今日も一日が始まる

今朝6時頃の空


001_20151128125658ab7.jpg


静寂の中静かに朝日が昇ってくる空気が好きかな


今日はダブルシャンプーの日


くぅもリシアンも静かに洗わせてくれるのでとても楽チンです♪

009_20151128131531c68.jpg

010_2015112813153200f.jpg

028_201511281315355e1.jpg

とってもお疲れですヽ(*´∀`)ノ


明日は久しぶりに実家に行く予定

紅葉シーズンもあるから混むかしら。。。早めに出よっ



【2015/11/28 13:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
癒されます

今日の夕日と富士山と烏帽子岩



004_201511241757450b3.jpg



022_201511241757435d3.jpg



026_20151124175742ce8.jpg



【2015/11/24 17:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドッグパークでの出会い

久しぶりにドッグパークに行きました

そこで出会った赤ちゃん

IMG_2202_20151124125717097.jpg

生まれて初めてのお散歩らしいのですヽ(´∀`)ノ


2ヶ月の甲斐犬です〜


今日は飼い主さんと赤ちゃんのパパママと3匹でお散歩でした

なんとおウチには他にも甲斐犬の赤ちゃん3匹?

おばあちゃん犬もいるそうです すべて甲斐犬(*’U`*)


そしてパパ犬くんとくぅ


IMG_2211_20151124125714b86.jpg


IMG_2210_20151124125716ae1.jpg


遊んでくれてありがとう〜珍しくくぅも走り回ってました


でも今日は他の柴ちゃんとも走ってたので良かったです


そして驚いた事に。。。


ポポちゃんとロンちゃんにも遭遇(*゚Q゚*)

IMG_2225.jpg


IMG_2224_20151124125712a1e.jpg

最初気づかなくて。。。

ノーフォークですか〜?こまくん小春ちゃん知ってますか?

なんて聞いてしまいました(^_^;)失礼致しました(#^.^#)


あぁ〜驚いたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




【2015/11/24 13:50】 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キャァ〜スマホが!!!

collage-1.jpg

スマホ玄関床に画面側から落としてヒビはいりました・゚・(つД`)・゚・

今日修理に行ってきたけど。。。

修理じゃなくって交換だった〜


なのでいろいろ消えたキャ━(´ェ`)━!!!

バックアップはもちろん録ってありますが。。。

ただいま苦労しております


【2015/11/19 17:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
歯石予防だよ〜

ちょっと買ってみました


002_20151114101552790.jpg



歯石予防の為に。。。

買ってまだ2回しか使ってないけど

リシアンちゃんとやらせてくれます^^

くぅはちょっとおよび腰?笑


もう!怖がりなんだから〜


また結果を報告しま〜す


【2015/11/14 11:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スマカメ


007_20151114101459f22.jpg


006_20151114101501713.jpg
ムギュ。。。。


002_20151114101502fc4.jpg
兄ちゃんのしっぽ  臭う。。。《゚Д゚》


リシアンは最近発作がつづき

とうとうお薬を増やす事になってしまいました



今までは ゾニサミド10mg 1錠 

⇒ 昨晩から 15mg  1.5錠に


発作を繰り返す度に脳細胞に障害を与え続ける!

怖いです 止めてあげたい(´;ω;`)


発作をコントロールできれば正常な個体と同じ生存期間

そうであって欲しいです



お薬始めるまでにもうすこし別のやり方探したかった

でもお薬以外の方法は症状が変わるまで時間がかかる。。。


結果が分からないうちに症状がどんどん悪化して

結局西洋医学に頼る事になってしまった


ゾニサミドは副作用が無いと言われてるけど

最近断然ピーピの量が増えて

とうとう寝る時はおむつをしてます

おねしょシーツを買ったにもの関わらず

掛け布団の上で寝て。。。あぁーーーーーΣ(゚д゚lll)

そんな訳でね。。。。。











そして昨日買ってしまった見守りカメラ


留守のわんこの見張り役!

でも仕事中ずぅっとにらめっこも出来ないですけどね。。。




φ(。。;)
2014年6月30日明け方 初めての発作
2014年12月までに6回の発作 月一回のペース
2015年1月31日
2015年3月20日
2015年4月28日
2015年5月29日
2015年7月9日
2015年7月18日
2015年7月23日
2015年9月25日
2015年10月11日
2015年11月12日
2015年11月13日



【2015/11/14 11:09】 | てんかん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |