鎌倉に行ってきました

鎌倉にお花見~







たくさんの人・人・人でした



鎌倉って絶対に行きたくなる時期があります


年に1回は行きたいって思うんですよね~


来週は桜の絨毯を歩く感じになるのかなぁ


それも素敵ですね



【2013/03/26 21:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お花見遠かったよね~

くぅとリシアンとお花見に行きました





途中寄り道しながらだったので目的地に着くまでに

すでに2時間以上は歩きました


いったい目的地はどこですか?って感じで歩いてました


足の裏痛くなりましたよ~



リシアンはとってもタフな仔です


くぅはちょっと体重重いからかな~すぐ疲れちゃうね












【2013/03/26 20:43】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お山にお散歩

アップが追い付かずかなり前のお散歩です


ちょっと長いお散歩にリシアンにお付き合いしてもらいました
























くぅはお疲れのようだけどリシアンは元気いっぱいでした











【2013/03/26 19:30】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
少しだけ近づいてるけど

くぅとリシアン こんなに側にいられるようななりましたよ~





でも緊張してるかなぁ くぅは。。。






ボケてますが もっと近づいてる時も




でもくぅはちょっと迷惑そう?



お散歩も上手ですよ 楽しそうにぴょんぴょん跳ねて走ります






ご近所のペルちゃんとは初対面です





リシアンはいろんなワンコにご挨拶です♪



【2013/03/17 23:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日からトライアル~♪



何やら新たなコーナーが。。。





今日は何かあるのですか~??






初めまして~ リシアンちゃん トイプーの女の子です~





ブリーダー崩壊で預かりさんの所からやって来ました。

なので 幸いにも くぅのような怖い思いはしていません

良かったね!



さてさて リシアンちゃん 我が家に来るまでの経緯が


とっても奇跡に近いですよ~



実は少し前から ネットで探してました
くぅとあまり変わらない年齢で女の子
ビビリなくぅは くぅより大きな子が来た場合
くぅが一番可哀想なことになってしまう!
なんていろいろ考えると
mixでくぅより小さい仔を探すのは大変です
そこで お散歩でも相性が良いトイプーちゃんを考えたのです
トイプーの場合 保護犬のトイプーの数が少ないのかな?
殺到しちゃうのですね・・・

神奈川は運搬の圏外です なんてお断りされたり・・
(埼玉⇒神奈川なんだけどね)
とっくに決まっているのに 掲載されっぱなしだったり・・
メール送っても全く音沙汰なしだったり・・


決心して申し込んでいるのでそんな対応は結構ショックでしたよ


でも・・・

この仔はダメだけど
他にも合う仔がいるかもしれないので
その時はご連絡しますね・・・って
言って頂ける親切は方がいらっしゃいました


正直 少し間をあけてまた考えようかなって
思っていた頃で
その言葉を頂いて
ゆっくりでいいからまた探そうかな?って思えましたよ


そしてその後も 見つかりましたか?とメールが来ました
その時は 運よくリシアンちゃんとのお話が進んでいたので
その事をお知らせしました



そして いろいろありまして~



少し前にフードを2袋配達のはずが1袋になったので
後日追加で1袋配達をお願いしたその日に

捜してるんですよ~と お話してみたら いきなり 

いますよ!トイプー って言われて

えっ!!え~??って 2度見ならず 2度聞きしましたよ~

そしてすぐに連絡していただき
運よく 翌日ブログで募集予定でした~の前日にお話成立!

これって フラゲ?(笑 
いやいや私で3件目でした



そして 日程がなかなかあわず

避妊手術を済ませ抜糸前だけど 

本日我が家にやって来ました~

















★4つの奇跡があったからですよね~★

奇跡①2袋が1袋の配達になり後日追加1袋を配達
奇跡②配達のNさんに保護犬の話をしてみた
奇跡③募集開始の前日に預かりさんとお話しできた
奇跡④継続して探す気持ちにさせて下さった方がいた





【2013/03/16 21:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ポカポカだね♪

寒暖差アレルギー・・・初めて聞きましたよ


急に寒かったりしたとき必ずと言っていいほどくしゃみ出てました


やっと理由がわかりましたね~


私 それだったんだぁ~って


そんなときは 風邪引く!!! って思い


すぐに一枚服を羽織ります


今日は 風が冷たかったけど 陽射しはポカポカ。。。


カメラもってお散歩です



008_20130312190052.jpg


010_20130312190051.jpg


河津桜
018_20130312190049.jpg


015_20130312190050.jpg


020_20130312190043.jpg


036_20130312190123.jpg
あっ!とんびに狙われてる~



031_20130312190136.jpg


026_20130312190143.jpg
ねぇねぇ~


034_20130312190129.jpg
何かいるの~?



005_20130312190941.jpg


002_20130312190947.jpg



ポカポカ陽気な日 気持ちいいお散歩 いいなぁ~


鎌倉にお花見に行きたくなります~

【2013/03/12 19:26】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お久しぶり~

リボンたくさんあるので久しぶりに作ってみました


今回はチョークチェーン仕様です






柄がとっても可愛いでしょ~♪


ハーネスもお揃いで作る予定ですよ~(*^_^*)




【2013/03/10 20:27】 | カラーとリード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
悩んじゃや~よ

3月に入って初更新です ずいぶんさぼってしまいました


そんな訳で・・・ってどんな訳かは またの機会に!



床にマットを敷いてみました!


30%引きになってたんですよぉ~奥さん!






てな訳で でも全面じゃないんですけどね


くぅもすりすりしてたので


気に入ってくれたようです






なんで今なのかなぁ~って くぅ悩んでるかしら?!


【2013/03/06 23:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |