仲いいのね^^
OrdObCWq.jpg


Tw5e9XeW.jpg


WvBnAGdO.jpg


Nc6Gg4dt.jpg


この日(19日)を境に地獄の4日間が・・・

痛みに耐え写真撮ってます


この日の朝食はピザトースト。。。ちなみに私だけ

突如襲ってきた腹痛




今日はリシアンのトリミングの日です

せっかく取れた予約を無駄にはできない。。。

この腹痛で運転して行く?歩き?無理無理無理無理



こうなったら・・・・タクシーしかない



すぐにタクシーの予約電話を入れて時間まで待機

リシアン初のスリング体験

しまった!全く練習してなかったので入ってくれな~い(^_^;)


まいっか!顔出してても

運転手さんに待っていてもらいお店へ


そしてお店で事情を説明すると 

なんと帰りはリシアンを自宅まで送ってくれるとのこと

210円? 安っ!!!

そんなサービスあったのね~

あーーーー知ってたら最初から送迎してもらうんだった~ぁぁぁぁぁぁ


でもタクシーの帰りはそのままお医者さんに直行だったので

それはそれで良かったんですけどね!


お薬貰うのにドラッグストアでの30分待ちはかなり辛かったです

そして自宅までの道のり。。。ほんの少しの距離なのに

痛くて吐きそうでした~


病名はウィルス性胃腸炎 ノロではありません



22日はお茶の水の眼科キャンセルして

やっと23日なんとか自宅内なら普通に歩けるようになりました



その間の平日は朝の短いお散歩しか行けず
(パパさん苦手な朝なのにありがとうです!)

ちょっと欲求不満だったようで

寝ている私のお腹付近にジャンプで走ってくるリシアン。。。

カンベンしてぇ~



でもねー心配していてくれたのかな

くぅもリシアンもそばでずっと寝てました

とってもいい子でいてくれました



そして。。。

あれから8日経ち無事完治しておりまーす

胃腸炎恐るべしですね


最近胃腸炎よくなるんですよね~歳ですかね

【2014/02/26 20:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
珍しいBeer

ちょっと更新あいてしまいましたが・・・

写真は撮ってた時期もあるので遡って更新です



023-1.jpeg



eCnPY2Iq.jpg


026_20140226184848bfd.jpg


駄目でーーーす!!!


lX2zabUx.jpg


黒ビールだけど飲みやすかったですよ~^^



【2014/02/26 19:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
捨ててなかった思い出

あれ!あったよね?


どこにあったっけ?


あーーー捨てたかも?






IwPrOtKG.jpg



t3JltrMw.jpg



まさかこのタイミングでお世話になるとは思ってもいなかった



028_20140209211351492.jpg

雪道たくさん歩きすぎ?底も壊れてるし。。。




これ何年前にもらったんだっけ?

景品だったような。。。

そうだ! ボーリング大会で優勝したときのだ!




若~い頃のお話です(^_^;)

ボーリングが好きで10ゲーム投げてた事も

アベレージは150超えてました

ハイスコアは確か200超だったかなぁ



でもマイボール・マイシューズは持っていませんでしたけどね^^


そんな訳で会社のボーリング大会は女性はハンデがつく為

優勝してしまうことも。。。



女子二人でレーンで投げてた時の事


隣のレーンに男子学生さんがふたり来て

私と友達のスコアを見て驚いてたっけヽ(´▽`)/

二人して150以上だしてたから



そんな昔の事思い出させてくれたシューズドライヤーなのでした!



jjj9QFfO.jpg

rYuJpq_6.jpg


そんなの知ーーらない。。。のふたりなのでした

















【2014/02/09 21:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
13年ぶりの大雪です

朝起きてカーテン開けると

静かに広がる雪景色。。。。ほんとに積もってる



朝ごはん食べたらあさんぽだよ~


くぅもリシアンも・・・・・

001_20140208143326d38.jpg


すぐに状況に慣れてお散歩開始


011_20140208143319c78.jpg


008_2014020814332314a.jpg


歩道橋の上で


x_mZHEAJ.jpg


013_20140208143409805.jpg


uWTEB9CI.jpg


020_20140208144605a20.jpg
茅ヶ崎烏帽子岩方面 全く見えません


021_2014020814460468e.jpg
新江ノ島水族館


022_20140208145110f6b.jpg
江の島方面灯台も見えません


023_20140208145108b9e.jpg
ひとり佇むおじさん。。。訂正 おにいさん(^_^;)


024_201402081451071c4.jpg


hjKhbsRb.jpg
ドッグラン状態

027_20140208145105e29.jpg


028_20140208145102ee0.jpg



  


ムニャムニャ。。。(u_u)。。。zzzZZ
057_20140208145247147.jpg


寒かったあのお散歩は。。。夢~?


050_201402081452499e4.jpg

くぅ兄ちゃん夢じゃないわよーー



3wUuogLU.jpg



003_2014020814341221b.jpg004_201402081434102a8.jpg



【2014/02/08 15:46】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
共同作業!?

キッチン床に置き忘れてた白菜


002_2014020719523419a.jpg


003_201402071952322c5.jpg


005_201402071952311e6.jpg


なんて無残な姿になってしまったのでしょうヽ(;▽;)ノ



006_201402071952305d1.jpg


ママごめんなさい。。。って顔してるくぅ



007_2014020719593783f.jpg


お兄ちゃんと一緒に食べてたんだもーんのリシアン。。。



週末には人間のお腹に入る予定です~(^_^;)






【2014/02/07 20:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まさか。。。つららが

朝6時ベランダ出てみたらなんと。。。


001_20140206191934b0c.jpg



窓枠につらら



毎日毎日凍るような冷たい風



結露がひどい我が家 まさか結露が氷柱になるなんて



土曜日まで寒いとニュースで言ってましたね~



そしてまた雪。。。南部も積もるって



最近予報当たってるから心配です









【2014/02/06 19:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みんなで楽しいお散歩

土曜日とってもお散歩日和でした~

リシアンの実家のやこさんからお誘いを受けて江ノ島散歩に(*゚▽゚*)

コッキング苑前広場で待ち合わせました

階段で上まで上がり大汗かいてしまいました



人も多くて一人で二匹のわんこ連れだったので

狭い参道はくぅの拾い食いやリシアンが踏まれないか心配しながら歩きました


階段じゃなくて坂道コースを行けば良かった~と反省(^_^;)


こまくん&こはるちゃん、パパさんママさんと合流し

用事を済ませた主人ともコッキング苑前広場で合流し

お腹すいたのでさっそく4人と4匹でランチしました

4人と4匹。。。そのお店は窓側ならわんこOKです

そういうお店嬉しいです~

4匹は静かに静かにテーブルの下でいい子で待っててくれましたよ!



リシアンはこまくんとこはるちゃんの事分かってるみたいで

お顔舐めてみたりくっついてみたり懐かしがってる感じでした

とぉっても嬉しそうです

こまくん&こはるちゃん!とっても可愛かったです

くぅも仲良くしてもらいました~(^^)



ところで写真が全くアップされてないとお気づきかと。。。



そうなんです!!!



ひとりで2匹。。。更に厚着してたので

バッグにカメラにわんこバッグ。。。。そんなに肩にかけられない~

デジイチを諦めた私。。。(;´д`)


そんな訳で一枚も写真ありません~




でもでも!!やこさんから素敵なを頂きました


かわいいバンダナです!2枚も!!!


008_201402022307048fc.jpg

013_20140202230702f2f.jpg


その写真アップしました^^


ありがとうございました~とっても似合ってますよね!?



ランチのあとは岩屋の方に下り

帰りは船で戻る予定が本日欠航の文字。。。。


がぁーーーーーん


あの階段また登るのね~と思ったら一瞬顔青ざめた

『明日筋肉痛だね~』なんて会話しながら

休み休みなんとか戻ることができました



お散歩の写真は無いけど

久しぶりにお会いしたので積もる話がいっぱい!

とぉ~っても楽しい時間を過ごさせて頂きました!!!

ありがとうございました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



またお散歩行きましょうね~

鎌倉のカフェとかいいかもですね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪





おまけ

002_20140202230729700.jpg

011_20140202230727f1c.jpg



【2014/02/02 23:59】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |