楽しみ
母の手作りのコースター

P1030485-1.jpg



私の服つくりは、母の遺伝みたいなもの。

今は作れない!って言ってたけど、コースターも大したものです

ボケ防止にやってんのよ!なんて言ってたけど、こんな細かい手仕事が出来るなんて素晴らしい!

元気そうで安心しています。



P1030486.jpg




  




父は、なにかあった時に送ってくれる絵手紙


P1030490-1.jpg P1030489-1.jpg

 
P1030488-2.jpg


P1030491-1.jpg P1030487-1.jpg



『オレ ナマズ』 は、一昨年くらいの地震の後に頂いたんだけど、

『静かにするね』 には感心しちゃいました。


筆で字を書くのって、結構難しいのよね。言葉を考えるのもね

色も自分で作って描くらしいので、欲しい色を出すのが大変とか・・・。

すごいね!芸術家みたい!!!

また、楽しい絵手紙 待ってまぁす







【2011/08/31 15:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
週2活動実施中
洗われてしまった くぅ


P1030481.jpg



ご褒美は、ミルク棒ですよ~。


P1030484.jpg




地道に 週2活動実施中・・・



シャンプーは静かにさせてくれるのに、どうして海は駄目なのかなぁ・・。



波が怖いのかしらね。



じゃぁ・・・プールは平気って事???












【2011/08/31 15:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
長いお散歩
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
【2011/08/31 15:03】 | お散歩 | page top↑
ワンコいますか~?
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
【2011/08/30 19:43】 | お散歩 | page top↑
くぅと一緒のドライブ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
【2011/08/29 16:45】 | 好きなこと | page top↑
行くの?
なんか・・・とってもリラックスしてますが・・・
P1030385-1.jpg

もうすぐ病院に行くこと・・・
P1030389-1.jpg

まだ知らないくぅです・・・



P1030391-1.jpg

あら?! 気付いちゃったかな?

今日は、お薬もらう日だからね~。


  



やったーーー!


お薬が1種類になりましたよ~。


週2回のシャンプーは継続ですが・・・


だんだん良くなっているみたいだね~良かった良かった。




【2011/08/29 15:40】 | 病院 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
楽しいね♪
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
【2011/08/29 15:37】 | お散歩 | page top↑
夕方のお散歩
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
【2011/08/29 15:10】 | お散歩 | page top↑
豆苗生活
ぷぷぷ・・・また始まった・・・



P1030348.jpg



今度は いつまで つづくことやら・・・






【2011/08/28 11:59】 | 好きなこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
暑い!
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
【2011/08/28 11:02】 | お散歩 | page top↑
| ホーム | 次ページ