ヒョウ柄と肉球・足跡柄で〜す

リボンがまだ残ってるので作ってみました(^_-)-☆


中型犬用
007_20150812144333664.jpg


小型犬用
011_201508121443320bd.jpg


リボンはアメリカ在住の方から買ってましたが

最近お店お休みしてて新たしいリボンが入ってこないので

当分あるだけで作って行く予定です♪




【2015/08/12 15:43】 | カラーとリード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カラーとリード新作だよ〜

久しぶっりに作ってみましたよ〜最近他の事に忙しくて。。。


カラーとリードのセット

017_20150712223000bfe.jpg


カラー

008.jpg



リードはCafeでも使いやすいようにバックル付き


007_20150712223037d2e.jpg



結構色が好きかな〜ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ















【2015/07/10 15:40】 | カラーとリード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
失敗?成功?

昨年に買ってあった布でリシアンのワンピース

そしてリードとカラー作ってみました

008_20140430200436eff.jpg

ワンピースは大体のデザインは考えてあって

型紙は以前の活用して作ったのですが。。。


以前のはサイズがピッチピチだったので

今回はゆとりを持たせて大きめに裁断した。。。はず。。。


なのにーーー作ってみたらやっぱり。。。ゆとりが無い!


でもパッツンパッツンでもなんとか様になる?デザインなので
(リボンが背中にくるタイプ)

着せてみたらそこそこ可愛かった

5/3はこれ着てお出かけですよ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

次こそゆったりしたの作りたいぃ~


005-2.jpg
一つの椅子で一緒にくっついてる珍しい写真ですね^^



【2014/04/30 21:02】 | カラーとリード | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
にゃん&わん用

最近また作り始めました


これは猫ちゃん用(^_-)-☆

035_20131016093858b04.jpg


これはリシアン用
019_2013101609385419b.jpg



もうひとつお揃い作って大好きな方にプレゼントしました~


トイプーのくろちゃんつけてくれてるかなぁ~





【2013/10/16 09:42】 | カラーとリード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お!NEWカラーとリード

今日は朝雨が降ってたけど


お昼過ぎから青空も覗いて。。。蒸し暑い!


台風来るかな?直撃だけは・・・来ないで欲しい。。。

朝は雨で行けなかったからお散歩行きたいね~今のうちに行こうね!

008_20130914212029af9.jpg


013_20130914211946c82.jpg


025_201309142119440e9.jpg



リシアンも行こうね~笑ってる?

042_20130914212558b75.jpg


043_2013091421252120c.jpg


大好きなクッションでゴロン

008_20130914211335f98.jpg






リードとカラー完成です!


持ち手を真ん中にも作ってみましたよ~初試み


012_20130914211332af7.jpg

写真だとわかりずらいかな?



もしもの時の為にネームタグも(*^_^*)

014_20130914211329ac9.jpg





【2013/09/14 21:55】 | カラーとリード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お久しぶり~

リボンたくさんあるので久しぶりに作ってみました


今回はチョークチェーン仕様です






柄がとっても可愛いでしょ~♪


ハーネスもお揃いで作る予定ですよ~(*^_^*)




【2013/03/10 20:27】 | カラーとリード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
花柄と迷彩は・・・

くぅさん・・・眠そうなとこ失礼!


花柄オレンジ

花柄オレンジカラー&リード

やっぱり女の子向きですね~


これはハードタイプ・・・似合わないなぁ~

迷彩カラー

迷彩リード





【2012/03/24 15:46】 | カラーとリード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今まで作ったカラーとリード達


作ったカラーとリード 思い出せるようにまとめてみました



緑色足柄1.8cm

豹柄1.8cm&水色足骨柄2.5cm

豹柄カラー1.8cm

緑&水色カラー1.8cm

オレンジ骨足柄1.8cm

紫花柄カラー2.5cm

紫花柄リード2.5cm

水色骨足柄2.5cm

水色ペイズリー柄2.5cm

水色ペイスリー柄ジョイント2.5cm

水色ペイズリー柄ハーネス2.5cm

ピンク骨足柄1.8cm

迷彩柄2.5cm

オレンジ花柄2.5cm



初めは簡単な気持ちで作ってたけど
安全面について心配はありました

試行錯誤を重ね
丈夫になったと思います

初作品で思いがけないって言うか
案の定・・・負荷がかかって壊れた事も

今は毎日くぅも使ってるけど今の所問題なし!
基本的に消耗品だから
いつかは壊れてしまうのでしょうし
そうなる前の日々のチェックが必要かな?って思いながら使ってます



【2012/03/23 20:15】 | カラーとリード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |