【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年もありがとうございました
27日から父が来てます


なのでいつもの通り行って来ました

新江ノ島水族館




















しんかい2000の公開整備のイベントやってました




駅のロータリーではライトアップが綺麗でした♪









今年も今日で最後ですね~

今年もこのブログを見に来ていただきありがとうございました



先住犬とくぅの記録の為に始めたブログももうすぐ3年・・・

なんとか継続することが出来てます

でも 忙しかったり ネタがなかったりすると

ちょっと途切れちゃったり・・・

でもこれからも細々と更新していきたいと思っています



来年もよろしくお願い致します





【2012/12/31 00:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
くぅの後援会会長さま~♪


パパさんより昨日受け取りました






大切に頂きたいと思います(*^_^*)



  



今日シャンプーしたので 艶々だけど

くぅは私を見ると 疑いの目・・・・

仕方ないのよね カユカユになりたくないでしょ~?!


またお正月明けにシャンプーですよ!





【2012/12/26 18:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
くぅからのプレゼント
















こんな姿で甘えてくれる事が


サイコ~のプレゼントかな(^_-)-☆


【2012/12/25 08:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
くぅトナカイです♪


世の中・・・3連休でクリスマスですね



セモとなかいちゃんと色違いでしゅ!



水族館もすっごい混んでますよ!


やっぱり連休はお出かけなんですね~


そう言えば クリスマスケーキ買ってないなぁ・・・






















【2012/12/23 23:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
恐竜橋 東京ゲートブリッジ走りました
いぬ親会当日のくぅ


どこに行くのかなぁ・・・って不安そう


そんなくぅをよそに


横浜新道走り 羽田線走り 平和島ICで下りて
(一之江ICではないのです)


かねてから走ってみたかった東京ゲートブリッジ目指し


そして篠崎いぬ親会へ


そして分かった事が4つありましたよ!



一つ目 予め調べて分かったことは

高速道路とつながっていない東京ゲートブリッジだったんですね~(ーー;)

これにはびっくりしました


でも高速代は安く済んだのかもしれませんね~



二つ目 うちのナビ殿・・・4年前のデータ?なので

3年前くらいから出来た道が反映されてません(-_-;)

平和島IC下りて湾岸を走りたいのに

まっすぐ先に湾岸道路があるのに~

何故かコの字型に道を走らせようとしてましたよ~(-"-)

左折して右折して右折して左折して・・・って

これ何回させるのよ~ってくらい

まっすぐ先の湾岸道路までしゃべり続けてました


もうあなたのしゃべりに耳を傾けてはいられません!

って事で~勝手にしゃべらせながら 車は直進して湾岸道路へ


そしてやっと見えて来た~!










はやっ!!!(ナビ殿は道の無い海の中を走ってました)




もう終わりだ!(若洲の公園付近に海から辿りつく)

で走るのもいいけど

歩道を歩いたほうが満喫できそうですね



たくさんの人が東京ゲートブリッジの歩道を歩いてましたよ♪


道路は片道2車線でどの車も走行車線をゆっくり走ってました


み~んな外の景色を堪能しながらゆっくりなんだね!


なんて話していたけど・・・・


なんと橋が終わる先に見えたものは・・・・


三つ目 スピード違反の取り締まりでした!


ひゃぁ~良かったね~追い越して気持ちよく走ってこなくて


みなさんも東京ゲートブリッジを走る際には


お気をつけくださいませね~



最後に 四つ目 恐竜橋の全景は車で走っちゃ分からない!って事

写真撮れてないですもんね~当たり前ですね(汗




【2012/12/19 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
篠崎いぬ親会part3 ずっと兄妹

こ~~~~んなマイペースなくぅですが・・・






これ・・・究極のポーズ(-_-;) ここまでするか!?
卒わん達のこんなポーズ見たことないです(汗




しかぁし もうすぐさようならだね・・・なんて頃になって



なぜか突然スイッチが!









入っちゃうのですよね・・・(-_-;)






















この兄妹・・・なんなんでしょ!(笑



いつもちゃんと相手をしてくれるルーちゃん(嬉


ルーチェちゃん!ポン太くん! 
これからもずっとヨロシクね




【2012/12/19 00:21】 | いぬ親会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
篠崎いぬ親会part2 卒わんと一緒


確かに久しぶりだけど そんなにチェックする?



緊張しちゃうよ~


ドーーーーン 許してぇ~





ルーちゃん


ポン太くん



こなつちゃんとトーマスくん



いつも仲良しでいいな♪


りなちゃん



ずっと会いたかったの~やっと会えたね!  早く一緒に走れるようになるといいね♪



そして マザー牧場以来ですね

金時ちゃん


おしるこちゃん

ウェアがgood!また一緒に走れるといいね♪



part3へつづく

【2012/12/18 23:24】 | いぬ親会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
12.16篠崎いぬ親会 part1

日曜日 久しぶりに篠崎いぬ親会に行ってきました。


くぅの実家くるりんしっぽ隊から参加


ゆなちゃん





咲歩ちゃん






くぅの妹ルーチェちゃんのポン&ルー家から参加



セモリナちゃん





おはぎちゃん







そして すぐ隣にいたこまこちゃん




み~んな頑張ってました!


ほんとの家族と過ごせる日が来ること願ってますよ~!


【2012/12/18 20:33】 | いぬ親会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日はいぬ親会♪

今日は雨だけど


明日はしっかり晴れるみたいで(*^_^*)

やっぱり ちばわんってすごいですね



ボクは明日 実家のパパさん、ママさん
そしてみんなに会えるからちょっと緊張だよ!




ルーちゃんにも会えるかなぁ~♪





【2012/12/15 16:11】 | いぬ親会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ちょっと日帰りで群馬に

先日群馬に行って来ました


残念ながら法事の為くぅはお留守番





ひたすら走って走って・・・でも意外にスムーズで

思った通りの時間に到着でした


でも・・一番混んだのは東名高速乗るまでの一般道でした(-_-;)



そして首都高のトンネルだったり

北関東道路のトンネルだったり


私の注目はつり天井ばっかり(ーー;)

あっ!ここ釣り天井だ~!!!なんてね




今シーズンは紅葉狩りしてないので


ちょっとそんな気分にもなれましたよ(*^_^*)






【2012/12/13 23:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
