綱引き
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
【2011/09/25 19:19】 | モブログ | page top↑
リラックス
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
【2011/09/25 10:45】 | モブログ | page top↑
シャンプー中

本当は金曜日位にしたかったけど、今日になってしまいました

今15分シャンプー剤を付けたまま待機中…。暇だからおやつあげたりしてるけど、とても良い子でジィッ~としてます。

今からながします

【2011/09/24 15:05】 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
台風の後は
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
【2011/09/22 10:06】 | モブログ | page top↑
バーニャカウダ

主人の会社のA様(くぅの後援会会長)から、お土産を頂きました。

いつもいつも、ありがとうございます。

バーニャカウダ大好きなんです~
袋に入ったのは買った事があるけど、これは初めてです。
ポテト、ブロッコリー等温野菜にしてディップソースを付けて食べるのが私は大好きです
………うぅ~しまった、よだれが…




【2011/09/22 09:45】 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
台風去って
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
【2011/09/21 23:45】 | モブログ | page top↑
ひゃぁ~

こんな顔してると、ドーベルマンの子供みたい。

たまに、ヨーダみたいな顔して喜んでる時もあるけどね耳がぺったんこになっちゃうんです。


は一瞬の止んでる時間に、ボーロでバルコニーに呼び出して、まんまと大小してくれました。

とりあえず夜まで安心
でも、夜に関東上陸だからな~夜はどうしましょ
【2011/09/21 14:08】 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雨が嫌い

あさんぽ行けてません。

ボク雨が苦手でしゅ…濡れてるとこ歩くの好きじゃないし、それに、大きな音が怖いでしゅ…。

ヘヘ…だから、ボクガマンしちゃいましゅ。


くぅは傘に当たる雨音が怖くてなりません。

だからお願いガマンしないで、お部屋のおトイレにしてちょうだい




【2011/09/21 08:45】 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一年だね



昨年の今日なんです

くぅが、くろくろとらママさんちから我が家にやって来たのは

134号のサブエントランスで、ママさんパパさんの車を確認するため道路脇に立ってたのに、見逃してしまい私が最後にくぅとご対面…なんて事もありました。

確かくぅは、気持ち悪くなっちゃったんだっけ、今はだいぶ車に慣れたかな…進歩してますね。

くぅを初めて抱っこした時、小さくて抱きづらかったな~。腕の隙間が余っちゃう感覚
それが今は、抱えきれません…大きくなったね
元気に育ってくれて嬉しい

今もくぅはソファでお昼寝…静かだし、よく寝る子です
そして、ふと…くぅを見ると、いつの間にか、じぃっとこちらを見ています。可愛い子です

これからも、くぅとの出来事を記憶に残す為にblog頑張ります


【2011/09/20 15:07】 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
豆苗料理

今朝は、イングリッシュマフィンに塩胡椒した豆苗、ポーリークリーミーチーズを塗ってハムとレタスを挟んでみました。

結構美味しかったです
【2011/09/17 09:59】 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ