【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
同じ空間 ヽ(≧∀≦)ノ


そういえば。。。

先日お友達とお食事の後に喫茶店に入ると。。。




な、な、なんと 佳祐さんのサイン(*゚Q゚*)


写真 2017-04-11写真




コーヒーの美味しいお店ですが

カフェオレ飲まれたそうで

私たちも同じく\(//∇//)\ カフェオレ頂きました


すっかり長居 Rootも見せて頂きありがとうございました〜

【2017/07/02 15:58】 | 好きなこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
紫陽花とKGFes

だいぶblogごぶさたしてます(ーー;)


少し前に鎌倉にあじさい見に

そして行って来ましたKGFes♪


006_201707021258241b2.jpg


開催されてる期間は自由に入れるようです


いろいろフロアを歩いて見つけたのが

卒業生でもあるこの方の(o‘∀‘o)*:◦♪


008_20170702125822b84.jpg


015_201707021258183cf.jpg


素敵でした〜フェスも紫陽花も


今年は明月院(あじさい寺)(←昨年の)が長蛇の列で

紫陽花見ずに帰ろうとした途中にあったあじさいミュージアム

そこで綺麗な紫陽花を心ゆくまで楽しめました


052_201706182128372fb.jpg


050_201706182128361e6.jpg


041_2017070213040813a.jpg


036_20170702130407447.jpg


035_20170702130405fa3.jpg


030_20170702130401467.jpg


033_20170702130404dda.jpg


混雑の中列になって鑑賞するより

こちらの方がお薦めかなぁ〜


やはりカメラ女子←(^_^;)としては

この時期いろいろ行きたくはなるんだけど

タイミングが難しいな

また来年も紫陽花撮りに行こうかな



【2017/07/02 13:20】 | 好きなこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カードケース作りましたよん


免許更新やっと行って来ました!


ゴールドになってたけどぜんぜん気づかなかった(ーー;)


終わってからスワニーで生地買ったのでカードケース作ってみました


ほんとはデジカメケースらしいけどほぼサイズ一緒(*’U`*)



002_201703231156326b5.jpg


003_20170323115631c10.jpg


006_20170323115630513.jpg


007_201703231156295c0.jpg


誕生日プレゼントでお財布をもらって

この際お財布の中のカード 

そして、そこに収まりきれてないカードをまとめていれられるサイズ

でも中を仕切るのは作ってないので100均で何か買ってこようかしら

全体的にはまあまあの出来かな(#^.^#)



【2017/03/23 14:21】 | 好きなこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きらきらテープとお気に入りの雨靴

雨のドッグラン用に買った2足

脱ぎ履きが簡単な紐なしを選択

案の定普段の雨の時も玄関でもそもそしなくてo(≧ω≦)o

012_20161025185718cac.jpg

これを選んで正解でした




そしてもう一足は主人用


007_20161025185720fce.jpg

雪の日用にも使えるタイプ

前回の大雪の時長くつ持ってなくて

慌てて買った長くつもそこまで大雪の日ってこの辺はそうそう無い

なのでこのくらいが妥当かな(゚∀゚)


今朝はお天気良かったのに途中から雨


買い物に行く私のあとを追って来るリシアン

仕方ないので雨の中お散歩に連れて行きました

その時もこの靴(紐なしの方)が活躍\(^o^)/


結局雨だからちっこもうんPもナッシング( ´_` )


017_20161025200249add.jpg



この子は雨苦手なのでお留守番でした

019_201610252002512e2.jpg




そしてこんなのも作ってました


008_201610251857199ca.jpg

くるくる巻いてあるだけじゃつまらないし

2008年 30周年大感謝祭
2012年 I LOVE YOU now & forever
2014年 ひつじだよ!全員集合!
2015年 おいしい葡萄の旅

この4種類なんだけど

文字もなんにも入ってない銀テープもあった(*゚Q゚*)

昔は文字がないってなかったのかな

いつごろから文字入りになったのかしらね〜


もうすぐ年末ライブのエントリー。。。。。

今年はどうなるでしょうかo(@^◇^@)o







【2016/10/25 20:25】 | 好きなこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きゃぁ〜♪

タイトルは叫んでますが (*´∀`*)

実際は声出なかったよ〜


大きな箱を黒さんが

朝10時過ぎに運んできてくれましたけど

ポチッっとしてないけど。。。なに?って感じだったし


依頼主 BLACK JEANZキャンペンーン事務局って文字見て

え”え”--------------------- 1/1000 のわたし?


当たったの?(*゚Q゚*)マジ


驚きすぎて息吸っても吐いてもいない瞬間あったもんね


最初は箱もすぐには開けられず

箱からは出してみようよ。。と思い

開けども箱からなかなか出てこない


なんだ〜〜??? 


あっ!!! 缶コーヒーだ

すご〜〜い!!!感激ーーーー♡イャン(*/ω\*)♡


そして 缶開けたいけど開けたくない(#^.^#)

開けたいけど開けたくない

開けたいけど開けたくない 

いつまでつづくのこの押し問答 笑


開けたらこの缶どうなっちゃう?

プルトップ引くの?

元に戻らないのやだなぁ。。。なんて考えてると開けられない

ジレンマが私を襲う------- 笑笑


そしてだんだん 少しは冷静になってきた?

ん?これプルトップじゃないよ あれ?


IMG_6337.jpg


えっΣ(゚д゚lll) 普通に蓋持ち上げるだけじゃん

どこをどう間違えてほんとにプルトップと思った???

相当興奮して動揺しております(; ^ω^)アタシ


開けるまでの悩んだ時間。。。。ふふ(o^^o)♪

これもまた楽し♪゜・*:.。. .。.:*・♪



そしてやっと。。。。



そして大事に黒い袋の中にはいった

待ちに待ったジーンズがぁぁぁぁ


 \( 'ω')/ウオアアアアアア!!ウレシイ!!!


009_20160923220529001.jpg


これです↑ (o^^o)♪


012_20160923220445873.jpg


014_20160923220444cc4.jpg


そしてサインも

016_20160923220443af2.jpg


履いてみたらサイズはぴったしカンカン


ライブ会場で当たったサザ友さんと逢えたら楽しいだろうなぁ




【2016/09/23 22:57】 | 好きなこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Ultra Yoshiko Deluxe Night 2016

ヨシ子さ〜ん♪( ´Θ`)ノ

IMG_5314.jpg

これまた更新遅くてごめんちゃい(´・_・`)

7月19日にお台場の Zepp DaiverCity(Tokyo)に行ってきました♪

はがきが来るなんて思ってもいなかったので

ポストに入ってるはがきに(*゚Q゚*)アングリ


IMG_5429.jpg


IMG_5430 (1)


当日はグッヅも発売されるので早めに列に並んだけど

この日は暑かった〜Σ(´Д`lll)

日傘なかったら死んでたわ。。。。

当日の会場入りも番号のプラカードがない状況での

呼ばれての会場入りは気が遠くなるほどでした

その内雨も降ってくる始末。。。

小さな屋根に大勢の人が押し寄せ

おしくらまんじゅう状態Σ(´Д`*)

一番苦手なパターンだよ〜!!!!

貧血起こしそう。。。。

1000人以上は呼ばれたかな

順番じゃないけど、ここから出なくちゃ!!!

そう咄嗟に思って番号叫ぶお兄さんの後ろで雨に濡れてました

少し小降りになった雨に濡れながら

とうとう1453番が呼ばれた。。。長かった


005_20160803153243b4d.jpg

そしてこちら↑買ったグッヅ

ところが後からネット販売開始された(°_°)アラマっと 笑


お次はヨシ子さんの前ではい!ポーズ(^ω^)

IMG_5417-0719.jpg


そしてドリンク代込みって事で

ビールとかあったけどジンジャエールを選び

そして場所取り。。。すでに1452人が会場入り

暑さに弱いのでライブが始まる前に口をあけて

小さなバッグに一緒にもらったドリンクホルダーにぶら下げて

。。。。≧(´▽`)≦アハハハこれがとんでもないことに


IMG_5439.jpg


そんなに飛んだり跳ねたりしてなかった。。。と思うけど 笑

ぶらさげてたジンジャエール 飛沫が飛んでる?

そこでバッグに入れたらバッグの中がジンジャエールの海???


いろいろ思い出に残る Ultra Yoshiko Deluxe Night になりましたねv(o゚∀゚o)v


まったくライブについての感想がないけど

それはそれは、ゴージャスでウルトラデラックスなナイトでした(ღˇᴗˇ)。o♡








【2016/08/24 15:37】 | 好きなこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久しぶりに作りました♪

くぅの後援会会長さまの愛犬ナナちゃんのリード

5種類の中から柄を選んで頂きお好みの柄で作ることができました(o‘∀‘o)*:◦♪


003_2016072717403310d.jpg


008_2016072717403036c.jpg


長めのリードなので車が側を通る時など
近くに寄せる事ができるように作ってます


010_201607271752122f4.jpg



【2016/07/27 17:53】 | 好きなこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ずっと応援致します

先日私の大好きな方のお誕生日でした

2月26日に還暦60歳を迎えられました҉*\( 'ω' )/*҉


デビューから気なっていた最初はコミックバンドのような方たち

それが今や日本の大事な宝 国民的バンドですよ


若い頃はラジオの公開番組があれば駆けつけ

イベントがあれば出かけ

テレビの観覧募集があれば奇跡的に参加させて頂き(もちろん抽選です)

歌舞伎町ライブも職場が近いにも関わらず

落ち着いていられず仕事早退して参加しました(笑

早すぎてまだ人も集まってませんでした

サザ友さんとのライブは何度か最前列で♪
(初ライブも最前列でしたっけ←なので、まったく振りについていけず泣)
(今は大丈夫ですよ〜)

応援団加入はだいぶ経ってからなので

今となっては大後悔。。。結婚式も出席できたのかな〜なんて(悲


ラジオ番組も昔はハガキの投稿でした

何回か読んで頂きプレゼントも送られて来て嬉しかったです

ただシャレのものが多くて(笑 

今でもそうですね(笑


写真A・・・夜遊びのプレゼント
梅干や紅白饅頭は食べちゃいましたけど

写真B・・・明日晴れるかなのジャケ写とお揃い♪

写真C・・・知り合いから販促用のCDを頂きました

写真D・・・お友達から頂いた色紙
ちゃんと額にいれて飾っておけば良かった(ノ_<)

collage0312-2.jpg

これからも元気なお姿でご活躍を期待しております

今年はソロの活動になるらしいので楽しみ♪゜・*:.。. .。.:*・♪



【2016/03/12 15:34】 | 好きなこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
開封の儀式

1月6日発売
おいしい葡萄の旅ライブ 完熟Box 5日にフラゲしてました


023_20160109141352bee.jpg

しかし、いつまでも開封の儀を行えず。。。。。



そして今日まさに少し前に開封の儀を終えました(笑


005_20160109141353ce3.jpg

背面にあるこれも大事に切り取って うふ(//>ω<)

こんなものまで〜〜ってお思いでしょうけど。。。

ファンってこういうものですよね


蓋を開けると

009_201601091424549d0.jpg


こんな感じになってました

一年用のカレンダー付きポスターo(≧ω≦)o

裏はドームとアリーナでのファンと一緒に撮った写真が23日分

そのうち新潟、東京、福岡、武道館。。。のどこかに写ってるはず(ノ∇≦*)



014_2016010914135794c.jpg

そしてお品書きも素敵☆;+;。・



015_20160109141627de7.jpg

左が最後の日本武道館のBlu-ray 右はドーム会場の

武道館で葡萄のライブヽ(≧∀≦)ノキャッ

テンションもあがるわ〜

開けてるだけですけどね|д゚)チラッ


020_20160109141628ce3.jpg

ドキュメントとMC集 これはまた楽しみだわ♪


021_20160109141630232.jpg

ドクダミスパーク貯金箱とジグソーパスル

パズル用の額買わないとね!



さて〜何から観ようかしら

迷うけど、ドキュメントか武道館からかな。。。(#^.^#)

楽しい楽しいお悩みは当分つづく。。。。。。。。。。。。





【2016/01/09 15:01】 | 好きなこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
茅ヶ崎巡り&長谷&稲村ヶ崎

山口県からお友達が来ました〜

共通の趣味がサザンって事で茅ヶ崎巡りしてきました

10時に茅ヶ崎駅待ち合わせ

希望の轍の発車ベルを確認!


そしてサザン通りにあるサザン神社へ

サザン神社


写真はないですがお茶屋さんにも寄りました

そしてサザンビーチへ向かいます

その間もひたすら話してましたよ〜葡萄の旅について

サザンCりてぃさんと


到着して早速パチリ

さんざん記念撮影をしてお腹もすいてきました


予約しておいた サザンカンフォート 一度は来てみたいお店です

サザカン


サザカン2


店内はサザンだらけ(ღˇᴗˇ)。o♡

BGMはずっとサザンです。♥。・

ビール

いくらでも居られちゃう場所でした

ランチを注文したけどすっかり写真を忘れる。。。


ご主人は先に帰る都合から13時頃お店を後にして

さぁ〜次は二人でどこに行く?

江の島 鎌倉 長谷 稲村ヶ崎・・・


まずはサザンロールのお店エトアールさんへGO

缶葡萄

買ってしまいました〜♪

そしてお店の方といろいろお話しさせて頂きました


そして次は江ノ電に乗り長谷駅へ


桑田さんも訪れる御霊神社にも行きました

御料神社

静かな佇まいです でも訪れるかたちらほら

すぐ近くでキョンキョンの撮影が行われた家がありました

だからかな。。。


そして稲村ヶ崎へ

かぼちゃ白玉

稲村ジェーンを思い出す。。。けどとにかく足も疲れたし喉も渇く

入ったCafeも可愛いくハロウィン仕様です

かぼちゃの白玉と抹茶アイスのあんみつ美味でしたよ〜

そして海を見ながらいろいろ語りながらまた藤沢へ戻ってきました


そろそろ帰らないといけない時間。。。。

名残惜しいでしたが今日の旅はこれで終わり


またの再会を誓って改札で別れたのでした(´;ω;`)


とぉーーーーっても楽しい茅ヶ崎巡りでした


【2015/09/09 20:39】 | 好きなこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
