【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
歩いた~♪

お休みの日の夕方のお散歩


005-1.jpg


途中和菓子屋さんに寄り道してどら焼きと柏餅を買いました


013-2.jpg


お山の入口に到着~

緑が鬱蒼としてますね~わんこいるかな?

018_2014052811301597b.jpg

019_20140528113015b75.jpg



頂上まで歩きわんこも誰もいないことを確認して(周りは柵で囲まれてます)

023-1.jpg


先ほど買ったどら焼き頂いてる時のリシアン

030_2014052811311098c.jpg

くぅは何かを期待してるかな?

033_201405281131117e3.jpg

034_20140528113113e88.jpg

仕方ないなぁーーーほんのすこしだけね

035_20140528113114487.jpg


047_2014052811311613d.jpg


今度はお水飲みたいね~暑いもんね


057-1_20140528113226791.jpg

058-1.jpg


066_201405281132286f2.jpg


070_20140528113230f42.jpg


パパさんがに行ってる間。。。

083_201405281132524d9.jpg


心配そうに。。。。

086_20140528113254e3d.jpg


もうすぐ紫陽花の季節ですね~^^

089_20140528113257e1f.jpg

梅雨時の紫陽花はキレイだけど

なかなか見に行く機会ないんですよね~なにせわんこが雨嫌いだし



088_20140528113255dc4.jpg

湘南モノレール赤のラインと


090_20140528113258812.jpg

初めてみた~緑のライン



海をみて帰る途中のお店

092-1.jpg

混んでていつもスルーしてるのですよね~まだ未体験のパンケーキです


歩道橋から見た江の島

095_20140528113328dc0.jpg


夕焼け

097_201405281133299da.jpg

すっかり陽がくれてしまいましたね~

お腹空いたーーー(お昼はどら焼きと柏餅でしたから)

このあとはが待ってますヽ(´▽`)/







【2014/05/28 12:07】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ハサミで初挑戦

こんなカッコで シ・ツ・レ・イ


002-1_20140520160615ca6.jpg


ちょっとアヒル枕に一眠りしてましたの


そしたら。。。


9FW8dfZi.jpg


なんだかムニャムニャしてる間にカットされてるみたいのなよね


ママはお耳の位置を高くして可愛い系にしたいって

トリミングのお姉さんに言ってたの


あたしヘアーのリョウが他ワンより少ないらしいの

だから『もう少し伸びたら近づけましょう~』って・・・あたし聞いたの


なのにママったら我慢できなくなっちゃったみたい?

いつの間にかあたしのトップんとこ短くない?

お出かけの時ちゃんとキレイにしてくれるのかしら



ママ : 失敗しました  カットって難しいーーー

でももう少し近づけちゃうぞ~



【2014/05/20 16:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
拍手が。。。ヽ(;▽;)ノ
せっかくスイカで拍手してくださった方

019-1.jpg

ブログの画面が壊れてしまい

削除して再びアップしてみましたが駄目でした 

力不足。。。


そしたらそしたら。。。拍手も消えたぁーーーー

当たり前ですね。。。

いつも読んで頂きありがとうございます!

これからもよろしくお願いいたします






【2014/05/20 15:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初スイカ

すこし前の事ですが。。。^^;

くぅのお誕生日に

019_2014051422242970d.jpg


010_2014051422281226f.jpg


届いたりっばな

ス・イ・カ
ヽ(´▽`)/


くぅの後援会会長さんにはいつも保護犬くぅのこと気にかけて頂いてます

ちょこっとですがくぅもリシアンも

いただきましたよ

もちろん私たちはたくさん美味しく頂きました!

いつもほんとうにありがとうございます!
【2014/05/14 14:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
くぅ4歳のお誕生日に思うこと

5月5日はお誕生日でした~


くぅお誕生日おめでとう~

今回のオフ会でお友達になったleneくんもお誕生日おめでとう~


注文しておいたケーキはかぼちゃベースのものです


027_20140506163844598.jpg


xcoxklls.jpg

似てませんかぁ? 似てますよね~♪

005_201405061638416fe.jpg

食べるのもったいないですーーー^^:

030_201405062000074ac.jpg


なんて気持ちは。。。知ったこっちゃないって

無言の声が聞こえてきます


037_201405061638462d8.jpg


リシアンも少し頂きました

035_20140506163845f1b.jpg


4歳になると今までとは違う感情が湧いてきました



それはね。。。



なんだか少しずつ一緒にいられる時間が縮まってる感覚。。。

今は病気もなにも無くて癒される毎日だけど

どんなに元気で丈夫でも限りある命だってこと

なぜか急にひとり思うのでした



これからも日々大切に生きたい(すこし大袈裟ですね)

くぅのお誕生日に感じたことでした



そしてくぅもリシアンもきっと我が家に来たことは

偶然ではなくて必然だった。。。きっとね。






【2014/05/06 16:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Rippleさんオフ会に参加しました

GW後半の初日にやこさんからお誘い頂き
Rippleさんのオフ会に参加しました~


RippleのCooママさんはリシアンを最初に保護してくださった方です^^

お会いできるこの日を楽しみにしてました!


10家族以上でわんこ25匹以上。。。大勢ですね~


場所はとってもキレイなこちら⇒LADF
芝生も広くてお手入れ行き届いてる素敵な所でした

プールもありますよ~夏場はいいですね^^


我が家は途中事故渋滞にはまり。。。人生最大の惨事に

003_20140506122703b6c.jpg

004_2014050612270467a.jpg


それでも何が何でも到着しなくちゃって意気込みで。。。

やっと到着したのが開始時間から1時間40分遅れ

終わっちゃうーーーって思いながらも会場へ着くと

1時間時間延長されてて助かりました~♪


Cooママさん、パパさんにご挨拶してリシアンの事お話し聞かせて頂きました

お耳の具合も悪くガリガリだったそうです

その時からみて大分丸くなった~と(笑

今は3.7kg・・・きっと保護当時は3.2kgくらいなので500gでも丸くなるんですね!



ご挨拶終え長旅から開放されたくぅとリシアンは早速楽しそう~


リシアンとノーフォークちゃん
013_20140506122706d5d.jpg

正直ノーフォークちゃんはたくさんいてどの子が何ちゃんかわからず???
(ごめんなさーい)


あっ!でもこの子はこまくんとリシアンかな?
016_2014050613240455b.jpg



くぅとleneくん
015_201405061227084f2.jpg

leneくんはお誕生日が一緒の5月5日

4歳のお誕生日ですね~

020_2014050613240962d.jpg

leneくん!もっと一緒に走って遊びたかったね~


Cooくんとりょうくんとマリオくんとノーフォークちゃん
009_20140506122705ed0.jpg

合ってるかなぁー違っていたらごめんなさい!



みんなでアジリティの練習会です

025_2014050613435584a.jpg


そこにくぅが。。。

028_20140506200457528.jpg


飛んでるのはだ~れ?
030_20140506134401cb3.jpg

くぅ:パパです


プールもあって泳げるワンコは楽しそうですよね~


Cooくん気持ちいいですかぁ~

017_20140506132405ff2.jpg


上手におもちゃを運んでるのはだぁれ?

032_201405061350128b9.jpg



我が家の2ワンズは。。。くぅは絶対に無理ですよね!

リシアンは2回ほど偶然に海と池に浸かった経験あり~(笑

なので、好きなのか嫌いなのか。。。と言ったら好きかも~


暖かい季節になったら挑戦させてみたいです!


マイペースなくぅ

036_20140506135015e7e.jpg

やっと落ち着いてお水飲むリシアン

034_20140506135014e78.jpg


みんなで参加の楽しいゲームも行われました

024_20140506142008e82.jpg

まさかの賞品をGET

リシアンとくぅが『おやつ待てゲーム』で最後まで残り
(くぅは最後怪しいですが)

たしか。。。leneくん くぅ リシアン ノーフォークちゃん改め りょうくんでした! 頑張ったね~
残ったわんこ4匹の3組でジャンケンの結果 ⇒ わたし勝ってしまいました

何度も言いますが。。。ノーフォークちゃんはたっくさんいて
見分けが付かないのです(ゴメンチャイ)
でもみーーんな可愛いのです!


0503-2.jpg

賞品はセレブなシャンプー

薬用シャンプーで皮膚トラブルを持った子にいいらしいです

リシアンは食後にお口の周りをカキカキするので使ってみようかな



それにしても『おいでおいでレース』ダメでしたね~

マイペースな性格がよぉーくわかります


飼い主さんたち参加の『クイズ大会』も楽しかったです!



遅れてしまい途中参加のバタバタな我が家でしたがとっても楽しいオフ会でした!


気さくで優しいCoo&茶々ママさん、パパさん

オフ会を誘って頂いたやこさんありがとうございました!


これからもよろしくお願いいたします!




PS:すべてのわんこの写真撮れてないけどごめんなさいね~




【2014/05/06 15:31】 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
