【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
開封の儀式

1月6日発売
おいしい葡萄の旅ライブ 完熟Box 5日にフラゲしてました


023_20160109141352bee.jpg

しかし、いつまでも開封の儀を行えず。。。。。



そして今日まさに少し前に開封の儀を終えました(笑


005_20160109141353ce3.jpg

背面にあるこれも大事に切り取って うふ(//>ω<)

こんなものまで〜〜ってお思いでしょうけど。。。

ファンってこういうものですよね


蓋を開けると

009_201601091424549d0.jpg


こんな感じになってました

一年用のカレンダー付きポスターo(≧ω≦)o

裏はドームとアリーナでのファンと一緒に撮った写真が23日分

そのうち新潟、東京、福岡、武道館。。。のどこかに写ってるはず(ノ∇≦*)



014_2016010914135794c.jpg

そしてお品書きも素敵☆;+;。・



015_20160109141627de7.jpg

左が最後の日本武道館のBlu-ray 右はドーム会場の

武道館で葡萄のライブヽ(≧∀≦)ノキャッ

テンションもあがるわ〜

開けてるだけですけどね|д゚)チラッ


020_20160109141628ce3.jpg

ドキュメントとMC集 これはまた楽しみだわ♪


021_20160109141630232.jpg

ドクダミスパーク貯金箱とジグソーパスル

パズル用の額買わないとね!



さて〜何から観ようかしら

迷うけど、ドキュメントか武道館からかな。。。(#^.^#)

楽しい楽しいお悩みは当分つづく。。。。。。。。。。。。





【2016/01/09 15:01】 | 好きなこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2015年12月29日北鎌倉円覚寺にて
.

義父が12月27日から来てるので
私がお休みの日はいろいろ外出してます


円覚寺に空手に関係する方の碑があるとかで出かけてきました


002_20160106160507f88.jpg



005-2_20160106161109fa6.jpg
義父と📷パチリ


この時期の鎌倉はいつもに比べたら空いていますが


007-1_20160106161745a5a.jpg


それでもなぜこの時期に?って
思うし、思われてるのかな・・・と思います(笑
ややこしいな。。。


014_20160106161746d86.jpg

今日の目的達成です゚+.(・∀・)゚+.

沖縄から本土に持ち込んだ近代空手の父と呼ばれる船越義珍先生の諭だそうです


円覚寺は初めてではないのですけど
碑がある事は最近知ったらしく
二人共満足げに円覚寺を後にしましたo(^▽^)o





【2016/01/06 16:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明けましておめでとうございます

047_20160106153434d6b.jpg


034_20160106153201c40.jpg


026_201601061532038b6.jpg



新年 明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します


大変久しぶりのブログ更新です


元日の朝日が上るところ

015_20160101071918c95.jpg

025_20160106153203fa7.jpg



028_201601061532055d6.jpg


036_20160106153206d0d.jpg


今年も皆さんと一緒に
笑顔で元気な一年を過ごせますように
よろしくお願いいたします



【2016/01/06 15:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
