【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明日は湘南いぬ親会

はいさ~ほいさっさ~♪

シャンプー後


うぅ~~ん

うぅ~ん
あのぉ別に踊ってるわけじゃないでしゅよ


くぅ
明日は実家のママとパパに会えるのさっ!
だからきれいにしてもらったのだ


くぅ
へんなとこ撮られたぁ





【2012/03/31 21:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
春だなぁ

今日も行きましたヨットハーバーまでのあさんぽ

写真多いので画像小さくしちゃいました


西浜から江ノ島


ながいよ~遠いよ~



くぅ
東プロムナードを経由


片瀬漁港

海の詩の像

野鳥たち

とび注意

とびっちょ
さすがに朝だから誰も並んでないです

神奈川女性センター
だいぶ前にウクレレの演奏会を見に行ったことがあるね


湘南港
やっと到着ハーバーです


くぅ
東京オリンピックの時に作られたヨットハーバー


ねむい?!


033_20120328150605.jpg
ここでライブが行われました事もあるんですよ


江ノ島
江ノ島の裏側

037_20120328150955.jpg

038_20120328150955.jpg

危ない!

くぅ
おじさんたち何してんだろう

くぅ
真剣に見てますね

灯台


釣り人たち


公園


公園


江ノ島大橋

江ノ島大橋
疲れて一休みです


わかめ干してるのかな?


うみうさん

江ノ島小屋
8時から朝ごはんやってます


江ノ島小屋
1000円くらいで食べられんです 食べてみたい!!!


ポピーとくぅ
何してるの?


ポピーとくぅ
駄目よ~食べちゃ



あぁ~むしっちゃったのね


たくさん歩きましたね~
おなかも空いてきたので
今日も海を見ながら帰りました

歩き過ぎだよね・・・足痛くなってくるもん(-_-;)




【2012/03/28 16:49】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ロマンチックな夜

お買い物に行く時空を見上げると・・・



2012.3.26



急いでお買いものを済ませて







カメラの性能悪いから ちいさっ!




【2012/03/26 19:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょっとだけお花見
朝からよいお天気なので
長~いあさんぽの出発です♪


藤ヶ谷公園めざして~GO!!!





到着!!


藤ヶ谷公園






ここでいきなり頭から臭い付け・・・
写真どころの話ではなかったのでした(-_-;)
くぅったら・・・もう!




あっ!サクラだ!
しかも 満開?



さくらとくぅ

さくらとくぅ
きれいだね!



河津桜
もう葉桜だね




なるほど~河津桜だからだね

河津に行って桜を見れないから
藤ヶ谷公園で河津桜を堪能いたしました!


夢 叶う!!!


春って感じだなぁ~


藤ヶ谷公園の菜の花
きれいな菜の花ですね



菜の花とくぅ
ポーズしてくださいよ~



022_20120326150451.jpg

くぅ
おやつを見てる真剣な目が・・・







公園を出て



川の反対側に行き江ノ電をパチリ!




なんか・・・匂う・・・




江ノ島が・・・見えてきた~♪



小田急江ノ島線
片瀬江ノ島駅に着きました~
風は冷たいけど 暑っつくなっちゃったぁ



漁港入口
漁港だよ~

直売所
そしてやっと片瀬漁港に着きました
お昼前だけど 朝獲れたお魚さん ありましたよ~
お財布持ってきてないので(-_-;)
今度はお財布持ってこよ!!!



片瀬漁港

東プロムナード 西プロムナード

気になるかもさん かもさん



片瀬西浜海岸
雲が出てきて怪しい感じになってきました

遠くで立っている人たち パドルサーフィンをしています


062_20120326133920.jpg
手でパドルしないで オールで立ったままボードに乗っています



まだ遊びたいくぅ
くぅ! もう帰りましょうか
まだ満足してないようですが・・・ママはかなりお疲れですよ(-_-;)







ブログ書き終わる頃には
お天気回復で すっかり青空が 


もう少ししたら またお散歩の時間です(-_-;)





【2012/03/26 15:17】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
花柄と迷彩は・・・

くぅさん・・・眠そうなとこ失礼!


花柄オレンジ

花柄オレンジカラー&リード

やっぱり女の子向きですね~


これはハードタイプ・・・似合わないなぁ~

迷彩カラー

迷彩リード





【2012/03/24 15:46】 | カラーとリード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今まで作ったカラーとリード達


作ったカラーとリード 思い出せるようにまとめてみました



緑色足柄1.8cm

豹柄1.8cm&水色足骨柄2.5cm

豹柄カラー1.8cm

緑&水色カラー1.8cm

オレンジ骨足柄1.8cm

紫花柄カラー2.5cm

紫花柄リード2.5cm

水色骨足柄2.5cm

水色ペイズリー柄2.5cm

水色ペイスリー柄ジョイント2.5cm

水色ペイズリー柄ハーネス2.5cm

ピンク骨足柄1.8cm

迷彩柄2.5cm

オレンジ花柄2.5cm



初めは簡単な気持ちで作ってたけど
安全面について心配はありました

試行錯誤を重ね
丈夫になったと思います

初作品で思いがけないって言うか
案の定・・・負荷がかかって壊れた事も

今は毎日くぅも使ってるけど今の所問題なし!
基本的に消耗品だから
いつかは壊れてしまうのでしょうし
そうなる前の日々のチェックが必要かな?って思いながら使ってます



【2012/03/23 20:15】 | カラーとリード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
優等生のお散歩

なんだか今日はリズムがいいですね~




引きも強くなくて優等生の歩き方ですよ





あさんぽでパパさんとたくさん遊んだからかな?
ママはお仕事でした(>_<)





お天気もだしね♪






そんなに撮らないでって?






拾い食いの王様 くぅも優等生のお散歩できるんだね!




【2012/03/20 22:54】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は篠崎いぬ親会

今日の東京のお天気はどうなのでしょうか?
中止と出ていないようなので行なわれるようですね。

湘南も今はまだ雨は降っていないけど
今にも降りそうなお天気ですよ

そして 篠崎いぬ親会
くぅの実家のくるりんしっぽ隊からは
楽太郎くんとゆなちゃんが参加のようです


今日はマンションの消防点検で私はお休みし
パパさんは仕事
残念ながら今回も篠崎に行けませんが・・・


りなちゃんに続いて赤い糸が繋がるといいね♪









なんと!今日は誕生日 この年だと嬉しくもないが・・・
なので昨日は外食~これは嬉しいかな


バースデー

レッドロブスター

予約の時にバースデーとかアニバーサリーとか伝えると
デザートとバースデーの時は歌のプレゼントがあります

でも・・いいおとななので^^;
歌はいつも遠慮させてもらっています


お年寄りや子供さんがバースデーで
スタッフの方が歌を歌っているときに
他のお客さんは一緒に手拍子したりして
参加している風景はほっこりします








【2012/03/18 12:01】 | いぬ親会 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
オープンの前の説明会
『大庭引地川親水公園ドッグパーク』

4月14日(土)15時オープン

ただし使用の前には登録説明会を受講しないとドッグパークは使えないそうです。


その説明会の日程がすべて土曜日だから。。。OK!!(ローラ風に)って思っていたのに
なんと決算の都合で土曜出勤となってしまいました。


普段は土曜が休みで日曜が出勤なのにね・・・。


仕方ありません、パパさん一人で受講してもらいましょう!
ただ、家族一人が受講していれば私は受講しなくても平気なのか。
そのへん・・・どうなんでしょう~??


結局 いつも連れて行くのはパパさんじゃなくて・・・私なのですから。


オープンは土曜日なので連れて行けたらって思っていますが。
駐車場が無料ってとこがいいなぁって思ってるけど
ほんとは徒歩で行けたらいいのにね。
徒歩で行ったら それだけで十分な距離の散歩でこっちがヘトヘトになっちゃいます。


車でも20分は走ると思うので自転車も無理かな。
自転車でくぅを散歩させたこと一度もないし ちょっと怖いから出来そうもないな。



とっても待ち遠しいパークのオープンですが!!


問題が一つ

まだ左腕が痛い・・・。(ずっと直線道路ならいいんだけどぉ(-_-;))
いよいよ 注射かなぁ



【2012/03/17 15:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おそろいのハーネス

今作っているのは・・・

ハーネス


ハーネス


ハーネスを作ってます

カラーとリードはもう作ってあるので


ちょっとモデルさん!
付けてみてくれますかぁ?

まだ全部縫ってない状態で付けてみました


カラーとハーネス




ハーネス


くぅ


完成!!


明日からこれ使ってお散歩だね!



【2012/03/15 23:11】 | 好きなこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
