【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リシアンとわたし

お天気もよく気持ち良いのでリシアンシャンプーしました



003_20150520123057759.jpg


4月中旬にトリミングしたばかりなのにね(´ω`)


あっという間に伸びちゃいます


018_20150520123055865.jpg


脚の毛一生懸命ドライヤーしながら伸ばしてみました

爪もわたしの限界まで切ったけど。。。もうちょっと切りたいけど切れない


029_20150520123054395.jpg


実は。。。顔周りカットしてます


恐る恐る


そして胴のバリカンしてないので全体的にポッチャリ


きっとお散歩中に太った〜?って言われちゃうね


でも。。。今リシアンの体重測ったら3.2kg

ちょっと痩せすぎですね!栄養あるの食べさせなくちゃ

くぅはダイエット成功しないのにね~



ところで今知った自分の最近の体重


リシアンとわたしで39.2kgって


わたし36kgしか無い。。。病気だわ

かなり。。。。ショック!!!


体重計壊れた?って思い2度3度測っていると

背後からくぅがわたしのおしりに手を掛けるからぁー

ちゃんと測れないよ~体重増えてるし(笑



ここ一年程かな~

食べるとお腹壊して

食べるとお腹壊しての繰り返しだから。。。

【2015/05/20 12:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
結婚記念日〜27回目
collage521.jpg
  5月21日は27回目の結婚記念日
  土曜日食事してきました。

  まずビールで乾杯〜


  

  


  ボイルされたロブスタークロー
   身の詰まったロブスターの爪を冷製アペタイザーで
    お好みでカクテルソースまたマヨネーズで







  フレッシュオイスター〜

   オイスター大好き
   いっくらでも食べられちゃう人と食べられない人。。。のカップルです
   なのでいつも私がたっくさん食べる・・・得してる〜



collage5212.jpg

  ほうれん草とベーコンのサラダ







  

  クラムチャウダー

  とっても美味しいです  

  でもいつもこれでお腹いっぱいになるのよね〜




  
  
  バッファローチキンウィング
   ピリッと辛いスパイスで仕上げた鶏料理。ケイジャンBBQソースで



collage5214.jpg

  ロブスターテールグリル&ジューシーカットステーキ







  

  結婚記念日なのでデザートも一人ずつ!
  デザートはサービスなんですよ〜^^
  ラッキィ



  



  お腹も心も一杯になりとても幸せな気分でした
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
 
  そして。。。くぅとリシアンの待っている家に急いで帰るのは毎回の事です^^




【2015/05/19 20:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2015おいしい蒲萄の旅


4月から始まった葡萄の旅



GW中の5月3日

新潟は朱鷺メッセにおりました〜♪



つい戦略に乗せられて買ってしまうパンフ

003_20150513001903b0c.jpg




今回は御朱印帳のようになっていて

004_20150513001902ae6.jpg

スタンプ押して帰ってきました^^




そしてめりこさんとお揃いの蒲萄ピアス

005_20150513001901084.jpg

葡萄の浴衣の人・蒲萄柄の法被を作っちゃう人といろいろ器用な方がいっぱい!





メンバーと一緒の写真なんて始めて〜

sastour_20150503.jpg

ちっちゃくて見えないけどね!

席は20列で良い席でした^^



【2015/05/13 00:30】 | 好きなこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Go!Go!Go!で5歳になったよ♪

子供の日はくぅのお誕生日です


Happy Birthday to You ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


012_20150510225146b65.jpg



003_20150510225150131.jpg006_20150510225146a01.jpg




そしてそして

くぅの後援会会長様より美味しそうなもの頂きました

004_20150510225535123.jpg


006_20150510225537a1b.jpg


いつもお気遣い・応援ありがとうございます



馬肉とボイルされた軟骨です

すごーーーいくぅもリシアンも喜ぶ〜




なぜかローソンの宅配8週頼んだら届いた!


005_2015051022553808c.jpg


これでくぅとリシアンのご飯作れるって事かな?




【2015/05/11 00:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
軽井沢旅行 Part4

登ってきましたね〜景色がすごいですよ!


150515.jpg




150524.jpg



道がわかりずらくてそして細い道でやっと到着


150571.jpg



150529.jpg



天空カフェ『Cafe Aura』

シェリーちゃんのママ 姫さんのお奨めの所でもあります



150530.jpg



テラスはわんこOKです


150537.jpg


風が強いとパラソルも無理

でも今日は風も心地よくて最高のAura日和でした


150550.jpg


150549.jpg


朝ごはん食べたばっかり〜って感じなのでスィーツにしました


プレートの『Cafe Aura』が素敵ですよね(^_-)-☆



150556.jpg


Cafe Aura でゆっくりしてからお会計を済ませると。。。

お渡ししたいものがありますのでお待ちくださいね!の一言


ん???なんだろね〜と話ながら待っていると


面白いものを頂きました!



初めて行かれる方の楽しみが
減ってしまうかな・・・と思うので
150572-1.jpg







次に向かったのは


150574.jpg


150587.jpg

とても気持ち良い場所。。。でもくぅはお水イヤーで近づきません


150573.jpg


白糸ハイランドウェイを降りてまたまた旧軽銀座へGO〜


150609.jpg


150605.jpg


わんこも一緒に入れる『川上庵』お蕎麦屋さん


150598.jpg


150599.jpg

大盛りでおなか一杯です


150601.jpg

リシアンお疲れです


150608.jpg


お腹がいっぱいになったら。。。浅野屋へ


平日だったので午前中は観光バスが多かった〜

それにしても韓国人や中国人の観光客多かったなぁ


3時すぎまで軽井沢をうろうろしてとても堪能できました!

やっぱり平日の旅行って帰路の渋滞を心配しなくていいので気が楽♪


ゆっくり軽井沢を後にして家に6時頃に到着!

圏央道もすいすいの楽しい旅行でした



150612.jpg


それにしても。。。夏のように暑かった



軽井沢旅行もPart4で終わりです
読んで頂きありがとうございました!



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2015/05/10 00:02】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
軽井沢旅行 Part3


部屋から見える浅間山



150432.jpg


150431.jpg



そして前日プロのカメラマンに撮って頂いた2ショット


飛びいぬに挑戦!


150426_7-21_20150509214701d95.jpg



150426_3_20150509214659560.jpg


楽しそう♪゜・*:.。. .。.:*・♪こうして一日目が終わりました〜





翌日の朝食


150436.jpg



150437.jpg


150435.jpg


くぅとリシアンはお部屋で先に食べてるので静かです



チェックアウトも済ませて。。。


なんだか今日は暑い一日になりそうですね


150446.jpg


150449.jpg


150451.jpg


ランで少し遊んで〜って思っても暑い〜って感じで


今日はぜひ楽しみにしている所があるのでそろそろ出ましょうかね〜


150508.jpg

つくしさんを見つけて夢中なくぅクンクン♪


150512.jpg


春ですね〜




あーなかなか最後まで辿りつけません!

もうすこし軽井沢旅行にお付き合いくださいませm(_ _)m







【2015/05/09 22:09】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
軽井沢旅行 Part2


ご飯の前にランへ



078_201505092055114c9.jpg



079_20150509205151db5.jpg



珍しく走ってますね〜

064_20150509205148b1b.jpg



065_20150509205150bf4.jpg

くぅは追いかけられるのが好きなのね



お部屋に戻り疲れたくぅとリシアン


083_20150509205512276.jpg

ベッドはダメなのよ〜降りてね!って言っても。。。。無視ですか




食事の時間はわんこ同伴可なのでテーブルの下で静かにしててもらいました

002_2015050921005336b.jpg


091_201505092102042a8.jpg


094_20150509210206384.jpg


096_20150509210207e55.jpg
食べかけですごめんなさい


098_20150509210209351.jpg


100_201505092102109ba.jpg


ちょっとカメラの設定を間違えてて不味そう。。。


お味は美味しかったですよ〜


101_201505092103539f2.jpg


なかなか写真技術が上達しないわたし。。。教室にでも通いたいです





テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2015/05/09 21:35】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
軽井沢旅行 Part1

GW前に軽井沢に行ってきました^^

道は湘南から圏央道走り関越。。。上信越道とかなりの距離ですが

一回休憩取って3時間弱で軽井沢に到着しました


圏央道って湘南からお出かけの人には素晴らしいです♪


この道が無かったら軽井沢いかないもの。。きっと伊豆方面ですね〜

伊豆も大好きだからいいんですが


でも軽井沢・・・うん十年ぶりでとても楽しかったですよ〜


ランチを予定していたお店のオープン1時間前に着いてしまい

時間潰しに^^; 近くの雲場池を散策


028_20150509170854413.jpg




こんな看板もあったりで。。。マジ?。。。ですよね


012_20150509170858eea.jpg




007_20150509170856ada.jpg




途中カフェもありましたがランチ前だし。。。今日はパスです

013_20150509170859121.jpg

真夏の避暑できてたら絶対に入ってるかもね〜涼しそうです



005_20150509170855e43.jpg

仲良く並んでパパさん待ってます


小一時間歩きお店のオープンの時間が!



お店に行くとすでにお客さんが席についてました

036_20150509172310b65.jpg

レストラン ピレネーPyrenees


テラス席がわんこOKです

4席あって2席が埋まってました。。。危なかった〜


034_20150509172316909.jpg

11時って思ってたら10時45分だったんですって!

時間の下調べ。。。ゼロなもんで。。。



前菜は自由に食べ放題

030_201505091740380ea.jpg


サラダ
031_201505091723129fb.jpg


パン
032_20150509172313926.jpg



ステーキ
033_20150509172314022.jpg
食べかけでごめんなさい


ちょっと食べ過ぎてしまいました




軽井沢はちょうど桜の季節でした


039_20150509174711286.jpg


旧軽井沢銀座とおりはGW前なのに人がたくさん


041_201505091747111e8.jpg

ミカドコーヒーのソフト〜美味しかった

この日は昼から暑くて初夏のようだったんですよ


044_201505091747146f4.jpg

観光協会の有料のおトイレに入りました

100円ですけど。。。



皇室の方が植樹されたサクラも見れたりで100円払った甲斐もあった?
(葉桜になってしまってますが)


でも サクラはおトイレに入らなくても見ることはできますよ〜!

でもでも実は。。。カメラを向けた理由は桜の前にあるオブジェだったのです


カメラを向けたら観光協会の方が『その桜は雅子様が。。。』と仰ってたような

いえ!サクラではなくこのオブジェは。。。?

なんて切り出すことはできませんでした〜〜〜


046_20150509174716b22.jpg

ちょっこっとお店入ったりして楽しい散策ができました



今日のお宿はこちら

080_20150509182455d27.jpg


 

Part2へ




【2015/05/09 19:13】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
