屋上から見たにっぽん丸


もしかしたら・・・って思い



屋上に出てみたら いましたよ!



にっぽん丸


111_20121031153343.jpg



望遠でもこれが精一杯でした


こんなものなのかなぁ~


にっぽん丸のボートも見えるし スタンドのサーファーも見える!


まぁまぁ満足の写真です(^_-)-☆



114_20121031151715.jpg


そういえば昨日の夜も泊まってたかも~


今日17時に名古屋に向けて出港のようです

【2012/10/31 15:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
にっぽん丸が江の島に来た



にっぽん丸が江の島に寄港してるのでお散歩がてら見て来ました


望遠を持って行かなかったので失敗(-_-;)


やっぱり普通に持ち歩くものなのかしら?


接岸するのかと思ったから持って行かなかったけど


大型客船だものね~小型船で何往復もして乗客を運んでいました









和太鼓で歓迎モード







おまけ




帰りに柴のクロちゃんにばったり!




くぅとは相性がいいようで くぅはのりのりでした


【2012/10/31 14:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
とうとうなんです!


007_20121030170513.jpg

010_20121030170512.jpg 011_20121030170512.jpg 

018_20121030170512.jpg


う~~~ん(-"-)


むずかしいですね~


念願のデジイチがやって来ました(^_-)-☆


11月3日デビューです♪


教えて欲しい事やまほどあります!


【2012/10/30 17:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雨降る前に完成!

裁断が身頃を除いて終わってたので


完成も早かったですね~




アロハ


今回は身頃の合わせがいつもと違って

柄の出かたが違います


ボタンは前回のブルーと一緒で可愛いですよね♪








【2012/10/28 15:45】 | 好きなこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
?歳のBirthday

我が家に今日お誕生日のがいまして・・・


いつもありがとうございます!

005_20121026215007.jpg


くぅの後援会会長さんから頂いたようです(*^_^*)

軽井沢のコーヒーなんですね~有名なのかな


パパさんは苦みより酸味のあるコーヒーが好きらしいです

なのでカルディとで買う時は

どっちよりのコーヒーか確かめて買ってます



最近は藤沢にも行かなくなり

もっぱらユニオンでお徳用専門です



なので味わって頂きたいと思います(^_-)-☆




そして ウクレレ好きなのでです


007_20121026215009.jpg

003_20121026215008.jpg

006_20121026215008.jpg


全曲聞いてみました パパさんより先に聞いちゃった


うん!ウクレレとか関係なく?軽めで聞きやすいです


次のドライブにはこのアルバムを聴きながら

青空のもと颯爽と走りたいな・・・もちろん 私の運転でね!




【2012/10/26 22:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドア直ったけど・・・
パパさんのお布団の上でリラックス~

そぉ~っと触ろうとしたら




気付かれた






何するですか?















今日はドアとかスイッチの修理の日






最初だけワンワン!!って言ってその後はこんな感じ




ただいま修理中




30分と聞いてたけど1時間と見積もっていたらしい

なのに・・・3時間かかってた(-_-;)

なんかとってもデリケートなドアだったらしいですよ・・・





【2012/10/24 18:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オレンジアロハだったのです!

完成しました!

001



ボタンが貝使いで渋い感じですね(*^_^*)


004


今日は集中して作成したので
今までの中でも一番短時間で出来ました




おまけ

実は おっちょこちょいの私・・・

もう一つの反物の柄を確かめずに作ってました


005


そして あと前身頃を裁断。。。ってとこで


ブルーの反物で無いことに気付いたのです


中途半端なこの状態の各パーツたち・・・トホホな私でした








【2012/10/23 21:42】 | 好きなこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お山で散歩

日曜日仕事終わってから良く行く片瀬山に行きました







最近よく通る道にこんな史跡も









木が大好きなんだね(*^_^*)自分より大きな木くわえてたもんね







夕焼けと富士山が見えました




R467を横切る江ノ電





お散歩にちょうどいい季節になりましたね



【2012/10/23 21:13】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
背筋ピーン
ミーアキャットいた?






背筋ピ~~~ン!!!



いえいえ!くぅちゃんですね~何をしているのかな?







真剣な表情ですよ







こんな真剣な表情になる理由は一つしかないですね!



004_20121018191016.jpg



やっぱり(*^_^*)





美味しいものには目がないから~






【2012/10/18 18:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
完成~!


あっつい夏はなかなか捗らなかったけど・・・


アロハ


涼しくなって・・・サクサクサクサク・・・





あっ!写真撮って無かった・・・って広げたら

しっかりたたみじわが


アロハ


夢中で作ってしまいました(*^_^*)



【2012/10/17 18:56】 | 好きなこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ