耳から血が
最近耳を痒がっていたので、お掃除したりしてたけど、
昨日、くぅの耳から血が出てました。
とっても痛そう・・・

くぅは、今日また嫌いな病院に行く事になってしまいました。

P1020556.jpg

P1020553.jpg

車に少しは慣れてくれたかな。
でも自分からは車に乗ってはくれないです、おやつを見せて抱えて助手席に
乗せました。
よだれは出なかったので一安心

ちゃんとシートベルトに装着するベストを着せて乗せたけど、くぅは特に
嫌がる事もなくてよかった。
これなら絶対にドアが開いても飛び出す心配はないです。


先生から、耳の奥が炎症を起こしてる訳ではなくて、もしかしたらアレルギー
かもしれないって言われちゃった。
おなかの下も痒がってる事を伝えると、少し発疹があるのでやっぱりアレルギー
だなぁって。
2種類のお薬と蚤の処置をして、まめにシャンプーをしたほうがいいよと言われました。


ママは一個もアレルギーないのに、くぅちゃん・・・まさかのアレルギー持ち・・。
お薬効いて早く治るといいね。








関連記事
スポンサーサイト
【2011/07/01 21:52】 | 病院 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かわいそうなビーチサンダル達 | ホーム | 白柵>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/101-dd4a24eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |