【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おはよ~
くぅちゃん、今朝は顔をペロッとしたあと、お顔をスリスリしてきました

くぅ『ママ、起きて~お腹すいちゃいました』って言ってるのかな。

その日の朝の気分で起こし方が違うのかな
ママの寝相による

くぅちゃんは教えてくれないだろうなぁ







【2011/05/31 07:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
温帯低気圧になったけど
今朝の海・・・昨日より波がある。



平日の朝・・・憧れちゃう







【2011/05/30 23:15】 | 好きなこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ママを起こす方法2
今朝は、ペロッの後に前足バン…でした


くぅちゃん、いろんなパターンがあるのね


ママは気が抜けないですよ~。








【2011/05/30 07:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日もお休み
台風が近いと、波を求めてサーファーが集まってきます。
今朝もたくさんのサーファーがいました。
見た感じ、乗りやすそうな波でした。
でも超混みって感じ。



午後の海は、朝より波が小さくなっていて、サーファーも減ってました。
みんな、もっと大きくなる事望んでたんだろうね~残念



今は雨も本降りで、みんな家路を急ぐように帰って行きました。


P1020136.jpg


最近、海に入ってないなぁ・・・。





【2011/05/29 17:06】 | 好きなこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ママを起こす方法
くぅのご飯で起きたのが5時・・・はやっ

必ず先にママを起こしてくれます。
その起こし方が、とってもかわゆいのですよ

この前までは、前足で私の顔をトントンって叩いて起こしてくれました。
無視して寝てると、両前足でバンバン攻撃に変わります
これ痛いです・・・なので起きない訳に行きませんよね

でもそれが、最近変わったんですよ~。

初めに口の周りをペロッってなめた後に、頬からあごのあたりに頬擦りしてきます。
くぅに頬擦りしてあげてる事を、くぅがしてくれてるんですよね~。

くぅちゃんすごいです~そんな事されたらメロメロですよ~。
とってもかわゆいです


P1020063.jpg










【2011/05/29 16:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雨の日は退屈
今日も雨です。

くぅは雨の日のお散歩は、あまり好きそうではありませんでした。
・・・・って勝手に思ってるのかもしれないけど

濡れた地面ばかりを気にして、ちっとも歩いてくれないのです。

お昼過ぎにクリーニング屋さんに行くとき一緒にお散歩に行きました。
雨のお散歩も少し慣れたのかな・・・前より歩いてくれました。


家に戻り、あまり遊べていないので退屈そうですね~。
P1020124.jpg


でも眠そうかな?
P1020131.jpg


場所を変えて
P1020134.jpg



今日は台風も近づいてるので、今は雨も酷くなってきています。
梅雨の時期のお散歩もあるから、今度レインコート必要かな


これは、アルちゃんのレインコートです。
P1020066.jpg

袖にゴムが入っていないから、この間着せた時歩きづらそうにしてました。
欲しいなぁ~買っちゃおうかな~悩むなぁ~






【2011/05/29 16:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドキドキ
待ちに待ったCD&DVDやっと見れました。

IMG_convert_20110528143647.jpg

特典DVDはすごいです

元気な姿が見れて幸せです~






【2011/05/28 14:42】 | 好きなこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
良いお天気の日は
菜の花も綺麗な季節ですね







        




くぅはベランダでやおしっこが出来るようになりました。

P1020110.jpg


虫を追いかけたり・・・リラックスしてますね~

P1020112_20110528134943.jpg

P1020113.jpg



お部屋のレイアウト変えたりしたから、くぅのベッドが日当たりの良いとこになってくつろいでますね

P1020116.jpg

P1020119.jpg

P1020120.jpg



いいお顔してますね~くぅちゃん







【2011/05/28 13:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アニバーサリー
今日は、結婚記念日です

恒例のレッドロブスターでお食事今年で何回目かなぁ。

23年です・・・結構長いですね

いつもレッドロブスターで写真を撮ってもらっています。

これが意外と記念になっています。





【2011/05/21 23:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2回目のしつけ教室
今日は、第4回湘南しつけ教室です。
お天気は最高です
今回で2回目の参加ドキドキですね~パパは。
今回はパパがくぅと参加ですからね

朝9時から海にお散歩に・・・直接しつけ教室だとくぅはたくさんのわんこ達に
興奮してしまう事を予想して、少し慣らしてからしつけ教室へ行く事にしました。


途中たくさんのシェルティ集団に会いました。
みんなお利口そうです。



P1020091.jpg



大島ドッグスクールの先生とわんちゃん
P1020093.jpg


教室が始まる前の様子
P1020088.jpg

P1020103.jpg


今回は中級クラスでお勉強中
P1020092.jpg


お勉強中というよりも、暑くてへたってしまってるくぅ
P1020096.jpg


今日はとてもお天気が良かったし、地面がコンクリだった事もあって真っ黒のくぅは特に熱かったようです。
お水もあまり飲まないので、ちょっと心配してたのですが、大丈夫だったようです。
ママのほうが具合悪くなりそうでした


くぅは先生とゴールデンちゃんを一生懸命気にしています。
P1020099.jpg


しつけ教室の先生わんこ達、とっても可愛いです。
P1020104.jpg

パパにすりすりしてる先生わんこ
P1020100.jpg

P1020101.jpg


最後は集合写真を撮って解散でした。
集合


今日もたくさんのわんこ達が集まりましたね~。
特にシェルティが圧巻です
時間的には10時から12時まで。ワンコインの教室はとってもお安いですよね

1回目の参加の時は初級クラスでした。
今回は中級クラスでトライパパと頑張ってましたね~くぅちゃん。

次は秋頃の予定だそうです。

そうそう
秋頃には、湘南にドッグランが出来るお話をされていました。
出来たら、絶対にくぅを連れて行きまぁす。
楽しみ~





【2011/05/15 15:45】 | しつけ教室 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
