本当におめでとうございます♪

W後援会会長様 またまたありがとうございます~♪


力士まんじゅうと甘栗そしてパンフも



014_20120927190037.jpg



名前が入ってました



016_20120927190037.jpg



力士まんじゅうを何個か仕事場に持って行き・・・


配ってあげたら・・・



みんな感激してました♪


部長さんに横綱日馬富士関のおまんじゅうを渡したら


『旬だね~』



そして



『実は俺相撲好きなんだ!、言うのなんか恥ずかしいけど』



とみんなの前で告白してました




同僚の女性は



『おばあちゃんが好きだから食べずに持って帰ります』


と言われました お相撲ファン・・・たくさんいました




今日も夕焼けがきれいでした


仕事帰りにパチリ


120927_174301.jpg



くぅのお散歩はもう真っ暗ですね~



くぅちゃん!チカチカ付けて行こうね~

【2012/09/27 20:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日は走ったね!


朝涼しくなったのでドッグランにひとっ走りして来ました


うでだいぶ良くなってます



運転中は痛くなりません(^_-)-☆



102_20120927190038.jpg




100_20120927190039.jpg




101_20120927190038.jpg




103_20120927190038.jpg





夕方も海にお散歩です!



120926_171816.jpg

夕日みてる?



120926_172245.jpg





涼しくなってがぜんお散歩にやる気満々です!






【2012/09/27 19:41】 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
優勝しましたね!

大関日馬富士が全勝優勝しましたね~


      

おめでとうございます!!

        



横綱昇進も確実ですね!


アロハシャツ作ることが出来て光栄です(*^_^*)








【2012/09/24 22:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ハッピー♪アニバーサリー

急いで湘南テラスモールのdog shopに買いに行って来ました♪



002_20120924201753.jpg



2周年の『2』とくぅの『QU』


説明しなくてもわかりますね




そしてディナーもいつもより豪華ですよ~


004_20120924201753.jpg



くぅ気づいてくれるかな?いつもと違うって

量はめちゃめちゃ少ないけど・・・



いつもダイエットのくぅには 

ケーキとディナーはカロリー高い目ですから




早く食べたいです~!

006_20120924201753.jpg


どうぞ~!


014_20120924201752.jpg


そっちから行きましたか・・・


って言うより ケーキはとっくに食べ終わってます


慌てるから絨毯に落としてたしね・・・



とにかく 元気に2周年迎えられて幸せです





【2012/09/24 22:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
落ち着かないあさんぽ


あさんぽ




久しぶりにお山の公園へ


025_20120915125751.jpg
どこに行くのかな・・・




おやつに反応

023_20120915125753.jpg


舌がペロン!ってしてますよ~


024_20120915125752.jpg
ママもくれるの?



こっち向いてくださ~い!

014_20120915125751.jpg

ぜんぜん向いてくれません


クールシャツも背中がきれいにめくれてるし(>_<)


今朝のあさんぽはパパさんにとっては落ち着かないあさんぽだったかも?しれもません









どうしてかと言うと・・・



今日はパパさんウクレレライブがある日です


いつもよりかなり練習していますよ


今も緊張しながら 練習中!


私は行きませんが・・・(行かんのかい!とツッコミは必至)


パパさん!頑張ってきてね~(^_-)-☆







【2012/09/15 13:18】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
またシャンプーですよ~!

今日は久しぶりにあさんぽ5:30起きでしたよ


最近夜早く寝るのに 朝ものんびりしちゃって・・・


もうお日様上にある状態で 今からさんぽ~って感じでした


夏って・・・・駄目だわ


サーフィンしていないのも原因かもしれないけど


基本的に夏の海は とぉ~っても混んでて
(時間制限があるので)

人をかき分けかき分けサーフィンする!って感じになるので


どちらかと言えば秋から冬の海でのサーフィンが好きです!
(時間制限が無くなるし)

ただし 秋も冬もかなり混んではいるけど・・・(-_-;)


だけど これも腕が完治しないと ダメなんだな~




なので海に行かない分 それはくぅとのあさんぽ時間に当てられます


今朝は 海にあさんぽで芝生にゴロンゴロンもあったし・・・


絶対にシャンプーしちゃうからね!のあさんぽでした


シャンプーの後に 


お疲れ!! おやつですよ~!



010_20120911104039.jpg


相変わらず 恍惚のお顔で食べてますね


ふだんダイエットで おやつを縮小しているので


シャンプーの前と後は貴重なおやつタイムだよね


018_20120911104039.jpg



天日干ししながら ビヨ~ンと伸びて夢中に食べてます


でも 天日干しと言いながらも 日陰になってるんじゃないの~





【2012/09/11 11:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
御礼申し上げます♪

昨日仕事から帰ってきて パパさんより 頂いたよ! って

すごい! 貴重なお品ばかりではないですか?!


チョコの包み紙チョコの箱
チョコレート

甘栗相撲あられ

002_20120911104604.jpg
番付け表まで頂いてしまいました


実物を手に取ってみたのは初めてです


すっごい綺麗に書かれています


感激



チョコレート
力士の左右のチョコはナッツが入りで白いチョコはレーズン入りです
力士チョコはまだ食べてませんが たぶんチョコオンリー!でしょうか
1日1~2回はチョコを食べるのは体に良いと聞いた事があるので
毎日チョコが食べられてラッキーです


甘栗 
くりわり君なる物が一緒に入ってましたよ!
ちゃんときれいに栗が食べられるように工夫されてるんですね
これがあれば指が汚れずに会場でも食べられますね 
 

2種類のおかき
もうひとつは撮る前の食べてしまいました(-_-;)美味しかった(^_-)-☆



本物の後援会会長さま ありがとうございました♪
と、くぅの後援会会長さま お伝えくださいませ


アロハシャツ頑張ります!


【2012/09/11 11:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
同窓会 番外編

帰りのフェリー

ナビの設定慣れてなくて・・・

道間違えて4:20のフェリーの予定が・・・5:20に乗車

昔は設定とか好きだったのになぁ~(ーー;)

090_20120905145213.jpg


088_20120905145214.jpg


帰りの運転よろしく!って事で 

ビールにおつまみでリラックスのパパさん


093.jpg

かっぱえびせん くだしゃい!


094.jpg

096.jpg
えびせん投げて食べるカモメ

遅いフェリーになったので ちばわんの運営の方もいらっしゃいました


そこで またまた チビスケ母さんを発見!

再び朝のお礼を申し上げると
こんなエピソードを・・・
なんと ナビが道を間違えて 違う道走ったとか・・(ーー;)
お疲れ様でした!

我が家は設定自体出来なくて 東京方面に走ってたんですよね(ーー;)


行きは40分 帰りは35分の船旅です

少し雨は降りましたが屋根のある所に移動するほどではありませんでした

行きに比べ帰りはたくさんの人に車

無事に横須賀港に着き それぞれ分かれていきましたが・・・

家に着くまで雨が凄かった・・・

久しぶりの運転・・・腕もだいぶ良くなってきたけど

夜の長距離は緊張です

そんなこんな?で一般道路優先で無事に戻ってこれました


くぅは往復一度も吐くこともなく(^_-)-☆良かったです




【2012/09/05 15:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お疲れのようですね

2日の夜は爆睡・・・白目が・・・・・・

111_20120905140524.jpg



マザー牧場から戻った日はシャンプーできなかったので・・・

月曜は仕事だったし・・結局 火曜日にシャンプーでした


001_20120905142234.jpg

003_20120905142017.jpg

なかなか側に来ないので・・・おびき寄せてます
(こなつ母さん ご馳走様です)



~shampoo~shampoo~shampoo~ 



シャンプーが終わり いいこだったので ご褒美に!

007_20120905140958.jpg

009_20120905140958.jpg
(ポン&ルーママさん ご馳走様です)


101_20120905140957.jpg
くろくろとらママさん 早速付けてます!ありがとうございます
ちゃらちゃら音がしなくて可愛いですね♪



みなさま ありがとうございます!

大事に使わせていただきます!!!



【2012/09/05 14:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10周年記念同窓会 byちばわん

たくさん走ったからお腹空いた


ドッグランから戻りすぐにくぅのごはんを買いました

067_20120904162911.jpg

おいしそうですね~

071.jpg

きっと我が家のごはんよりもすっごい美味しんだと思います


そして 次は飲食ブースへ直行~

どこのお店も結構並んでます

でも この機会に食べてみたいので


チーズプルコギ丼の列に並ぶことに・・・

午前中は降ったり止んだりの雨が

お腹空かして並んでる私たちに容赦なく太陽が照りつけます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

昔から 直射日光に弱い・・・なんだか貧血になりそう 熱中症かも?

なんて 不安に思いながら ステージ上では

稼木美優さんが歌い終わり

navy & ivory さんが歌ってる・・・

チーズプルコギ丼にはまだありつけず・・・お腹空いてるし倒れそう・・・

やっと順番が来た頃 記念撮影が始まるらしい


みんな集まって~って言われてもねぇ・・・(-_-;)


それでも やっとチーズプルコギ丼とアイスカフェを手に

記念撮影会のうしろのほう~で間に合いました(^_-)-☆


撮影が終わり やっと食事にありつけた~小さな幸せ


とんちゃんの暑さ対策シャツが可愛い!

066_20120904150804.jpg

とんちゃんにはかなり厳しい暑さだったね



そして仕事休んで参加してる私はどうしてもお土産を忘れる訳にいきません!

なので 再びマザー牧場へ・・・

結構疲れます 上り坂だから・・・7分って書いてあるけどね


073_20120904170951.jpg

お土産買ってくるから待っててね~~はぁい


そして再び同窓会会場へ 15:10からプレゼント抽選会


時間過ぎてるから終わってるねって話しながら到着


すると 今から抽選会を始めまぁす!の声


当たるかなぁ 当たらないよね~ 期待してなかったのに


当たった~!!!


103_20120904162909.jpg


5等が当たりました


大きなイベントで賞が当たったのは初めてです 


びっくりしました(^_-)-☆


そして 1等の発表・・・
赤のよん・・・じゅう・・
って 聞こえた時 また当たった?!とドキッとしちゃいましたよ
だって もう一枚は 赤のよん(4)だったのですから
当たったら 私また出て行っていいのかな?なんて
勝手な妄想をしておりました 
バカですね~チャンチャン


最後にツーショット写真

084_20120904172409.jpg

あんなに遊ぶのに 写真となると なぜ?(笑

でもランではノリノリだったね ルーちゃんまた遊んでね


086_20120904172409.jpg

くぅ!次会う時はもうちょっと近くでツーショットになりたいね


こなつちゃんとのツーショット撮れなかった・・・残念

またこなつちゃんと走れたらくぅも嬉しいね

そして こなつちゃん家の美人姉妹さん 

くぅをなでなでしてくださってありがとうございました!

また機会があったらなでなでしてあげてください!





そして 閉会の挨拶も終わり15時半


みなさまお疲れ様でした!

こんなにたくさんのワンコ達に会えることも無いですから
貴重な体験をさせて頂きました
ありがとうございました!

またみんなでドッグランで遊べたらいいですね♪




【2012/09/04 16:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ