【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
気になるらしい・・・

親水ランで泥んこになったのでシャンプーしました


いつも2頭一緒にお風呂場で洗ってしまいます



先にシャンプーが終わったくぅは

私とリシアンがお風呂場に閉じこもってるのが気になって


062_20131030232056eac.jpg



必ず確認しにくるんですよ~

064_20131030232055369.jpg


特別な楽しい事してるのかと気になるらしいです




054_20131030232059519.jpg


061_20131030232058c92.jpg



ドライヤーで乾かしてるだけだよ~




【2013/10/31 00:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
楽しかったランのあとは。。。怖かった

昨日は雨で・・・今日は待ちきれず親水のランにGO~


でも案の定地面が乾いてなくて私もツルッなんて事になりそう



くぅもリシアンも泥んこです



でもお友達が先に走ってましたよ


もうすぐ1歳になるビーグルの男の子です

001_20131030223720b40.jpg


003_20131030223714b01.jpg


007_20131030224705ec8.jpg
さらにチェ~ック


でもちょっと暑かったね~

009_201310302247026cc.jpg

日陰でひと休みのリシアン



くぅも楽しそうに走ってました

010_20131030224700cc0.jpg


012_20131030224656e75.jpg


013_2013103022484013f.jpg


リシアンも楽しそうに走ってる

015_201310302248389dc.jpg


016_20131030224837e1f.jpg


018_201310302248349cf.jpg


019_2013103022483356b.jpg



020_20131030231308f74.jpg



023_20131030231306b35.jpg



026_20131030231304e20.jpg


内緒話してるのかな?

027_20131030231303435.jpg


どこいくの~?

029_201310302312513fc.jpg




030_2013103023140157d.jpg






このあと・・・スタンプーちゃんがやってきて。。。くぅにとって地獄が


あまりに元気に遊びたいモードで3ワンコに近づいてくるので


くぅはパニックとなってしまいました(泣



本気で歯を出して吠えるのです

相当怖かったのだと思います

なのでランを出て帰る事にしました



大きなワンコが苦手なくぅ 無理に遊ばせる必要もないし

すぐに出るべきだったと反省。。。


ごめんね~怖い思いをさせてしまって 気をつけるからね





038_20131030231359f5b.jpg



048_20131030231358537.jpg



050_20131030231356154.jpg



【2013/10/30 23:39】 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
秋だから?

きのうの夜の事。。。


お留守番以外はケージに入ることはあまりないのに

012_20131030223757dde.jpg



なぜか急に勝手に入って横になってしまいました


015_201310302237566b8.jpg



リシアン?具合悪いの?


016_20131030223754395.jpg


少ししてケージから出ていつものリシアンでした・・・ホッ


どうしちゃったのかな~何か悩み事でもあった?


秋だからかな~??



【2013/10/30 22:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お転婆リシアンとまったりくぅ

最近お休みの日に雨が多いので

ランに行けずくぅもリシアンも走りたそうです


でも部屋から部屋へと短い廊下を結構走り回ってるので楽しそうだけどね



階下のご夫婦に尋ねると・・・

『ううん大丈夫よ~タカタカって聞こえる時は
ご主人が帰ったのかしらって思ってるのよ~(*^_^*)』

と言われます。。。やっぱり聞こえてるのね~



しょっちゅう走ってるから

何回パパさん帰ってくるのかしら?って感じだけど(ーー;)




高い所に乗るのが大好きです


collage20131029.jpg



ちょっと仔犬の時のお顔に似てるかも

collage20131029-2.jpg


【2013/10/29 14:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
フセ!の練習してみた

久しぶりにやってみた。。。練習


003_20131022150527e68.jpg
やけにくっついてます(笑


伏せ!

011_201310221631511bf.jpg
離れてる・・・


ちゃんと覚えてみえるけど 私はおやつを持ってます


008_201310221631550e2.jpg


くぅはまぁまぁできるのだけど

リシアンはまだできないのです


一緒の練習って 難しいですよね~

くぅは先に出来ちゃうけど

いつまでたってもおやつ貰えないし。。。



でもリシアン!お座りはちゃんとできますよ~!









【2013/10/22 16:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっとバジル摘みました

もっと早めに摘んだほうが良かったんだけど~


033_20131022150453959.jpg


摘んだの遅いので葉が固くなってしまいました



今はやりの 昔なじみのナポリタンにいれてみました(*^_^*)

038_2013102215045253f.jpg


ナポリタン大好きなんですよね~


OL時代に神田の喫茶店で

お昼に食べたいわゆる


『喫茶店のナポリタン』大好きでした~


やっぱり 最後にケチャップの水分を飛ばすのコツですね


027_201310221505234b2.jpg
???



029_201310221504555e9.jpg
まずっ!




おもしろい反応だったんですよ~

スィートバジル。。。独特な味ですからね!

私はクレソンとかバジルとかパセリとか

体に良さそうなベジタブルは大好きです


パパさんは苦手なようですけどね~。。。





【2013/10/22 15:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
秋の江の島花火大会

秋の花火もいいものですよ~


江ノ島では夏の花火大会は時間が短くて

秋の花火大会は長めに行われます



20131019-1.jpg


20131019-2.jpg



我が家はいつも屋上で片手に見てます


夕方5時頃お散歩で海に行ったら

みんな場所取りでブルーシートとか敷いてました


砂浜から見る花火も綺麗なのよね~

ここに越して来るまでは

海岸で見てましたよ~

今は帰りの電車に乗る必要がないのでラクちんです



屋上は風が少し強かったので寒かったけど

近くで見る花火はとっても綺麗でした~




【2013/10/20 15:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ネギちゃん!お誕生日おめでとう
ネギちゃんに会いに行って来ました

カラーとおやつを持って!


10月10日 1歳のお誕生おめでとう~



025_2013101611154064a.jpg


035_20131016093858b04.jpg


トロ姉さん 気に入ってくれたかな?

033_2013101611153889f.jpg



どうも~お久しぶりでしゅ!

046_20131016111534f96.jpg


062_20131016112137363.jpg


039_20131016114401862.jpg


057_20131016114359bd3.jpg


投げるとちゃんと持ってくるネギちゃん

066_20131016112542046.jpg

偉いね~(^_-)-☆


紙袋が大好き!

086_20131016112133b9c.jpg


090_201310161121315b3.jpg


104_201310161124015ce.jpg


078_201310161124075ea.jpg


ねぎちゃん この人知ってる!って思ってくれてるみたい

083_20131016112403d52.jpg

久しぶりだけど挨拶してくれるの可愛い




ほんと 大きくなったね~

2012.11.9保護
007_20131016113537612.jpg

027_2013101611320121e.jpg

053_2013101611343170d.jpg


こんなに小さかったからね(*^_^*)


この仔を保護し
今はトロ姉さんとパパ&ママと幸せな生活


そのおかげでリシアンが我が家に来れた事

あらためて感じます(*^_^*)









【2013/10/16 11:49】 | 猫編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マザー牧場 ドッグランとジンギスカン

三連休の真ん中に行ってきましたよ



フェリー乗り場に着きました

005_2013101609441264b.jpg


朝食べないで来たのでうどん買ってベンチで食べて

008_2013101609441130d.jpg


8:20発の金谷港行き 前から2台目だったので・・・

011_201310160944094d1.jpg


出る時も2台目・・・当たり前か(*^_^*)


015_20131016094405643.jpg

017_201310160954003eb.jpg

021_20131016094929bd8.jpg



024_20131016095412d26.jpg

033_20131016095409aca.jpg

040_20131016095407d25.jpg

042_2013101609540284b.jpg



~マザー牧場~ 

事前に平日だけどお誘いしたお家が都合つかない(残念!)って事で

当日台風の影響もあり 予定日変更して連休真ん中にしました~

あとでこれが大変なことに



金谷港に着いた~

061_201310161014487f8.jpg


みんなマザー牧場?かと思いきや先頭車は右に

マザー牧場は左に


空いてます ついてくる車はいないです




マザー牧場の駐車場で朝ごは~ん お腹空いたよね

062_20131016101446739.jpg


ダックスちゃんがたくさんいたので

『オフ会ですか』って聞いたら

『私も多いと感じましたよ~』と言われオフ会ではないそう


066_20131016101444649.jpg

068_20131016101442ac9.jpg

070_2013101610144147e.jpg

072_2013101610174156c.jpg

073_201310161017396c1.jpg

078_201310161017363ca.jpg

082_20131016101735918.jpg

083_20131016101733e13.jpg

089_20131016102040f8d.jpg


さぞやランにはダックスちゃんがいっぱい!

と思ったら・・・


すっごいトイプーちゃんの数。。。すごかったわ~


暑いからかな?リシアンは日陰に入っちゃうし


くぅも日陰でチェックに余念がありません(ーー;)


090_201310161020389fb.jpg

096_201310161020363a4.jpg

097_20131016102033e6e.jpg

098_20131016102032b4c.jpg

104_201310161024456fd.jpg

105_201310161024424e0.jpg


走ったあとは。。。この日は暑かった~

106_20131016102436345.jpg


予想では涼しいって言ってたから決めたのにね

110_20131016102430e45.jpg

114_20131016102423e34.jpg


さてさてお腹すいたのでジンギスカンコーナーへ~


115_2013101610280316f.jpg

116_20131016102802262.jpg

これが結構な距離。。。


そして 着いた 並んだ~


食べた~(笑


実は一番の目的が これ


117_20131016102800e65.jpg


が。。。ごめんなさい あまりに興奮してて 慌てて撮ったのが これ


最初生中!って注文するも 来たのが生小。。。まっいっか!
私はお水ですけどね

『生小?』って言われ 再度『生』を頼みに行き
持って帰ってきたのが『生中』にライスおかわりにソフトドリンク!
(帰りは私が運転なのでお水とソフトドリンクです)

はじめに『生中』が良かったよ~それにライスも?
なんて言われながらも(笑 おなか一杯になり満足満足



リシアンもいい子で待ってたね~


118_20131016102759084.jpg


そしてお次は やっぱりソフトクリームでしょ!

122_2013101610275712e.jpg

美味しかった


あなたたちにも少しだけね~

131.jpg


138_20131016104459ff0.jpg



そろそろ帰りましょうかね


今日はフェリーも混んでるらしく

初めて2階に載せました


143_20131016104458bd7.jpg


144.jpg


楽しかった~また来るね~


15:20発久里浜港行きに乗り16時に下船して



はぁ。。。。。



19時前に自宅着 134号混んでた~


連休真っ只中って事 痛感しました!


連休にでお出かけなんて10年以上してないから


忘れてた


久里浜~江ノ島間 行き1時間 帰り3時間。。。


恐るべし134号線





【2013/10/16 11:04】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
にゃん&わん用

最近また作り始めました


これは猫ちゃん用(^_-)-☆

035_20131016093858b04.jpg


これはリシアン用
019_2013101609385419b.jpg



もうひとつお揃い作って大好きな方にプレゼントしました~


トイプーのくろちゃんつけてくれてるかなぁ~





【2013/10/16 09:42】 | カラーとリード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
