年末の大掃除

この季節になると。。。


探してしまうシュトーレン

003_20141223144417025.jpg


作れたらいいけど。。。ちょっと無理かなぁ〜




そしてキッチンのお掃除して出てきた防災用食品




001_20141223144108733.jpg

すっかり賞味期限切れてますよー


なので少しずつ食べてます


ハンバーグはトマトベースで美味しかったですよ

『白飯』はその時が来て。。。来て欲しくないけどね

そしてその時食べたら全く問題なし!食べれます

カレーは普通のレトルトなので美味しいです

わかめご飯。。。そのうちに

お赤飯もたぶん普通に美味しいと思う。。。

問題はいそべ餅とカンパンよ!

いそべ餅はどうかしら?

カンパン。。。。。量ありますよね〜小腹空いた時に食べようと思ってますが



何かに夢中なくぅ

001_20141223144609483.jpg

何見てるのかな?


005_201412231446116c6.jpg

カンパンなら食べますけど。。。って?

008_20141223144612bbb.jpg


あら!聞いてたのね^^

005_20141223144418967.jpg


アタチもいます。。。

【2014/12/23 15:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お揃いで〜

久しぶりにお揃い作ってみたよ〜

025_20141205224906b2e.jpg


プードルファーって生地なんだけどとっても大変だった〜

022_20141205224905968.jpg


部屋中もふもふだらけになるのよね〜


007_20141205224902d51.jpg


004_20141205224903338.jpg


プードルファーって名前だけあって

お布団の中に潜り込んでくるリシアン触っていると

洋服なのかリシアン直接なでてるのか

まったく分からない肌触り。。。。すごいわぁ


とーーっても気持ちいい柔らかさですよ〜♪


【2014/12/05 23:10】 | 好きなこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
恒例の。。。

毎年この季節になると。。。



20141128.jpg


20141128-2.jpg

20141128-3.jpg


20141128-4.jpg


20141128-6.png


20141128-7.jpg


楽しんでいるのは。。。ママだけだね^^





【2014/12/05 23:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |