【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まったり~

梅雨なんだけど・・・とっても気持ちいい~







干してるベッドでまったり~~







思わずママも一緒に横になりましたよん







ママ・・・邪魔なんですけど~って顔されて 止めました




最近 ドッグパークに行ってないので 行きたいの 


やまやま。。。なのですが・・・




先日 仕事場で 資料のお引越し作業を2時間半ほどして


翌日から 右肩筋肉 伸びちゃった状態で


腕がだるくて 首肩痛くて 手がしびれることもあって・・・


つくづく 筋力弱いなぁ~ って実感の毎日


この状態で 運転が可能なのか・・・???


左肘がテニスエルボー&右肩筋肉伸びた?状態


あぁ・・・・またサーフィンも半年は無理だね



海に入れないのはいいけど・・・運転はね~(-_-;)(-_-;)(-_-;)


運転して くぅをランに連れて行ってあげたいのよ~



一度挑戦してみようかな~





【2012/06/27 10:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アロハシャツ





完成だ~



出来上がってからのビーズの刺繍が大変でした~



素人なのでプロの方のようにはできていません



やはり なんでもプロの方はすごいです!





006_20120623234710.jpg

007_20120623234710.jpg

010_20120623234709.jpg



雨の時はずっと部屋でアロハ作っている私のそばで

静かに待っていてくれる くぅ・・・


くぅは毎日元気です!


昨日は外出前のお散歩で海の方の芝生に行き

油断してたら いきなり芝に身体をこすりつけて

臭い付けしてるじゃないですか!

すぐに止めさせて その場所を見ると・・・・・・・・mmm


ウ○チさんが あーるじゃありませんか!

くぅの耳の下とカラーがウ○チまみれに



ぎゃぁ~~~!!!



すぐに引き返し 


急きょシャンプーの時間で大慌てとなってしまいました


雨あがりの芝生は こわい・・・










【2012/06/24 00:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ただいま執りかかり中

ブログ少しご無沙汰してしまいましたが・・・
(でも くぅも私たちもとても元気ですよ)





それどころじゃないんです!



もっとご無沙汰してる事に執りかかっているんです!




生地



お預かりしてしまった反物(-_-;)


とっても綺麗な色の反物です



ちゃんと出来上がるのか・・・とっても心配・・・



生地



昔 ボタンダウンのマドラスチェエクのシャツを作ったりはしてましたけど・・・



ポケット付いた




まさかこの生地で アロハ を作る事になるなんて~




ボタンまだの状態




既成のパターンでなんとかここまでこぎつけました
昔の作り方と方法が違ったので
なんか難しかった~やはり独学なのでね~
母は若かりし頃洋裁学校に通ってたのでプロフェッショナルでしたけどね~
私はと言えば・・・それ見て育っただけなので・・・




まだ ボタンホールが終わってませ~ん



ボタン・・・ネットで探してはみましたが。。。
なかなか・・・・・これ!って言うの見つからなくて
結局 お預かりした中から 
イメージの合うのをチョイスしようと思います


あと もう少しで完成か!?




【2012/06/16 00:20】 | 好きなこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
危なかった・・・(-_-;)

あさんぽ また長くなるよ~


あさんぽ


途中の公園にいつもいる白鷺

白鷺

白鷺

何羽もいますよ~鳴き声が結構すごいです

高~~い樹木のてっぺんあたりにいるので首が超疲れるんだよ~




またまた来ちゃった龍口寺








なんて思わせて・・・ほんとはもっと高いお山の公園



くぅはちゃんと歩いてくれるのかな・・・って



そして来ちゃった 私ったらよく歩く~~








龍口寺でもそうだったけど 歩かないのよね~


伏せちしちゃうと・・・



そして 最近なぜか 歩いてると・・・・



非常事態発生!


お腹が痛くなるのです


コンビニ?途中の子供倶楽部?モノレール駅のトイレ?


どこで借りる? なんて考えながらすぐに下りたいのに


そんな思い伝わらず・・・くぅは伏せして歩かないよ~


でもでも 公園入口に あったよね~ってくぅに話しても チンプンカンプン


だけど あそこ 扉あった? って自問自答(-_-;)


目的地近くの木に リス?発見!!!


くぅは リスに夢中で今にも飛んで行く勢い


それどころじゃないの~~と


共同の柱に くぅをつなぎ
(扉もペーパーも設置ありで) 



 ⇒ 



くぅと私は1mも離れていないので 落ちついて待っていてくれました


絶対に使えない!って思ってた共同


きれいに管理されていました 管理のおじさん ありがとう~



腹痛も治まり あさんぽ続行


これが無ければ もう少しゆっくり伏せしてられたのにね








【2012/06/08 16:30】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
番外編

実家のママさん ありがとうございます
104_20120604002512.jpg


ポン&ルーママさん ありがとうございます
098_20120604003331.jpg


102_20120603223516.jpg



おやつの後は とっても疲れたので
106_20120603223515.jpg


112_20120603223514.jpg



【2012/06/04 00:35】 | いぬ親会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いぬ親会in湘南 Part2


とってもテンションハイなくぅ
拡大

いつもとなんか違う
拡大


拡大


拡大


拡大


拡大


拡大


拡大



会場を後にランチしにバーガー屋さんへ


テラス席がいっぱいでテイクアウトで注文中
拡大


拡大


拡大


拡大


拡大


拡大


拡大



番号札持って待っているうちに席が空き


テラスでランチ
拡大


くぅとルーちゃんの会話は わかりませんが


拡大


拡大


拡大4


拡大


拡大


拡大

食べられなかったことは 間違いありません



再び会場に戻り


拡大


拡大


拡大


拡大


拡大


実家のママさん、パパさんお疲れ様でした!

ポン&ルーママさん、パパさんも遠く湘南までお疲れ様でした!


くぅの興奮ぶりったら・・・見てて楽しくなります

それにずいぶくぅも慣れてきたのでしょう 以前とは表情が違ってました

次は マザー牧場で会いましょう
だいぶ先ですね

【ワンコの会話は勝手なフィクションです】




【2012/06/03 23:40】 | いぬ親会 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
いぬ親会in湘南 Part1

今日は朝の心配をよそに

とてもお天気に恵まれ すっかり暑くなって・・・雨じゃなくて良かったです



くぅの実家のくるりんしっぽ隊からの参加は・・・



楽太郎くん

楽太郎くんは毛がモフモフで触るととっても気持ちがいいです





ゆなちゃん
026_20120603163149.jpg
くるりんしっぽ隊家でのゆなちゃんが想像できないくらい
まだまだ緊張でいっぱいのゆなちゃん 頑張ろうね!ゆなたん(*^_^*)


楽太郎くんとゆなちゃんの 幸せの赤い糸 

早く見つかるといいね





久しぶりに実家のママさんとパパさんにも会えましたよ~(*^_^*)

017_20120603170554.jpg

029-1_20120603171055.jpg






    





少し早めに会場に着いたので 実家のママさんとパパさんに会う前に

八幡宮方面にちょっとあさんぽ

001_20120603163049.jpg


008_20120603163049.jpg



そして そして・・・・


ポン&ルーちゃん達が会場到着のメールをいただき ただちにUターン



待っててくれました!

024_20120603163046.jpg
ルーチェちゃん

022_20120603163047.jpg
ポン太くん



楽しい再会は Part2で



【2012/06/03 17:29】 | いぬ親会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日はいぬ親会in湘南の日ですが・・・
夜中はものすごい雨でした


でも 凄すぎて 


きっと止みそうって感じ


起きたら 止んでました(*^_^*)


道路もだいぶ乾いてきています


現地は地面が濡れている状況ですね・・・


こういう感じの時は 行われるのかなぁ


8時までには発表されるようなので


とりあえず待つ!・・・って感じですね






【2012/06/03 06:53】 | いぬ親会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
湘南いぬ親会があります



 
実家のママさんに会いに湘南いぬ親会に行く予定です!


そして本命のルーチェちゃんにも


また一緒の写真撮りたいなぁ~




しかし 天気予報は・・・なんか怪しいですね~


台風も発生しちゃってる



雨も風も吹き飛ばしちゃいた~い!!!





【2012/06/01 21:33】 | いぬ親会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
