Oh~!Pizza
 
ドミノピザにはまってる我が家

クワトロ・ミートザワールドがおすすめです~

確か プロの方も一番!っ てテレビの番組で推してたの

やっぱり!!!って思いました


でも くぅはドミノピザは食べられませんよ~


これは ワンコ用Pizza!

初めて食べるね

まずは ひとつだけあげたら クッキーのようにサクサクと食べてました

名残惜しそうに テーブルの上を気にしてるくぅ

また今度あげるからね!






【2013/01/30 17:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そういえば…
外に出たら人がいっぱい走ってた…。
忘れてた~今日は市民マラソンの日でした。
最近走ってみたいなんて考えなくなった。
歳だなぁ~


.
【2013/01/27 23:55】 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寒ーいあさんぽ

朝から風が強い日です



たまに会うワンコ 

茨城出身で千葉から 今8か月で4か月の時湘南に来たそうです





この道知ってるね




ペロッ! 

美味しいもの見っけた?







なんかください!






あらら・・・よく見ると



ピンクの可愛い蕾が




まだまだ寒いのにね


近づいてるんですね ~ 春 ~




木蓮の蕾




北を向いて蕾を付けるらしく


コンパスフラワーと言われてるらしいけど


この蕾ちゃんたち・・・あっちこっち向いてるわね~



桜の木もたっくさんあるので 春に来るのが楽しみですよ~





【2013/01/26 17:55】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しつけ教室に参加しました

お天気の良かった日曜日



富士山を前に・・・





この景色を見ながら





参加しました 湘南漁港で開催の 『しつけ教室』



大庭のしつけ教室は不参加だったので 久しぶりです(*^_^*)




やっぱり 緊張してるかな~







先生とスタンプのワンコ  おやつもを持ちながら・・・

.jpg


と言われても・・・横について歩くって難しいね



今から予め犯人の匂いを含ませたティッシュを探す訓練です





さぁて~うまくいくのかな~


取った~!!!!!


君って ほんとにすごいんだね~!!!


くぅにここまでは要求はしないけどね(*^_^*)





おなかを上にしてだっこの練習・・・・

ぜんぜん できませんでした(;一_一)

まだまだ信頼関係が出来てないのかな


家でもベタベタと甘えてくることはないので

外でのこの練習は・・・・難しいよね~





だけど参加しているワンコの中には


深刻な悩みを抱えたパパさんママさんがいるようです


吠える。。。 噛む。。。難しい問題ですよね





くぅはどちらも心配ないです(*^_^*)





それは くぅと私たちにとって とっても幸せな事です














うさぎの耳つけて走るくぅとパパ




最後にゲームをして参加賞頂きしつけ教室は終わりました




今回は不参加の アルテミスちゃん お散歩のお友達です



どちらも びびりちゃんの二人 微妙な距離感ですね






【2013/01/26 17:00】 | しつけ教室 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大雪降った次の日

雪たくさん降りましたね












サーファーには関係ないんです 雪降ってもね

我が家も数年前は雪の中サーフィンしてましたからね~






デジイチ持って海岸にでました




一富士 


二鷹(とんびだけど) 


三・・・・なすびは無い・・・






アミちゃんだったかなぁ・・・



蓮くん





くぅの足跡



雪食べてるの~?



屋上で




海岸に久しぶりにあさんぽ


くぅは雪の上に伏せしてお友達を待ってました


寒くないのかなぁ~




【2013/01/15 16:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
くりはま花の国

ドライブで行きたかった場所に行って来ました


お天気はサイコウです

















早速なにかの気配を感じたようで・・・





手を放したら土手を登って消えて行きそうな気配・・・

絶対に放さないですけど!!!


























030_20130112194736.jpg
並んでみたけど・・・




ワンコはケージに入れて膝の上じゃないと乗れないんです
























食べられそうにないね・・・





ハーブ園の中はワンコ禁止 なので柵の外から














前にYちゃんと来たときランチを食べたレストラン



平日のこの時期はお店の人もいなくて


開店休業中な感じ?!













あっ!鳥だ




愛の鐘って書いてありました













イヌマキの木





ラベンダーソフト食べたかったけど無かったのであずきソフトでちょっと一休み



日も落ちて来たよね





今度はポピーが咲いてる時期に来ようね!




ママ運転よろしくです!



了解! 帰りは酔わないように運転しましゅ!

【2013/01/12 22:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ポカポカでのんびり

今年の初のドッグランです


今日はやることいっぱいだったけど

ゆっくりお散歩したかったので


お掃除洗濯 お客様布団の整理 全部済ませて・・・



午前中に出発~


そして 目標~ 『呼ぶとちゃんと戻ってくる~くぅ~』






おやつなしでもね・・・


でも かなり難しいのです


拾い食いが


趣味だから・・・ 




呼び戻しの練習ですよ~



隣の芝生が気になるよね~



周りの事  気になっちゃうよね



名前読んでも 右見てたり 左見てたり



なかなか正面向いてくれないね~ちょっと~







そして 鳥さん・・・気になるよね~







行った・・・




大型・中型犬ラン




引地川親水公園



今日はお天気で気持ち良かったので

お昼も公園の芝生で済ませて のんびりムード~


帰りはオープンにして帰りました

くぅはシートベルトで固定されてるのでもちろん安全です



そして帰ると試練の時間が・・・・


シャンプー前にどろんこで遊べて良かったねぇ~くぅちゃん!






【2013/01/08 15:59】 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あけましておめでとうございます
明けましておめでとうございます
旧年中は大変お世話になりました
今年もよろしくお願い致します




大晦日は我儘を言わせていただきまして
大好きなお方の年越しライブに参加させていただきました


参加させていただき 感謝! です

おみやげ

席もかなり良かったので肉眼で見ることができました


晦日の朝方 そのお方が夢に現れ(キャッ!)
会話して もう君たちの事は覚えたよ!なんて言われ
(お友達も一緒にいたので)リアルだなぁ
夢の中で 夢みたい!なんて思っていたのでした

ライブ終わってからは 予約してた居酒屋に行き
始発の時間まで 少し飲んで食べて・・・

そうして楽しいライブから帰って来てからは・・・・

3時間越えのライブは老体には身に染みました

元旦に帰って少し寝た方がいいよって優しいお言葉に甘え
2時間ほど スイミン 


でも足りない・・・とってもねむっ・・・


そして お節とお餅を食べて

またネムル・・・起きたら夕方の5時前

なんと 一日が早かったことか・・・


2日になり やっと体調が戻りました・・・が

朝のくぅとのあさんぽで たくさん歩きすぎ~腰痛くなった


風が強かったですね~飛ばされそう



風強いね



でも江ノ島ハーバーまで歩くよ






参道は超混みでしたよ



ハーバーは高波注意報も出てたので釣り人も少な目 人も少なかったですよ



ちょっと面白そうだから やってみますか?



いたたたっ!  くぅ「なんですかぁ~これ?」



お義父さんも乗ってみましたよ~同じく いたたたっ!!




風が強すぎてとんびも飛んでませんでしたよ



お昼もだいぶ過ぎてしまいました お腹空いたから帰りますか?!






【2013/01/02 21:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |