久しぶりの・・・
わたし、こう見えてかなりのおっちょこちょいです。
こう見えて・・・って、どう見えてるのか・・・わからないのですけど


久しぶりにやってしまいました。


とっても美味しそうだったから・・・。


頂き物だったのですが、可愛いでしょう~

P1020518_convert_20110628232550.jpg


しっとり系のクッキーだわ



それにしてもよ~く出来てます。



でもって、牛乳まで用意しちゃって、美味しそう~
さてさて、それでは・・・・パクリとしてみました。


 硬い・・・


もう一度、パクリ


 噛めない・・・


そこで、やっと書かれてる字をみました。


Sweets Candle って書いてある~


Candle・・・って、Candle・・・って ロウソク ですよ~。


やだぁ~わたしマンガみたいな事しちゃってる~ って


こんなことする人・・・ホントにいるんだぁ~ここにいるんだぁ~。


そこには、ティッシュで口の中のロウソクを取ってるおっちょこちょいが一人いるのでした。



恥ずかしぃ・・・・







【2011/06/28 23:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
豆苗すくすく
りっぱに育ってますね。
P1020514.jpg

P1020516.jpg

ムフフ・・・食べてしまいました
P1020517.jpg


案外すくすく育ちますね~。




【2011/06/28 23:31】 | 好きなこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
またも陶器のワンコ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
【2011/06/27 00:21】 | お散歩 | page top↑
大きなワンちゃん
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
【2011/06/27 00:11】 | お友達 | page top↑
寂しかったね
海から戻ると甘えん坊のくぅ全快。

P1020501.jpg

お留守番は寂しかったんだね。
P1020490_20110626233140.jpg

P1020491_20110626233140.jpg

P1020492.jpg



こんなキラキラおめめで見つめられると、抱きしめたくなっちゃうよ~。

P1020494_20110626233138.jpg





【2011/06/27 00:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久しぶりの海
昨日目覚ましを4時過ぎに設定して・・・・4時半起き
好きな事だと起きれちゃうのよね~

結構波があったので、1ヶ月ぶりの海はキツカッタ~
2時間くらい海にはいってたかな・・・また肩を痛めちゃうので早々にあがりました。

曇ってたけど、寒くはなくて・・・3mm起毛ありのスーツだったんだけど、
入ったときは暑かった~。
体が温まってしまい、眠くて仕方なかったもの。

でも後半は体が冷えてくるので、眠気もこなくなり、まぁちょうど良かったかなぁ。


8時半頃の海
P1020486-2.jpgP1020487-2.jpgP1020488-2.jpg





5時半頃の海・・・まだまだサーファーたくさんいますね。
P1020513.jpg
P1020512.jpg
P1020510.jpg





【2011/06/26 22:12】 | 好きなこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
素朴なお店
今日は久しぶりにアンジェに行きました。

どうしてもいつも同じものを頼んでしまうのは血液型のせいでしょうか。




始めに、エスカルゴ
P1020477.jpg


夏場絶品の、タコとズッキーニのペペロンチーノ
P1020479.jpg


締めは、とりの小悪魔風・サラダ&ライス付き
P1020480.jpg



2人でビール飲んで6千円未満は安い
まっ!ビールは小瓶3本しか飲んでませんけどね~



最初にお店に入った時注文したのが、とりの小悪魔風。
この味付けに、はまってしまいました
それ以来、10年近く、それ食べ続けてます。



そしてアンジェで夏場と言ったらタコを使ったパスタがお勧め
身が柔らかくてとっても美味しいんですよ~。



10年も通ってるけど、オーナーがまた素朴な方で・・・
特に常連さん扱いされないところが、行きやすい理由のひとつかも。



勝手に食べて飲んで酔って、楽しんじゃってます











【2011/06/25 22:16】 | 好きなこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夢中な事
くぅがいないと思ったら、ひとりで静かに何かしてますね~。


くぅ!何してるんですか~
P1020461-2.jpg


くぅの側にいってみると・・・。


かなぶんさんと遊んでいるんでしゅ。
P1020483-2.jpg



えっあの・・もしや、くぅちゃん・・まさかですよね。
しかし、時すでに遅しでした。
すでに、かなぶんさんは悲しい結末を迎えてしまってました



くぅは飛んでる虫さんをキャッチしちゃうほど、虫さんが大好き
雨の日は道路に間違って出てきてしまったカエルさんに興味深々。
大人になったら、ママはもう少し落ち着いてお散歩できるのかなぁ。






【2011/06/25 21:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
豆苗
買ってきた豆苗・・・栽培できるみたいな事が書かれてあったのでトライしてみました。

伸びるのはや~い
P1020475.jpg

初めて買った時の豆苗は、数日経過してるのでだいぶ伸びてきてます。
P1020464-2.jpg

もうすぐ刈り取れるかも?
-2.jpg

ベーコンで巻いたりして食べたけど美味でした。


部屋の気温が高くなると傷みそうなので、一日に数回はお水を取り替えてみたりしてるけど。

我が家は、もともと冷房嫌い・・・って言うか・・・私が苦手なので無事に刈り取る事ができるかなぁ。

早め早めに食べてしまいそうですね






【2011/06/25 15:32】 | 好きなこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昼下がり
今日は屋上でランチです

P1020422-2_20110623133317.jpg



くぅも一緒に・・・どう?

P1020417-2.jpg



江ノ島

P1020427-2.jpg


えぼし岩

P1020425-3.jpg


ホント暑いね


P1020428-2.jpg



そうこうしてたら、また始まりましたね~



P1020445-2.jpg



P1020449-3_20110623134853.jpg

お~い!からすは無理だよ~





少しはおとなになったのかな
P1020431-2.jpg



バードハンティング・・・今後も続きそうですね。




P1020450.jpg






【2011/06/23 14:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ