Cafe&Run 子安の里 まりん

子安の里 まりん に行ってきました

20150616120215187.jpg

20150616120127087.jpg



ただ、一眼とスマホ両方使ってたので(泣


やこさんちの こまくん 小春ちゃん お友達のティーナちゃんと

トイプードルのモアナ君 と モアナ君の父のレア君


スマホからサイズ変換できず断念。。。あまりアップありません


ごめんなさーーーーい



002_20150616114849890.jpg




004_201506161149094af.jpg


201506161206451a8.jpg

一回PCでアップしてから。。。スマホでしてみよう。。。


無理だった。。。(´;ω;`)

もうちょっと勉強しないとダメですね



【2015/06/16 11:57】 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ESWLという名前
先日日帰り手術を終えてきました^^

体外衝撃波結石破砕術。。。忍法のような名前です(笑

入院

なかなか名前覚えられなかったですから


今年の健康診断でいきなり

産業医「〇〇さーん、出ちゃったよ今回」と

石があることが判明しました

半年後にまた検査してもらってねって言われてしまった(;´д`)



そして約半年後


BUDOシャツ着て気合を入れてスマホで

無事に手術は成功いたしました

と言っても術後の検査は3週間後なのでまだですが。。。



担当先生に手術は痛いですか?って聞いたら痛いです!って仰るから

手術前はちょっと○○ブルーって感じででした


でも実際はなぁんにも痛みがなくて

終わった後も痛みがなくて。。。?もしや。。。鈍感?

ま、いっか〜痛くないのが一番だもの


点滴受けながら(すこし麻酔もはいってる)

口も回らなくなっている状態で

先生「動けないように体を抑えますからね〜」

わたし「先生!靴下履いていても大丈夫れすか?」

先生達にしてみたら訳の分からない質問する患者です

先生「なんで?」 普通聞きますね

わたし「足が熱くなると動きたくなるんれす〜^^; 靴下脱いだほうがいいれしゅか〜?」

って。。。呂律回らない感じで質問ぜめ(笑

先生の助手「じゃぁ上掛けを足にかけるの止めましょう!」

わたし「しょうしれくらはい。。。。」

その後はなんだかウトウト・トロトロ

振動がすごくて完全に眠れるわけでなく

なんとなく意識がある感じで手術は終わりました


はぁ〜足熱くならなくて良かった!


車椅子で部屋に戻る時に吐き気とめまい。。。

点滴を小一時間程行い

一泊はしませんでしたがすこし休んでから退院となりました



今でも少し筋肉痛のような?痛みは残っているものの

石は病院のおトイレですべて出てしまったようで

その後はなんの症状もないです

元気にしておりますのでご心配なく(^_-)-☆





【2015/06/02 19:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
茅ヶ崎のMOKICHI


地震のあの日。。。マグニチュード8.1だったなんて^^;
(tsunamiなくて良かったよ〜)

帰り茅ヶ崎駅で足止めされたけど美味しい食事には大変満足でした^^


茅ヶ崎のMOKICHI

モキチ


精麦工場をレストランにしてます

20150602152248c55.jpg


3900円のコースもとってもお得感満載でした

20150602152224a0e.jpg

20150602152308627.jpg

お味もとっても満足!


相模線の香川と藤沢にもあるけど

今回は茅ヶ崎に用事があったので茅ヶ崎駅から10分位かな?

思っていたより近かったです


でも予約しておかないと待ちます!

予約なしで行ったので待ちました


テラスはわんこOKなので夜でもわんこと一緒のお客様もいらっしゃいました


リピーターになっちゃう程美味でしたよ〜ヽ(´▽`)/


ところで お留守番の U。・ェ・。Uたち

地震怖かったかな。。。東海道が止まって

もぉ〜大変だったから(´・ω・`)ごめんね


今度はわんこ連れでランチもいいかな〜



【2015/06/02 15:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |