江の島から稲村ケ崎まで散歩?

お天気が良くて気持ちいいあさんぽ




稲村ケ崎目標にがんばるよ~







途中 ちょろちょろ寄りながらです







この東浜方向から見る富士山・・・横にビルがあるから


とっても大きくみえまぁす!(錯覚ってすごいなぁ)




おすましのくぅさんですね

かわいいくぅもいいけど 男っぽい感じもgoo~






小動神社(こゆるぎじんじゃ)








参道を歩き階段上って境内へは初めてです




ちっちゃな展望台から柵ごしに撮った江ノ島








疲れて歩けない? えっーーー? まだスタート地点よ~




腰越から七里ヶ浜の134号の歩道は狭いので・・・砂浜を歩くよ~




ときどきおやつあげます・・・歩かないから~




おぉ~やっと 江ノ電鎌倉高校前まで来ました




うしろの江ノ島も小さくなってますね




浜から134号にあがり billsを横目に七里ヶ浜駅へ




駅前の小洒落たお店が並んでます


入ってみたいなぁ~




アマルフィ ドルチェ




ここも良さげ




和食のお店ですね 葉山牛食べた~い!




江ノ電が向かってきますね~



柵無いから お子様連れは注意ですよね




アマルフィ デラセーラ 入ってみたい!



誰か~一緒に行って~~



まだまだ歩きますよ~


あれ??でも 江ノ島方面に戻ってます


はぁ~稲村までは今回もいけませんでしたか・・・



そして ここは セブンスマイルス 鎌校前からすぐのお店 



中に入ると欲しくなるものがいっぱいあります


鎌校前の坂道 雑誌とかCMとかで見かけます





喉乾いた~ だいぶ疲れた~って事で


龍口寺近くのジェラート屋さんへぶらり~




右がジェラート屋さん 左のパン屋さん今度買ってみよっと!





もうすぐ家だよ~って言ってたら・・・


ドゥードゥルのすみれちゃんを遠くで見かけ


ママさんとすみれちゃんが走って来てくれました





ありがとう~


サイズが違うので一緒にはもう遊ばないけど

遠くで見かけると気になって気になって

逆の意味で固まってしまうくぅさんです



今日もだいぶ歩きました(*^_^*)

くぅさん 肉球が痛くなってしまうらしく

ちょいちょい止まって足を舐めだします

だけど 見てもなぁんにもなってないのです

歩きたくないよ~ってアピールなんでしょうか





【2013/02/27 16:06】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バレンタインに!

大変遅くなってしまいましたが・・・


バレンタインにおやつを頂きました

いつも いつも ありがとうございます(*^_^*)



もうすぐあげるから待っててね~



バレンタイン2



いやぁ~光線ビィームが強いです!



バレンタイン



もうすぐ お口にはりますよ~



待ち状態



そして ママのお口にもはいりました テヘッ



薄味で超ヘルシーです!!!



継続中のくぅのダイエットこんにゃくにトッピングしたり 


そのままあげたり・・・とっても喜んで食べてくれます








【2013/02/19 16:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

くぅ~行くよ~





散歩だよ~










寒いけど行きますか・・・




津波避難タワー到着!













湘南に来たときに 遭遇してしまったら タワーに上りましょう!



こんなに寒いのに海に入って・・・


サーフィン



あまりの冷たさに 小一時間で上がってきました



たまに入ると真冬の水の冷たさは尋常じゃない事を思い出します




【2013/02/11 16:55】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
漁港に行ってみたが・・・

遅いあさんぽ 漁港に行ってみました













遅かったのであまりありませんでした

平日ならこの時間でも大丈夫だと思うんだけど・・・

3連休でしたよね~

えのすい地下駐車場も早々と満車でしたね




帰り道あった4歳のヨロク君

ヨロク君とは遊べて良かったね

また会ったらヨロシクネ




キク君


久しぶりに休日を連休 のんびり出来そうです(*^_^*)





【2013/02/10 22:55】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラーメンとアロママッサージ

先日 歩いて20分位の場所にある一風堂に初めて行って来ました

写真撮るのは忘れた~

前から車で通る度に食べてみたかったラーメン

少し早めに行ったので並ばずすぐに席に着く事ができました

赤丸?とか言うの食べてみました

美味しかった~また行ってみたいって思いました


そして なんだか聞き覚えのあるBGM・・・・

ざわざわしてほとんど聞こえないんだけど~

なぜか その時だけは 聞こえてしまう


嗅覚・・・臭覚・・・いえ! 聴覚がすごいんですよ きっと!

帰るまでずっと サザンが流れてました(*^_^*)



帰りにパチリ



最近首と背中痛めてしまい・・・(また?って声聞こえてきますよ~)

アロママッサージに行って来ました

なぜ痛めてしまったかって? 

恥ずかしくて言えないくらいの理由

最近スマホに機種変したことが原因・・・

詳しい事は恥ずかしくて・・・



とにかく ラドン岩盤浴とマッサージのセットでしたが

とっても気持ち良かった~

首と背中は1回位では治らないけど・・・


やはり アロマはすごい!って実感

012_20130206194234.jpg


今日はお風呂入る前に 

ベースはアーモンドオイルで

ラベンダーとカモミールローマンをブレンドして

マッサージを30分ほど・・・

セルフマッサージもいいものです

久しぶりに 継続してやってみようかな~





【2013/02/06 20:14】 | 好きなこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |