疲れちゃったでしゅ
今日はとっても疲れちゃった~。
お薬飲んだけど車酔いしちゃうんだ・・・。

甘えてる~


あらあら・・・よだれ出ちゃってますよ~

眠いでしゅ


なんかとても真剣な表情ですね
アイスを狙っているんでしゅ~

アイス


今日はとってもいい子だったから、ちょっとだけあげるねアイス










テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2011/02/20 21:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いぬ親会 in 篠崎
今日は篠崎の定例いぬ親会に行ってきました。
河川敷は寒いだろうと厚着で行ったので、結構寒さを感じずにすみました。
しかし、江戸川・・・懐かしい~
花火大会は何度も行きましたよ~。


車から降りてすぐのくぅ
くぅ

車の中では、吐きまくり・・・ちょっと可哀想なくぅでした
だけどさぁ~くぅちゃん 仕方ないよね少しは練習しないとね
これじゃぁ実家に行くとき大変だよ。



みさきちゃんと挨拶でしゅ

くぅとみさきちゃん


だけど、緊張しまくりのくぅです。


いぶき君とみさきちゃん
みさきちゃんといぶきくん

とっても仲良し


みなと君 凛々しいなぁ
みなとくん2



もっとおおきくなって病気を克服してね


こなつちゃんといぶきくん
こなつちゃんといぶきくん



こなつちゃんと初ご対面でした。
トーマス君もとってもかわゆいでした








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2011/02/20 18:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おNEWです。
じゃぁ~ん
この間買った、ドッグデプトのおNEWのお洋服です。
初お披露目なのですよ~

どうかしら
似合ってましゅかぁ

P1010532_convert_20110219200505.jpg

とってもお似合いですよ~









【2011/02/19 22:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
攻められてます
この日はたくさんの柴ちゃんがいました。
柴3兄弟?に攻められてるくぅでした。

5

P1010497_convert_20110219200714.jpg

P1010487_convert_20110219201136.jpg

ジャスミンちゃんと
P1010520_convert_20110219200539.jpg

P1010518_convert_20110219200614.jpg

ジャスミンちゃんは女の子なんだけど、とっても強いのです。
まだ6ヶ月、8kg・・・なのにくぅは押されっぱなし

くぅは、とっても慎重なので、周りを見渡して一緒に遊んでくれそうな仔を探し
その仔のところに行って、くんくん・・・されて、挙句いつも追いかけれてます。

結構みんな強引なのよね~くぅは終いには疲れ果て、そして尻尾も垂れてしまいます。

でも、たくさん走れたね





【2011/02/19 21:56】 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
シャンプーでお疲れ
今日初めてシャンプーに行って着ました。
ドッグランの2Fのお店です。
綺麗になっていい匂いがするよ~
だけど・・・ちょっとお疲れモードです。

アンニュイなくぅ
P1010533_convert_20110219200423.jpg



くぅはシャンプー台では、とても静かにしていたようだけど、
終わってからは、寂しさ全開だったようで・・・
お姉さんから、徐々に慣れていく為にもまた連れて来て下さいね
なぁんて言われちゃいました。









【2011/02/19 21:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
東京でランチ
今日は久しぶりのお休みです。
加代ちゃんと一緒に東京駅で待ち合わせです。
ほんとに久しぶりの『ランチ』です。

『八重洲茶寮』のランチ
P1010505.jpg


半額券を持ってきてくれたので、1490円くらいでした。
安くてラッキィなのでした。





【2011/02/17 19:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドッグランにて
今日は、久しぶりにパパ&ママとドッグデプトのドッグランに行ってきました。
花曇りのお天気でしたが、寒くなくて良かったです。

日曜なので早めに行かないと、どんどん混んじゃいます。
なので、頑張って午前中に家を出れるようママは頑張りました。

ドッグラン1

すっごい緊張してるくぅ・・・目が飛んでます。
ドッグラン2

3ヶ月のハスキーとフレンチブルちゃん
ドッグラン3

フレンチブルちゃん
ドッグラン7

ハスキーちゃん
ドッグラン9

この仔もフレンチブルちゃん
ドッグラン8


一番遊んでくれたトイプーちゃん いっぱい、いっぱい遊んでくれたね
ドッグラン11

ドッグラン10

喉もとっても渇くのです
ドッグラン5

でも、もう僕走れない・・・
ドッグラン12



              



たくさんのわんこ達と挨拶できて、一緒に遊べた仔もいたので、
くぅにとって、とっても楽しい一日だったのではないかな?
ママは、そう思いたいです。

年間パス・・・あったらたくさん遊べるね





【2011/02/06 15:30】 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |