【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
くぅとリシアンの服

お揃いのアランニット生地で作ってみました

collage0930.jpg

くぅは季節の変わり目に咳が出てしまうので。。。
首の部分を長めにしてみました

少しは効き目があるといいけどな~

collage0930-2.jpg

リシアンのアランニットとお花模様は肩が違います
生地が厚めなので形はキャミタイプに

花柄のパンツの上下は残念ながら通販
これ作れたら可愛いいなぁ。。。パンツ難しそうね




【2014/09/30 12:39】 | 好きなこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Woffへの道Part3~Woffお泊り~



朝から到着までいろいろありましたが。。。やっと到着~



057_20140923212842d45.jpg


056_201409232159526b1.jpg


179.jpg




チェックイン3時よりも早く着いたので手続きを済ませてランにでました


163_2014092321565291f.jpg

ドッグランいくつあるの?って位たくさんありました


076_20140923220430866.jpg



ミニピンちゃんとお話し?

078_2014092322043095c.jpg


右側に降りるかと思いきや。。。

080_20140923220434384.jpg


向きを変えて

086_20140927224312ef6.jpg


081_20140927224315a46.jpg


左側を猛ダッシュ
小さな体でくぅよりも行動的ですね

082_20140927224313d8d.jpg


くぅは。。。。?黒ラブちゃんに固まってますかね~

091_201409272250508ef.jpg


こちらもやはり固まってる?
いつもの事ですけど

093_201409272250524e4.jpg




132_201409272250563c3.jpg



143_20140927231327748.jpg



165.jpg


我が家のワンコ達ドッグランでも歩いている時間の方が長いかも


まぁ。。。自由にしてくれてたらいいんです


夕食は5時半?からの早い時間をお願いしました

外の景色がキレイに見える時間でお薦めと言われましたよ



和洋折衷のコース

173.jpg

どれも美味~

174_201409301002113e5.jpg


主人はお肉
177.jpg


私はお魚
176.jpg


デザート
178_201409301002165ea.jpg


くぅとリシアンのデザート(メイン撮り忘れ
179_20140930101118f05.jpg
ヨーグルトの中のりんごが食べられなかったリシアン


181_20140930101119a11.jpg

食後は夜のお散歩でお〇っこタイム

夜の山中湖は寒かったですよ~




003_20140930080056711.jpg

朝の冨士山


046_2014093008074970f.jpg


047_20140930080751148.jpg


眠いだろうけど~出かけますよー

050_2014093008075271a.jpg


でもランの前に朝ごはんです

053_20140930080753891.jpg

いつもより美味しそうな朝ごはん


055_20140930081416eb1.jpg


054_20140930080754f58.jpg

くいつき抜群で慌てて食べてた

そんなに慌てなくても取らないよ~
でもやはりリシアンりんご食べれなかった。。。?家では食べるのにね


食べたらランに出発だよ~

021_20140930080053a5a.jpg


061_20140930081417d5a.jpg

リシアンここが好きなのかな

071_20140930081419b60.jpg

お山の上から見下ろしてますね


073_201409300814204cb.jpg



そしてこの日は今まで見たことのない光景を見ることが。。。


collage0916.jpg

リシアンがくぅのところに走ってきて。。。

少しずつくぅの側にくっつきたくて

位置を少しずつ移動しているリシアンの様子がとっても可愛かった


118_20140930083906495.jpg

109_2014093008390415b.jpg

108_201409300839030f4.jpg

127_20140930084232038.jpg

ここまでピッタンコのくぅとリシアン

見たことない光景が見れて幸福~


くぅもリラックスしていたのかな~

やっぱりわんことの旅行楽しいですね


プールが売り物のWoffですが我が家は全く関係なし

使ってみたいのだけどね。。。。

わんこの気持ち考えちゃうと



秋を感じながら一休み

149_201409300853429fd.jpg


148_20140930085341482.jpg


154_20140930085343085.jpg

左のアイスはワンコ用です

157.jpg

159.jpg


ランチはハンバーガーとパスタ

204_20140930085753070.jpg
(ごめんなさい食べかけになっちゃった)


205_20140930085754b67.jpg


一休みしてからいよいよ最後にまたランへ


212_20140930091552a2f.jpg

213_20140930091554be6.jpg

218_20140930091555772.jpg

リシアン弾けてますね

くぅはと言うと。。。遠くのほうで放浪中・・・


そしてドーベルマンのパピーちゃんにお近づき

225_201409300915563b8.jpg


やっぱりリシアンの方が大物ですね

227_201409300915583a9.jpg



山中湖にも行ってみました

180.jpg

182.jpg

車で行って無料の駐車場に停められますよ~と教わりましたが

我が家はテクテク歩きで行ってみました

199.jpg

200_2014093009363967e.jpg

平日なのでがらがらでした


くぅがこんなに水辺近くを歩くのもとても珍しいです

189_20140930093635f20.jpg


190.jpg


わんこと一緒のとても楽しい旅行となりました
思いがけないくぅとリシアンのいつもと違う顔が見れたのも
私たちへの最高のプレゼントとなりました


くぅ・リシアン ありがとう~またお出かけしようね



125_20140927225053291.jpg



【2014/09/30 10:18】 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Woffへの道Part2~宝刀屋敷~



御殿場インターを下りて河口湖方面に進みます


058_201409232034318c1.jpg

河口湖大橋。。。初渡り~

橋が掛かってるなんて初めて知りました


河口湖に向かった理由は。。。ほうとう食べる為くぅとリシアンと一緒にね


075_201409232038594ee.jpg

こちらはわんこNOの入口


063_20140923203433c62.jpg

064_201409232034345ea.jpg

こちらはわんこもOKのお店で入口が右側にあります


067_20140923203435e7a.jpg

カウンターの他にテーブル席もありました


068_20140923203437f39.jpg

普通のほうとう鍋を注文

かぼちゃが入った味噌仕立てになってました

量はかなり多め。。。おなかいっぱい美味しかったです


069_201409232116304f1.jpg

主人はお餅入りを注文

大盛り注文してないけどかなり多かったようです


メニューの目玉「冨士山」を注文してた後ろのご家族。。。

超大盛りで食べきれずに持ち帰ってましたよ



ここでくぅとリシアンもランチでーす

070_2014092320501439b.jpg


071_201409232050151f8.jpg

細かくしたほうとうを美味しそうに食べてました


わんこ連れとそうじゃない方達の席は全く違う場所で

わんこ連れの席は満席にはなっていなかったけど

常に数組のわんこ連れの方たちで賑わってました

普通のお客さんの方は満席で常に待っている方がいましたよー


お腹もいっぱいになったしいよいよ山中湖に出発です=3


Part3へ

やっとWoffが出てきます

057_20140923212842d45.jpg





【2014/09/23 21:32】 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Woffへの道Part1~足柄SAのドッグラン~

ここはどこ~?


002_20140923190803eca.jpg

足柄SAです。。。めちゃイケのイベント9月30日までだそうですよ


008_20140923190802a2c.jpg


わんこと一緒のレストランがあるってことで裏に回ってみました


011_20140923190800ac0.jpg


朝ごはん抜きで出てきたのでまずは朝食です!

013_20140923190758012.jpg

くぅも食べたいよね~でも酔っちゃうから朝ごはん食べさせないつもりが。。。

食べさせちゃった。。。だからもうダメよ~

とりあえず足柄SAまでは酔わなくて良かったね


019_20140923190757632.jpg

リシアンも酔わずに元気・元気


そして初めての足柄SAのドッグラン

036_20140923193007d51.jpg


ここは大型犬可のドッグラン

032_20140923193013d7a.jpg


029_20140923193012dd8.jpg


おやつを一緒に頂いちゃいました

028_2014092319301151c.jpg


くぅは小さなお友達と楽しそうでした


030_20140923194448c1b.jpg


いつもの通りちょっとしか走ってないんだけどね~

でもとっても喉が渇いたようです

026_2014092319300996b.jpg


さてさてもうひとつの小さいドッグランに寄ってから出発しましょう

037_20140923195150bc9.jpg


043_20140923195153b56.jpg

4ヶ月のパピーちゃんと。。。かわええー

038_20140923195152ade.jpg


049_20140923195155567.jpg


050-.jpg

なんかいろいろ食べてみたいものがいっぱい!

でも先に進まなきゃってことで河口湖に向けて出発~



おまけ

東名高速久しぶりで・・・出だしから失敗!

とつぜん名古屋って出てくるから思わず横浜東京方面に走っちゃった(;´д`)

あぁーーー最悪だわ

横浜町田ICで下りてUターン

短時間で同じ道走っちゃったわぁ。。っておまけのお話し



Part2へ続く

【2014/09/22 20:30】 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みんなでお散歩


わらわら。。。。(笑



004_201409172033219a4.jpg


みんなで集まってみましたよ~


でも・・ん?コピくんとくぅがいない。。。




勢ぞろい~こんな感じでお散歩行ってきました


042_20140917202948e2b.jpg

やこ家から3ワンズ 小春ちゃん こまくん きなこちゃん


035_201409172029471b3.jpg

コピくんとリシアン ごあいさ中~



025_20140917204623ecb.jpg

この日は思った以上に暑い日となり。。。歩かないくぅ


030_201409172046256fe.jpg

真似っ子リシアン一緒に歩かない。。。


066_2014091720482441f.jpg

小さい子に触られてやさしいコピくん



061_20140917204823275.jpg

やっぱり日陰で休憩中ですよ~


075_20140917204826966.jpg

リシアンも。。。


そして短めのお散歩でしたがそのあとカフェサニーデイーさんへ


089-1.jpg

6ワンズ全員集合写真2枚目。。。


097_20140917205340131.jpg


098_201409172053410f8.jpg


118_2014091720562051c.jpg


105_20140917205619b2c.jpg


104_20140917205618ce0.jpg


122_20140917205622f2a.jpg


124_20140917205623c09.jpg

6ワンズ静かに待ってましたよ^^



131_201409172102213a2.jpg

私はドリアのセットを注文 とっても美味しかったです


132.jpg

133_20140917210224826.jpg

主人はアラビアータのセット

135_201409172102265c5.jpg

セットのデザートも美味~


138_201409172102279b3.jpg

でもまだまだ食べたりず。。。ワッフルを注文!

初めてのお店にも行けて楽しい一日となりました


また一緒に遊んでくださいね~

【2014/09/17 21:34】 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お揃いなのだ~


同じ生地でデザイン違いで作ってみました


collage0910.jpg


くぅは季節の変わり目に気管支を痛めてしまうので首はタートルっぽくしてみましたよ~


逆にリシアン。。。暑い夏に発作が出始めたので


涼しい感じのデザインで作ってみました


039_20140911194458063.jpg




かなり伸縮性のある生地で気心地良さそう~


私のも何か作ってみたくなりました


でもスパッツくらいの生地しか残ってません


くぅの写真は後日アップ致します







【2014/09/11 20:38】 | 好きなこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ワンピース!


ニット生地買ったので作ってみました


似合ってる?


リシアンのお洋服は小さいからなんか大変。。。人間の方がなんか楽だわぁ

でも小さいからやる気なら1日でできちゃいます^^


くぅのは別の生地で作成予定で型紙作ってあるのだけど。。。

今日は暑くて捗らず。。。くぅごめん!


で、今日は午後ジムに行ってきました

いつもと違って筋トレのあとにマシンでランニングもしちゃったりして。。。

今日の私。。。なんだかいつもより元気。。。


げんき・げんき・げんき


原因が分かりました!

それは昨日のMステにありました

『東京VICTORY』素敵でした~(*゚▽゚*)

カップリングの『天国オン・ザ・ビーチ』際どい歌詞
いつのまにか口ずさんでる私がいる。。。


来週の発売とMステも楽しみ~また元気頂きます





おまけ


目がらんらん理由はおやつ?


あたちもーー








【2014/09/06 22:35】 | 好きなこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
