【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんなでお散歩


わらわら。。。。(笑



004_201409172033219a4.jpg


みんなで集まってみましたよ~


でも・・ん?コピくんとくぅがいない。。。




勢ぞろい~こんな感じでお散歩行ってきました


042_20140917202948e2b.jpg

やこ家から3ワンズ 小春ちゃん こまくん きなこちゃん


035_201409172029471b3.jpg

コピくんとリシアン ごあいさ中~



025_20140917204623ecb.jpg

この日は思った以上に暑い日となり。。。歩かないくぅ


030_201409172046256fe.jpg

真似っ子リシアン一緒に歩かない。。。


066_2014091720482441f.jpg

小さい子に触られてやさしいコピくん



061_20140917204823275.jpg

やっぱり日陰で休憩中ですよ~


075_20140917204826966.jpg

リシアンも。。。


そして短めのお散歩でしたがそのあとカフェサニーデイーさんへ


089-1.jpg

6ワンズ全員集合写真2枚目。。。


097_20140917205340131.jpg


098_201409172053410f8.jpg


118_2014091720562051c.jpg


105_20140917205619b2c.jpg


104_20140917205618ce0.jpg


122_20140917205622f2a.jpg


124_20140917205623c09.jpg

6ワンズ静かに待ってましたよ^^



131_201409172102213a2.jpg

私はドリアのセットを注文 とっても美味しかったです


132.jpg

133_20140917210224826.jpg

主人はアラビアータのセット

135_201409172102265c5.jpg

セットのデザートも美味~


138_201409172102279b3.jpg

でもまだまだ食べたりず。。。ワッフルを注文!

初めてのお店にも行けて楽しい一日となりました


また一緒に遊んでくださいね~

【2014/09/17 21:34】 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
GUARD Cafeでランチ


先日GUARD Cafeに行ってきました

女子会です あっ!一匹男子でしたわ~


やこさんと姫さんとシェリーちゃん そして私とくぅとリシアンです


くぅは居心地どうだったかなぁ~

016_20140729152218059.jpg
ブレブレです。。。ごめんね~


当日はとっても暑くて。。。夏ーーーーーーーーーって感じでした


ランチはオムライスを注文

008_2014072915204552e.jpg


デザートはドーナツとアイスのセットを注文

028_201407291520473ba.jpg
アイス食べかけ(^_^;)


こちらのCafeは冷房が効いた部屋でわんこ同伴できるので夏は重宝しますね

026_201407291658094e1.jpg



ご対面で~す^^

025_201407291522195ed.jpg

シェリーちゃんとっても綺麗にカットされていて可愛かったです

リシアン。。。ボサボサだわね~


ずいぶん長居しちゃいましたよね~

たくさんお話しできて楽しかったです♪


姫さん リシアンの病気の事もいろいろ聞くことができて良かったです
体調が芳しくない状態でいろいろ段取りもありがとうございました

やこさん おから納豆おやつ大好きなんですぅ~私じゃないですよ^^;
くぅとリシアンの大好物です
ありがとうございました


近いのでまたお会いしましょうね~^^
次はこまくん 小春ちゃんも会えたらいいな^^







それにしても海浜公園の駐車場料金。。。高すぎ


Cafeの駐車場が満車で海浜公園に停めたけど

入れ替えれば良かったですかね~

でも暑すぎて無理でしたね。。。

精算するとき金額二度見しました

あまりに高くて。。。


次は絶対にお店の駐車場にする!(笑









【2014/07/29 17:07】 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ご近所ワンコ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
【2011/09/04 20:05】 | お友達 | page top↑
大きなワンちゃん
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
【2011/06/27 00:11】 | お友達 | page top↑
大きなお友達
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
【2011/06/22 16:06】 | お友達 | page top↑
少し回復?
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
【2011/06/04 18:50】 | お友達 | page top↑
ビーグルちゃんとくぅ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
【2011/05/14 21:58】 | お友達 | page top↑
たくさんのお友達と・・。
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
【2011/01/10 23:30】 | お友達 | page top↑
| ホーム |
