【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
しつけ教室
今から、しつけ教室に出発です。
出発

始まる前から緊張気味のくぅですが、こうなる迄は興奮状態で、ドッグランに来てる気分かのようにはしゃいでいました。
後ろにいるのは、大島ドッグスクールの先生とワンちゃん達です。
緊張

シェルティの参加が一番多いでした。
シェルティ

模範を示してくれるボーダーコリー犬
先生いぬ

パパとおいでの練習中で"よしよし"されてるくぅ
パパと2

伏せが難しくて、なかなか出来ないの~
でも、やっとしてくれてるくぅです
伏せ1
伏せ2
伏せ3

今日の練習は

 お腹を上にして抱く  これは出来るのよ~
 お座りからおいで   これもOKよ~
 お座りから伏せ    これが、全くできないの~

なかなか難しかったよ~くぅにとっては


エビネ市長がご挨拶
挨拶

今日は、くぅにとって始めての雪も降ったのでした。
初めての雪





【2011/01/30 23:36】 | しつけ教室 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日、湘南国際マラソンDAY
今日は湘南国際マラソンです。

朝のんびりしてたので、くぅのお散歩の時に

"あっ!今日はマラソンだ"

って気付きました。

5階から134号茅ヶ崎方面を見て
コース

マンション前の休憩所
休憩所

湘南マラソン


こういうの見ちゃうと・・・・なんか虫がうずく・・・・
まさか・・・走るなんて・・・思わないよね・・・。





【2011/01/23 23:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ビッグシェフ
今晩は藤沢へ外出。

夕飯は大好きなガーリックステーキの150gアップを軽く平らげました。


            


大好きなガーリックステーキ


満足 満足 




【2011/01/16 23:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しらすを買って~海へ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
【2011/01/16 22:48】 | お散歩 | page top↑
ごたいめ~ん
パパさんが久しぶりに帰って来ました。
なんだか、不安げなくぅです。

またお出かけしちゃわないよね?
久しぶりのご対面

またお出かけしちゃうと、こんなだぞ~
くぅと靴





【2011/01/15 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もうすぐお出かけ
今日は、お昼から実家へ行きます。
お天気も良かったので、朝一緒にお散歩に出かけました。

下ばかり向いてて歩かないくぅ
両親と散歩1

両親とくぅ4

父とくぅ1

両親とくぅ3

後ろには小さく富士山も
両親と散歩2


             


お散歩のあとママはお出かけしちゃいました。
ママ後ろ髪引かれながらの外出でした





【2011/01/14 00:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さすがです。
今日は、パパ&ママが不在になるので、じじ&ばばがくぅのために来てくれました。

すっかりくぅちゃん、なついたご様子

無題1
無題2





【2011/01/13 23:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寂しい一日
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
【2011/01/12 23:07】 | 日記 | page top↑
今日の事件
今日は、仕事から戻ると大変な事に
くぅったら大事な「DOG DEPT」のクッションに、沢山のかりんとうが・・。
やっぱり、朝も早かったしね~。

くぅのおふとん

お掃除して、少しだけ叱りました。


                   


でもでも、今日はパパさんから帰って来るとのメールがあったので、
くぅの欲求不満も少しは解消されるのかなぁ。





【2011/01/11 23:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たくさんのお友達と・・。
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
【2011/01/10 23:30】 | お友達 | page top↑
| ホーム |
