【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リシアン我が家に来て2年だね

16日リシアンが我が家にきて2年を迎えました


ますます甘えん坊になり

家の中ではかなりのストーカーされてます


何が起こるか分からない毎日

日々大事に過ごしていきたいと感じるこの頃です


さてさて久しぶりに親水公園のドッグパークに行ってきました

001_20150324153112f42.jpg

この日は風が強くて寒かった

日射しはあるんだけどね〜





リシアンものびのび


004_201503241531160ad.jpg



くぅは枝ですね

007_20150324153117dc0.jpg



走る走る。。。

019_20150324160735ea7.jpg



伸びる伸びる

013_2015032416073731e.jpg



視線の先には

020_20150324163522c65.jpg

おやつ〜





046_201503241635252fa.jpg



048_20150324163526a1e.jpg


今年初のお花見


056_20150324163528ca7.jpg

長久保公園にも行きました



そして遅いお昼はTサイトへ


079_20150324165244d4c.jpg



かなり風あるけどわんこが一緒だからテラスですね〜

065_20150324165127b1e.jpg



ランチのタコライス

069_20150324165130dab.jpg


店員さんがテーブルに置く寸前の出来事


ポテトチップスとサラダの一片が風で飛んでいきましたどんだけ風強かったの。。。


すかさず店員さん お待ちください!と一回厨房に戻りました

できた店員さんでした^^



ランチのハンバーグ

071_20150324165131c50.jpg

写真にはないですが主人は飲んでます(;´д`)寒そっ


067_201503241651287db.jpg

こちらは日向


074_201503241657329b1.jpg

ここ日陰。。。風邪引くよ〜


って事で一人で場所移動


075_20150324165852524.jpg



ワークショップあったり

077_20150324165241d06.jpg



078_20150324170356aba.jpg

展示もあったり楽しそうな空間です


076_201503241652409e9.jpg

こんなのみっけ。。。

【2015/03/24 17:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
きなこちゃんお星様に。。。忘れないよずっと

3月20日 きなこちゃんが。。。。亡くなったと。。。


先週だったね一緒に遊んだね


くぅとリシアンと遊んでくれてありがとう


一緒に遊びに行けたこと ずっと忘れません


きなこちゃん安らかに。。。(合掌


030_20150324144847d66.jpg


やこさん早く元気になってくださいね


いつも応援しています







【2015/03/24 16:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ちっちゃいけどラン

3月14日土曜日 



お天気微妙でしたがやこ家と一緒に遊びに行きました


059_20150324143630d33.jpg



002_2015032414363282d.jpg




主人が用事で行けず今日はやこ家のに同乗させて頂きました


一人と2匹がお世話になりました!ありがとうございました^^




湘南国際村に向かい少しお散歩してから子安の里まりんへ

062_20150324150606b03.jpg




前から行ってみたかったのですランチしながらランも使えるんですよね


先客がいらして初めはテラスに

013_201503241436357c3.jpg


010_20150324143633862.jpg

こまくんと小春ちゃんはお水呑みながらのカメラ目線^^



016_201503241445334b4.jpg

きなこちゃんと小春ちゃんそしてこまくんのおちり




くぅとリシアンは移動の前にご飯を頂きました

017_201503241457428f2.jpg



一日4回に小分けしてるので車に乗る日は配分が難しい〜

朝少なめなので着いてからフードを上げないとリバースしちゃいます


実はこの日は湘南国際村お散歩中にくぅはリバースしちゃいました


この量じゃ足りないけどたくさんあげると車でリバースだしね。。。

少ないけど我慢してね



少ししてオフ会らしき方達が帰られて席を移動しました

024_2015032414574831d.jpg



ランに移動してから。。。

018_201503241457441f6.jpg

まぐろカレーがなくて人間用の普通のカレー?です


040_2015032414485194a.jpg

ちょっと!ちょっと〜走るんじゃないのぉ?



035_20150324144850efc.jpg


リシアンも甘えてますね〜



022_2015032414574533a.jpg



030_20150324144847d66.jpg

きなこちゃん。。。



031_20150324144848cfd.jpg

小春ちゃん



043_2015032414485356f.jpg



057_201503241512093fa.jpg

こまくん 小春ちゃん きなこちゃん



勢揃いの一枚

055_20150324143631f80.jpg



このあと葉山のテニスコートやドッグヤードもある南郷上ノ山公園をお散歩


歩いてると雨が。。。。。空模様も微妙な感じとなり公園を後にしました


134号走り江ノ島へ


そして最後にDOGDEPTに寄り

064_20150324152552a17.jpg

ついつい甘いものを。。。。


すっかりのんびりしてしまい気づくと夕方6時すぎ


また遊びに行きましょうと約束してお別れしました。。。この時は。。。




【2015/03/24 15:28】 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いろいろな出来事

先日お友達の娘さんがお友達3人で湘南に遊びにきてくれました

001_20150313220027e35.jpg

水族館や江ノ島に行き高校生最後の思い出を作れたようです


そして最近そのお母さん=お友達が遊びに来てくれて

手作りマーマレード頂いちゃいました(*≧∀≦*)

紅茶に入れてみたらとっても美味しかったですよ〜

イラストもとっても可愛い!

ランチはNALUでいっぱいパン食べちゃいました

焼きたて食べ放題でとっても美味しいのですよん♪゜・*:.。. .。.:*・♪


そしてまたまた作ったよん

014_20150313220030158.jpg

013_2015031322002825c.jpg

これはウェットティッシュ入れです

Bitattoって言う便利なものを貼り付けるだけで出来ちゃうスグレモノだよ〜


そして


015_201503132200315e7.jpg

016_20150313220033177.jpg

018_20150313231057d29.jpg

017_20150313231056ab1.jpg


フリマとかに出したら売れるかしら〜


そして今朝のこと

朝方寝ていて体調が悪くなり起きてお水を飲んでいると

くぅとリシアンが心配そうに様子を伺うように私をみてます

心配してくれてるの?


お水飲んでるだけ?じゃぁ大丈夫かな?って感じでくぅは寝室に戻ったようです

ソファで横になっているとリシアンが私の側にピタッとくっついて離れません

リシアンとってもやさしい子です

お腹にピタッとくっついてずっとどこかを見てます

どこ見てたのかな。。。。リシアン


017_201503132201189da.jpg




【2015/03/13 23:19】 | 好きなこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
