仲良く日向ぼっこ

ベランダで日向ぼっこ






あんまり気持ち良くって寝ちゃいました~








ちょっと暇してるくぅが登場




チョンチョン!








舐めちゃうので靴下履いちゃったよ~








【2013/04/27 16:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
待ってました!

DOG DEPT+CAFE 湘南江ノ島店

今日お昼オープンなんですよ~!
関係者じゃないですが・・








屋上にドッグランがあるみたいです





今日はお天気でお散歩気持ちいい~

後で行ってみますが 起きるの遅かったので先に簡単にお散歩です






朝9時前なので駐車場もガラガラ。。。ですが~

GWの初日でこのお天気 きっとすぐに満車ですね~水族館も混みそう~














【2013/04/27 12:14】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
保護されてます ⇒ 無事に飼い主さんの元に!
見つかったそうです!

ご協力ありがとうございました!


飼い主さん、これからは迷子札を付けてあげてくださいね!



310759_346358925464224_1060330214_n.jpg

藤沢市片瀬付近で柴のミックス犬が保護されたようです。

友達からメールがありました。
ご近所さんが保護してくださったそうです。

首輪はついてなかったそうで、おすわりとか躾は入ってるそうです。
ちゃんと飼われていたのだと思います。

藤沢警察で保護中ですが、明日保健所に引き渡されるそうです。


迷子札は何か手がかりになりそうなもの付けてなかったのかな・・・。
早く見つかってくれるといいのですが。。。





【2013/04/24 10:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
どちらさん?

ん・ん・ん  誰の背中かな???








まさか・・・



むっちりスーパーマン現る~



やっぱり ダイエット必要ですよね~~~





呼びましたか~?



【2013/04/17 14:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リシアンが来て1か月経ちました

リシアン我が家に来たのが3月16日 1か月が経ちましたよ


最近お散歩中にくぅがリシアンに遊ぼう!って仕掛けるんですよ~


でも それが結構・・・雑な誘い方で!


下りの坂道でリシアンがひっくり返されて転がった時は焦りました


誘ってるには誘ってるけど・・・


遊ぼう~って感じなのかどうなのか・・・


もしかして 女の子を意識しておしりから向かってくのかな?


男の子と女の子の組み合わせは初めてなので


普通の事なのかどうなのか・・・


でも普段は普通に並んでお散歩してるし安心なんですけどね~








くぅちゃん何が嬉しいのかな~







おやつが気になって下目線になってるリシアン





結構歩いてるので くぅは疲れてるのか口が開いてるけど

リシアンはいつも口を閉じてますね~



疲れ知らずなのかな?お行儀が良いのかな?



もっともっとリシアンの楽しそうな顔が撮れるよう精進します~





【2013/04/17 12:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
リシアン今は完璧です!

リシアンはとってもいい子です

おトイレも始めは失敗が2、3回あったけど


その後はしっかりケージ内のシートでおしっこは完璧です














でも 大きいほうは・・・リシアンは歩きながらする癖があるんです


なので 歩いて頑張っているうちにケージの外に出てしまうのですよね~


結果 ケージの外 つまりは絨毯の上に しっかり二つくらい落っこちてます


この場合 リシアンはちっとも悪くない?ので叱れませ~ん


なので対策を練った訳です(*^_^*)


大きい方はお外でしてもらおう ってね


それからは大きい方の失敗はないんですよ~


遊んでいても ちゃんとケージに入って済ませてくれるのでとっても助かります


くぅは完全外派になってしまったので


シートがあってもそこで済ますことはないんですよね~


でも・・・くぅもリシアンも雨が苦手・・・


どちらも雨だと大きい方は我慢しちゃうようで心配


これから梅雨になったらどうなるのでしょうかね~


まだ先の話ですけどね




今日 お部屋の模様替えをして ミシンの部屋を作りました

ミシン

このミシンはお嫁入り道具で おそらくン十万したのかも?!


そんなにしないかな?


とにかく年期もので25年使ってます


最近の軽いミシンに買い替えたいけど


やはり なかなか 変えられない(-_-;)




今まではリビングのテーブルの上に


よっこらしょ!って毎回乗せたり降ろしたり


もしくは。。。乗せっぱなしだったり×3


でもこれで出しっぱなしでも大丈夫だし


腰が痛くなることもないです!






【2013/04/13 23:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リシアン姫

トリミングしてますますリシアンの可愛さアップです




















そんな写真撮ってる時のくぅちゃん


ママ・・・また撮ってるよ・・・って思ってるのかな?


でもさぁ~くぅの時もいっぱい撮ったよ~


くぅちゃん覚えてないと思うけどね!




【2013/04/10 17:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
急いでアップ

022_20130409172441.jpg


023_20130409172422.jpg

アフターリシアンの方が大人っぽい感じですね♪


おまけ

009_20130409180351.jpg



【2013/04/09 18:13】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
アフターリシアン









お目めぱっちりのリシアンです。

こんなにまん丸お目めだったんですね(^^)

トリミング中もとってもいい子だったようです。

でも少し短くなりすぎたかな…。

いろいろなスタイルが出来るようなのでこれからまた楽しみですね。



【2013/04/09 16:49】 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たまった写真の一部です。
016_20130409143303.jpg

020_20130409143302.jpg

027_20130409143259.jpg

050_20130409143257.jpg


ウィンドウズ7でインターネットアクセスなしの文字が出る現象があるようです。

いろいろ検索しましたが 難しすぎてさっぱりです。

繋がったり切れたりの繰り返し…。

お手上げですわ~(ノ_・,)

なので パソコンからは諦めて…と。


リシアンは今日トリミングに行ってきましたよ。



ビフォーリシアンです。

アフターリシアンは スマホからパート2でアップします。




【2013/04/09 16:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ