(-_-;)



『ささみのふりかけ』の他にも『チーズのふりかけ』
『かつおのふりかけ』(-_-;)もあったけど~


鰹だしにかつおのふりかけじゃぁ
かけてるのにかけてない・・・みたいな?


チーズはカロリー高そうだし
消去法で『ささみのふりかけ』となりました


他にどんなふりかけがあるのかなぁ
もっと探してみようかな?


ポン&ルーママさんのように手作り・・・
きゃぁ~私には出来そうもないです(>_<)
でも いつか挑戦してみたいです!


【2012/01/31 23:00】 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふりかけがカギ

ただいま継続中のこんにゃくダイエットですが
たまに食いつきが悪い時があるんです

こんなタンパクなの・・・

食べられるかい!

と聞こえてきそうなんです


そこでトッピングはどうでしょ?

009_20120130173153.jpg


なんだか美味しそうですよね~(*^_^*)

これなら絶対にあの無味なこんにゃくでも
ほんとは鰹だし風味なんだけどなぁ~(-_-;)
残さず食べてくれる気がするのですが


今日はシャンプーの日
シャンプーの後はやっぱり
おやつなんですよね


021_20120130173346.jpg

024_20120130173346.jpg


シャンプーのかっこをすると
(シャンプーの時に着るタオル地の服の事)
あっシャンプーだ!って気付くようで
テーブルの下に逃げ回るんです

鬼ごっこじゃないんだから~

でも・・・こんなに洗われたら
嫌いにもなりますかね・・・(-_-;)

おやつあげて機嫌を直してもらう作戦必要ですよね!


ダイエットにおやつ
どちらも止められないですね




【2012/01/30 18:19】 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たるんでる?
シャンプーした時のこと



こんなに掴めるなんて!びっくりした~


001_20120124191100.jpg


003_20120124191059.jpg


身体の表面に対して必要以上の毛皮ちゃん・・・


つまり・・・


不必要な毛皮ちゃん???



これって・・・


もしかしたら


ダイエットに成功した人のお腹と一緒で


今以上にたるんでしまうのでしょうか




それとも・・・・


必要な毛皮ちゃんで中身が足りない?



なんだかどっちが正しいのか


ママはわかんなくなってしまいましたよ~(ーー;)










【2012/01/24 19:26】 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いよいよ始まる!
005_20120118202118.jpg


いよいよ始まるんです!


006_20120118202118.jpg


だし味付きのこんにゃくです。


001_20120118202119.jpg



ママはやる気ですよ~!


002_20120118202119.jpg


フードに混ぜて、満足感を与える作戦です
テレビでダイエット作戦が成功してたので我が家も Let's Try!
どのタイミングで与えるのがいいのかなぁ~
今、少ない量で4回に分けています。
お昼と夜のどちらかをこんにゃくのみ!にするか
はたまた、毎回フードを減らしてこんにゃくを混ぜるか・・・。
試行錯誤で様子みながらですかね~

夕方のフードに、こんにゃく混ぜたのを与えた時のくぅの顔
『なんか変なの入ってますけど!』
って訴えてました。

そして、フードを先に上手に拾って食べてましたよ!
すごいね(*^_^*)
フードが無くなってから
こんにゃく・・・結局は平らげてましたけど!



003_20120118202118.jpg



やっぱり冬のダイエットは難しいのです。
ママも一緒に走るの辛いもんね



007_20120118202116.jpg



ほっそりするのは・・いつの話になりますでしょうか


ちなみに1月14日病院で測ったら・・・13.4キロでした。

目標は12キロめざして
くぅ!頑張りますか?!






【2012/01/18 23:44】 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
