空散歩
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
【2011/10/31 12:30】 | お散歩 | page top↑
芝散歩
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
【2011/10/31 12:27】 | お散歩 | page top↑
少しだけのんびり海散歩
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
【2011/10/31 11:15】 | お散歩 | page top↑
ヌクヌクだね
最近は床でゴロンより、専用のお布団の上でヌクヌクが多いですね~。
やっぱり寒いのかな。
今日はママの椅子に陣取ってヌクヌクくしてますね。

009_20111030190951.jpg

010_20111030190951.jpg

011_20111030190951.jpg


頭隠して尻隠さず・・・状態ですけど

012.jpg



続きを読む
【2011/10/30 19:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
郵便局まで
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
【2011/10/28 14:03】 | お散歩 | page top↑
ジャムとヨーグルト
楽しみにしてたジャムを朝食後、一人で食べてみました。
葡萄ジャムは、ありきたりですがヨーグルトにトッピング

028_20111028121605.jpg

甘味抑え気味でヘルシーなジャム
葡萄丸ごとがジャムになってたりでとても美味しいです!


そして

002_20111028121605.jpg003_20111028121604.jpg

一緒にご相伴、くぅも感激!


大変美味しく頂きました






【2011/10/28 12:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
嬉しい頂き物
くぅの後援会会長さまからお土産を頂きました。
Aさま!いつもありがとうございます。
くぅもとっても喜んでいます

043.jpg

044.jpg



そして、お洒落なこのようなものまで・・・。
トマトドレッシングに葡萄ジャムそして、はちみつ入り花梨茶
もったいなくて、なかなか手をつけられそうもないですが。
でも、頂いちゃいます(*^_^*)


045.jpg


頂いた際には、またご報告しまぁす!


【2011/10/28 00:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今年も来ちゃったバースデー
くぅパパ、昨日はお誕生日でした

おめでと~!
あまり嬉しくないと思うけどね


ケーキはご近所の『SANTO CAFE ENOSHIMA BEACH』
タルトとロールケーキを購入。

031.jpg029.jpg
033.jpg039.jpg
040.jpg041.jpg


鮭入りクラムチャウダー、チキンソテーのサラダ仕立て
から揚げ&そして何故か・・・梅酒

チキンソテーは、ほんのり甘いはちみつドレッシングで食べます。
かなりこの味にはまっています(*^_^*)


いつもは、減量してるけど、今日くらいはね!





【2011/10/27 11:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
我慢しなきゃダメ?
夏は水着に着替えてシャンプーしてたけど
最近はお風呂上り用のタオルワンピースを着てくぅを洗っています。
それなら、ブルブルされても気にならないしね(^^)


023.jpg



025.jpg


026.jpg


027.jpg


028.jpg


お風呂であげたじゃない・・・。

ダイエットしなきゃダメなのよ~。

ちょっと・・・ママも我慢だね。



【2011/10/26 15:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いつのカフェ・オレ!
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
【2011/10/26 14:03】 | 日記 | page top↑
| ホーム | 次ページ