白柵
少し前から作られてた白杭
P1020537.jpg

これが作られ始めると、もうすぐ夏だな~って感じる。
P1020536.jpg



そして今日から8月末まではこの白杭から江ノ島までの海は、朝は8時まで
夕方は5時からしかサーフィンは出来なくなります。
8時から夕方5時までは海水浴専用のゾーンになります。
なので、平日はとってもいい波でもこのゾーンはサーフィンができないのです。
意外と、出来ない時間帯にいい波だったりするのよね~。

よく、県外から来たサーファーがひゃぁ~空いてる~ って、
ボード抱えて嬉しそうに一目散に海に飛び込み、ライフセーバーに注意される人
・・・見かけます。
かなり可哀想な状況です。


海の家も完成
P1020511.jpg


海の家で飼ってるポニー
P1020522.jpg

去年は駅から人力車のように馬車になって人を運んでいたような・・・。
今年もするのかな




関連記事
【2011/07/01 21:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<耳から血が | ホーム | 久しぶりの・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/100-dc31e900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |