【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
わんこと一緒の伊豆・河津旅行⑤

ホテルのお部屋でパチリ

117.jpg

122_201308280032010b3.jpg


119.jpg

121_201308280032020ba.jpg

120_20130828003204d25.jpg



チェックアウトして撮影会までホテル内を

099_20130827224416352.jpg
100_20130827224415271.jpg
103_20130827224413c06.jpg
104_20130827224510743.jpg
105_20130827224509aa7.jpg
108_201308272245065c3.jpg


撮影はプロの写真家さんが撮ってくれます

後日ネットにアップされて気に入った写真があれば

それを購入できる仕組みのようです


くぅとリシアンまともに写真なんか無理だろうと思っていたら・・・


さっすが!!プロフェッショナル~


くぅもリシアンもしっかりカメラ目線でカメラマンが驚いてました

きっとカメラマンが上手なんですよね~注意を引くのが(*^_^*)


まだアップされてませんがちょっと楽しみ









テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2013/08/28 20:59】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アロハ~あみにしき柄

少し滞っていたアロハ作り


この柄の2枚目が出来ました!


明日?いや今日お渡ししますね~


107_201308272242442ee.jpg


ボタンの種類変えてみましたよ~



あと2枚だわ!



先が見えて来た~(^_-)-☆




【2013/08/28 00:45】 | 好きなこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
わんこと一緒の伊豆・河津旅行④

朝日が入って眩しいね~

005_20130826212530ce4.jpg

006_2013082621252994a.jpg

010_201308262125277c2.jpg


くぅは動きたくないのかな?

015_20130826212526332.jpg

018_2013082621252495d.jpg



ホテルの『森のドッグラン』

030_20130826212901417.jpg

022_20130826212903ec0.jpg

朝5時に起きて6時頃のんびりホテルのドッグランに行ったけど

お腹空いてるのかな。。。走りません

きっと・・・朝からそんなにテンション高くないからね~って言ってるかも(^_^メ)



さてさてお腹も空いたしごはんの時間ですよ

062_201308262201377dc.jpg
067_20130826220130823.jpg
パンもたくさんで食べきれなかった・・・持ち帰りもOKです


くぅとリシアンのごはん

063_201308262201353b3.jpg
車酔いしちゃうのでとっても少な目です リシアンは酔わないけど少な目

066_20130826220133e1b.jpg

065_20130826220134c71.jpg
朝も一緒にホテル内のイタリアンのお店に同伴できます

どこに行くのも一緒です(^_-)-☆


なのでリシアン私が見えなくなると

途端に普段泣かない声で『くぅ~ん』と泣いてました

更に甘えん坊になったかな



朝食の後にホテルのお庭を探索

039_20130826213339926.jpg
041_20130826213337842.jpg
042_20130826213335547.jpg
044_20130826213333ef6.jpg
045_20130826213331e2f.jpg
046_20130826213542c6e.jpg
048_20130826213540a52.jpg

『雨用ドッグラン』
050_20130826213539144.jpg
051_20130826213537c63.jpg
052_201308262135369e2.jpg
053_20130826213900f0f.jpg


『ドッグスパ』
055_20130826213857283.jpg
056_201308262138565fe.jpg


ホテルのウッドのドッグラン
058_20130826213854db5.jpg


ホテルには4つのドッグランがありましたよ

屋上ドッグラン 雨用のドッグラン ウッドデッキのドッグラン 森のドッグラン


どれも綺麗に整備されてました


054_201308262138591b2.jpg

そしてこの池の周りを歩いてた時事件が。。。


リシアンが池に飛び込んだ!? 落ちた?!

実際どっちか分からないのです

おそらく池の淵を歩いていて落ちた?


いやぁ~ほんとにどっちなのかな?

リシアンに聞きたい!


でも池に落ちる前にも事件が!

くぅが片足あげて用をたそうとしてる上がってる足の下にリシアンが(;一_一)


あっ! と言う間もなく


リシアンの頭に黄色いものが。。。(>_<)


そしてドッグスパで洗おうと向かってる時に池に


 ドボン!!!


何してるの~~リシアン!!!とすぐに拾い上げ


スパで頭と体を洗ったあとにプールに私・・・リシアンを投げてた・・・らしい

いえいえ私は投げた記憶はないのですけどね~


くぅとパパはそう言い張るのです。。。(絶対そんな筈ない・・・by私)


リシアンはちゃんと泳いで私のとこに(カワイイ!!)来たので拾い上げて


今度はトリミング台に乗せられて

092_20130826215902782.jpg

094_20130826215901a6a.jpg

朝から大変でしたリシアンも私も


リシアン結構お転婆ちゃんです!


綺麗に乾かして次はくぅとリシアンモデル犬に!




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2013/08/26 23:53】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
わんこと一緒の伊豆・河津旅行③


ホテル四季の蔵

035_201308242319438f6.jpg


楽しみにしている夕食はの予約は6時20分

お散歩済ませシャワー浴び送迎バスで

くらの坊 へ

186.jpg

わんこ同伴でコース料理を頂きます


187.jpg

こんな素敵なお店にわんこ同伴ってすごいですよね~



今日のお品書きも

194.jpg

がっかり。。。アングルが悪いのかな~ピントが合ってない(>_<)



これはお願いしていたわんこのごはんです


チェックインの時に夕食と朝食を頼みました


188.jpg

192.jpg


191.jpg

鶏肉に野菜のトッピングで100gと50gを注文



わんこのごはんを先にして次はお楽しみのコースです(^_-)-☆


195.jpg
196.jpg

198.jpg

201_20130824234742a55.jpg

202_201308242339432ed.jpg

お茶の葉で燻した鮎の香りがサイコー

204_201308242339424ef.jpg

205_20130824233941278.jpg

206_201308242341340ff.jpg
ほぼ無くなる前に写真撮ってなかった~な写真でごめんなさい


207_201308242341336e6.jpg

208_20130824234132a48.jpg

どれもみんなすべて

あぁ~言い尽くせない ホントに美味しかったんですよ~

また食べに来たいです!


くぅとリシアンはカウンターの下でずっと静かに待っていてくれましたよ(*^_^*)


ほんとにお利口な子達です!!!





明日はチェックアウトしてわんこ撮影会


そして滝を見に行く予定です








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2013/08/25 00:00】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
わんこと一緒の伊豆・河津旅行②

城ケ崎海岸に到着


038_20130824175400685.jpg


灯台は見るだけにして・・・


039_20130824175359c9e.jpg


きれいな海の色。。。のはずが


写真まだまだの腕で思った通りに撮れません


040_20130824175358880.jpg



041_20130824175357262.jpg


吊り橋に渡るわんことパパさん

042_201308242045593ef.jpg




044_20130824204453a95.jpg



あれれ?爆竹嫌いでも吊り橋は平気ですか?

046_20130824204452c43.jpg



余裕だぜぇ~

047_20130824204450ed2.jpg


でもリシアンが隙間から落ちてしまいそうでちょっと怖かった

050_201308242044488ee.jpg


こんな時はダブルリードが最適ですね!




そしてここは?



ほんとはここに来たかった!


伊豆マウンテンドッグラン

058_20130824212735133.jpg



早速こんな格好のくぅ

059_20130824212734fed.jpg



ここは傾斜を利用して運営されてるドッグランです

061_20130824212732c8f.jpg


結構有名らしくここのおじさんと話してたら 『ちばわん』 の名が!!!

ここまで日帰りで来る方もいらっしゃるようですね~



頂上からの景色・・・この日は湿気がひどく海も霞んで境が見えない

062_2013082421273160e.jpg



065_20130824212727143.jpg

リシアンも走って走って暑くてこんな状態



072_20130824213616e9b.jpg

とにかく暑くてね~でも楽しそう


073_20130824213615cb6.jpg

074_20130824213614aea.jpg

076_2013082421361276f.jpg

077_20130824213602a4e.jpg


上から駐車場を見るとこんな感じ・・・下にあるのね~

080_201308242138569ab.jpg

とうぜん軽いトレッキングのような状態なので

かなりハードではあります!!!


082_201308242138542d2.jpg

083_20130824213853d74.jpg

088_201308242138523a3.jpg



ん??リシアン何してるの?ってよく見ると・・・

091_201308242138509fd.jpg


くぅも確認に行きました

092_20130824214735a92.jpg



あらまぁ~うまく入り込んだこと!

093_201308242143022f0.jpg


くぅは入れそうもない?

094_2013082421430188d.jpg

よほど暑かったのね!洞窟気分はどうですか?


097_20130824214259113.jpg


やはり暑いね・・・おじさんも特に今日は蒸し暑い!って仰ってたもの


104_20130824214258222.jpg

112_20130824214256a87.jpg

みんな木陰でひと休みひと休み


それにしても
collage822-1.jpg
collage822-2.jpg
どんだけ ごろごろしたいのか。。。くぅに聞いてみたい(ーー;)


134_20130824220348baf.jpg

これを使って振動でもぐらを退散させるようですが

もう効き目は無いそうです  もぐらも慣れちゃうんですって!


くぅ!何をお探しですかぁ~

141_2013082422034676d.jpg

まさか もぐら!?


リシアンも参加しちゃった!

142_201308242205066cb.jpg

どうせ木の根っことかでしょうね~(*^_^*)


148.jpg

リシアンは飽きたのかな?


それにしてもくぅはまた見つけて来ましたよ

154.jpg


155.jpg


とっても疲れたのでわんこより人間が(ーー;)


そろそろ帰る時間ですよ~もう4時過ぎです



リシアンの足を洗って

169.jpg


さてくぅも・・・

170.jpg

くぅは帰りたくないようでしたよ


とっても気に入ったらしく呼んでも珍しく離れて行ってしまいます


結構疲れてるはずなのですけどね~


そうは言ってもそろそろお宿に行かないとね~


163.jpg




今日のお宿は ホテル四季の蔵 夕食の和食が楽しみです


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2013/08/24 22:30】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
わんこと一緒の伊豆・河津旅行①

短くて遅めの夏休みです

出発は8時半と普通の旅行にしてはゆっくりと出発

車の時間が長くなりそうなのでわんこの為にのんびり旅です


途中休憩のターンパイク

003_2013082417123636d.jpg


008_20130824171232eb3.jpg


010_2013082417122783f.jpg


なんか変な崖下りようとしてる・・・くぅはへっぴり腰です

006_20130824171234377.jpg


帰っておいで~

007_20130824171233389.jpg



走行中霧がひどくて・・・


013_2013082417270862c.jpg


この写真はまだ見えてるほうです(>_<)


014_20130824172708e8d.jpg

5メートル先が見えないことも!

車の数が少なく対向車がたまに走ってくるくらいで

とにかく久しぶりに緊張でした



015_20130824172706454.jpg

ターンパイクを下りて135号を走ることに

そしてコンビニでまた休憩です


目的地は城ケ崎海岸の吊り橋です

でもその前に腹が減っては戦はできず・・・じゃないけど


ワンコも一緒OKのカフェに行きました



Cafe SORA
017_20130824172701e7a.jpg


018_20130824172811694.jpg


全体的に雰囲気があって素敵ですね


021_20130824172810298.jpg



022_201308241729036f5.jpg



車麩の味噌カツ丼

030_20130824172808601.jpg



ベジタリアンタコライス

031_2013082417280760e.jpg

野菜たっぷりで満足


ショコラケーキ
037_20130824174009461.jpg

抹茶豆乳プリン
032_20130824172805caa.jpg


ルイボスティー
036_201308241754010d0.jpg



お腹もいっぱいになり・・・


いよいよ城ケ崎海岸のつり橋へ Let's Go





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2013/08/24 17:17】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
順調ですね


8月23日
245.jpg



8月24日
002_20130824163026df0.jpg


そろそろ間引きが必要かな?




【2013/08/24 16:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぷち栽培日記

実はこんなものも購入してました


スイートバジル栽培キット

014_20130824161630825.jpg



土を入れてぬるま湯を入れて


005_20130824161636958.jpg


かき回した土の上に根腐れ防止の石を入れまたかき回し


007_20130824161634922.jpg


バジルの種をバラバラとまき


009_20130824161633045.jpg


うっすら土をかぶして終わり!


010_20130824161631030.jpg


バジルちゃん芽が出てくれるかなぁ~

【2013/08/24 16:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お・や・つ


リシアンはケージで夢中

くぅは気になって仕方ないです


021_20130824155559549.jpg


気にしてませ~んみたいなお顔ですが・・・


023_201308241555571ee.jpg


僕にもう一度くださいな~って


026_20130824155555317.jpg



おねだりしても駄目ですよ~


027_2013082415555347f.jpg



くぅはおやつ食べるの早いから

いつもリシアンはケージでおやつをあげてます


同じ大きさのおやつではリシアンはとっても時間がかかるんですよね

たまにケージの外に持ち出してくぅに取られてるもの

小さいワンコと大きいワンコが一緒だとこんな心配もあるんですね




【2013/08/24 16:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
aloha~作り

またまただいぶ前の写真なのですが


aloha~aloha~aloha~aloha


暑さでなかなか捗らない~(ーー;)

でも出来上がると嬉しいです



003_201308192040532b6.jpg


あと少しなので頑張ります


~後援会会長さま~
遅くなりましたが軽井沢のお土産ありがとうございました!
美味しく頂いてます!!!




そしてリシアンシャンプーしました~(*^_^*)


024_20130819203942a39.jpg


モヒカンそのまま残してもらったので結構伸びましたよね


002_2013081920394710d.jpg


お耳も伸ばしてます。。暑いかなぁ


004_20130819203945c56.jpg


リシアンのお耳とってもふわふわで気持ちいいんですよ(^_-)-☆


017_20130819203944929.jpg
リシアン何してるのかな?


くぅはリシアンを心配してるの?


【2013/08/19 21:16】 | 好きなこと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
