寒かった~湘南いぬ親会

先日湘南いぬ親会に行ってきました~


くぅの実家くるりんしっぽ隊からはいまりちゃんが参加でしたよ

ゆなちゃんはお留守番組


いまりちゃん





朝から不安定なお天気で陽が出たり


もくもくと雲が出てきたり。。。ほんとうに寒かったぁ~



でも途中鎌倉野菜買いに行ってきました



こんな可愛い子も来てましたよ^^

016_20140407214954476.jpg



くぅは。。。相変わらず素っ気なくて。。。

026_20140407214953d25.jpg


まぁこれがくぅなんですけどね~



天候が悪化したので江の島散歩も中止でしたが


お楽しみはまた今度!ってことで






【2014/04/07 22:22】 | いぬ親会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
湘南いぬ親会に行ってきました

先日湘南いぬ親会に行ってきました~


お天気良くて暖かかったです

なぜか・・・道は空いてました(*゚▽゚*)


042_2013120417381220a.jpg


ちょっとだけ嬉しそう


001_201312041754161c6.jpg


わんこの喜び方もいろいろですよね~


002_20131204175415029.jpg


くぅは特にわかりずらいです


仮ママさんとの写真撮れなかったです。。。



今回くるりんしっぽ隊から参加のわんこ達です


ゆなちゃん
008_201312041738132e9.jpg
超がつくビビリさん 


いまりちゃん
003_20131204173815351.jpg
ちょっとわん!って言われたけど少しずつ慣れていってましたよ~

睦希ちゃん
047_20131204175509eea.jpg
今日は緊張していたらしくいつもと違う睦希ちゃんだったらしいです


どこにあるのでしょうね~ご縁。。。見つかる事願ってます



途中抜け出して秋を感じに散策。。。


つづきはまたあとで~



【2013/12/04 19:00】 | いぬ親会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ルーちゃんに会いに♪


朝雲が多かったけど・・すっかり晴れて暑くなりました


001_20131006223826f48.jpg


滅多に会わないのに他のワンコとはあきらかに態度が違う~

002_20131006215338b45.jpg


お互いに何を確認し合ってるのか聞いてみたいです(*^_^*)

003_2013100621533621a.jpg


004_20131006215335cff.jpg


並んで歩くと尚更血を感じますね

012_20131006215333a1a.jpg


017_2013100622411901a.jpg


ポン太くん 今日は大人しかったな

022_20131006224116fbc.jpg


024_20131006224114830.jpg


026_2013100622411222c.jpg


することが似てる。。。

029_20131006224427ffb.jpg


。。。。。(笑

031_20131006224426b6f.jpg


みんなで海まで行けて楽しかったね♪

038_20131006224424c16.jpg


040_20131006224423990.jpg



今日は予定がいろいろあって


リシアン!トリミングして来ましたよ~


050_20131006224825139.jpg


でも我が家では不評です(ーー;)


くぅはトリミングなしで~す!


062_20131006224822491.jpg


夕方は親水にランに行きました!


トイプーのジョニーくんにとっても気に入られたリシアン


056_20131006224823644.jpg


リシアンちょっと困ってたけど。。。

075_20131006224820543.jpg


でも帰ってからは爆睡のくぅとリシアンでした


リシアンはとっても楽しくて走り回ってたけど

くぅはちょっとたくさんのちびっこワンコ達に圧倒されてました(>_<)


ちょっと消化不良だったね~

また遊びに行こうね
              
            
              
            

【2013/10/06 23:08】 | いぬ親会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
篠崎いぬ親会part3 ずっと兄妹

こ~~~~んなマイペースなくぅですが・・・






これ・・・究極のポーズ(-_-;) ここまでするか!?
卒わん達のこんなポーズ見たことないです(汗




しかぁし もうすぐさようならだね・・・なんて頃になって



なぜか突然スイッチが!









入っちゃうのですよね・・・(-_-;)






















この兄妹・・・なんなんでしょ!(笑



いつもちゃんと相手をしてくれるルーちゃん(嬉


ルーチェちゃん!ポン太くん! 
これからもずっとヨロシクね




【2012/12/19 00:21】 | いぬ親会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
篠崎いぬ親会part2 卒わんと一緒


確かに久しぶりだけど そんなにチェックする?



緊張しちゃうよ~


ドーーーーン 許してぇ~





ルーちゃん


ポン太くん



こなつちゃんとトーマスくん



いつも仲良しでいいな♪


りなちゃん



ずっと会いたかったの~やっと会えたね!  早く一緒に走れるようになるといいね♪



そして マザー牧場以来ですね

金時ちゃん


おしるこちゃん

ウェアがgood!また一緒に走れるといいね♪



part3へつづく

【2012/12/18 23:24】 | いぬ親会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
12.16篠崎いぬ親会 part1

日曜日 久しぶりに篠崎いぬ親会に行ってきました。


くぅの実家くるりんしっぽ隊から参加


ゆなちゃん





咲歩ちゃん






くぅの妹ルーチェちゃんのポン&ルー家から参加



セモリナちゃん





おはぎちゃん







そして すぐ隣にいたこまこちゃん




み~んな頑張ってました!


ほんとの家族と過ごせる日が来ること願ってますよ~!


【2012/12/18 20:33】 | いぬ親会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日はいぬ親会♪

今日は雨だけど


明日はしっかり晴れるみたいで(*^_^*)

やっぱり ちばわんってすごいですね



ボクは明日 実家のパパさん、ママさん
そしてみんなに会えるからちょっと緊張だよ!




ルーちゃんにも会えるかなぁ~♪





【2012/12/15 16:11】 | いぬ親会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
番外編

実家のママさん ありがとうございます
104_20120604002512.jpg


ポン&ルーママさん ありがとうございます
098_20120604003331.jpg


102_20120603223516.jpg



おやつの後は とっても疲れたので
106_20120603223515.jpg


112_20120603223514.jpg



【2012/06/04 00:35】 | いぬ親会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いぬ親会in湘南 Part2


とってもテンションハイなくぅ
拡大

いつもとなんか違う
拡大


拡大


拡大


拡大


拡大


拡大


拡大



会場を後にランチしにバーガー屋さんへ


テラス席がいっぱいでテイクアウトで注文中
拡大


拡大


拡大


拡大


拡大


拡大


拡大



番号札持って待っているうちに席が空き


テラスでランチ
拡大


くぅとルーちゃんの会話は わかりませんが


拡大


拡大


拡大4


拡大


拡大


拡大

食べられなかったことは 間違いありません



再び会場に戻り


拡大


拡大


拡大


拡大


拡大


実家のママさん、パパさんお疲れ様でした!

ポン&ルーママさん、パパさんも遠く湘南までお疲れ様でした!


くぅの興奮ぶりったら・・・見てて楽しくなります

それにずいぶくぅも慣れてきたのでしょう 以前とは表情が違ってました

次は マザー牧場で会いましょう
だいぶ先ですね

【ワンコの会話は勝手なフィクションです】




【2012/06/03 23:40】 | いぬ親会 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
いぬ親会in湘南 Part1

今日は朝の心配をよそに

とてもお天気に恵まれ すっかり暑くなって・・・雨じゃなくて良かったです



くぅの実家のくるりんしっぽ隊からの参加は・・・



楽太郎くん

楽太郎くんは毛がモフモフで触るととっても気持ちがいいです





ゆなちゃん
026_20120603163149.jpg
くるりんしっぽ隊家でのゆなちゃんが想像できないくらい
まだまだ緊張でいっぱいのゆなちゃん 頑張ろうね!ゆなたん(*^_^*)


楽太郎くんとゆなちゃんの 幸せの赤い糸 

早く見つかるといいね





久しぶりに実家のママさんとパパさんにも会えましたよ~(*^_^*)

017_20120603170554.jpg

029-1_20120603171055.jpg






    





少し早めに会場に着いたので 実家のママさんとパパさんに会う前に

八幡宮方面にちょっとあさんぽ

001_20120603163049.jpg


008_20120603163049.jpg



そして そして・・・・


ポン&ルーちゃん達が会場到着のメールをいただき ただちにUターン



待っててくれました!

024_20120603163046.jpg
ルーチェちゃん

022_20120603163047.jpg
ポン太くん



楽しい再会は Part2で



【2012/06/03 17:29】 | いぬ親会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ