【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
長いお散歩
今日はパパがいないので朝のんびりしちゃいました。

P1020565-2.jpg


それにしても、思ったより陽が出ていて暑い

P1020571-2.jpg

P1020574-2.jpg

P1020581.jpg


こうなると、くぅはなかなか歩いてくれません
P1020579.jpg

2時間もお散歩しちゃいました。
帰ろうとしてもちっとも歩いてくれないので、お散歩も長い時間になってしまい
この時期だとくぅも暑くなってしまうね。


もう少し早い時間にお散歩に行けばいいんだよね。
そうすれば、暑くなる前に帰ってこれるものね
満足行くお散歩が出来れば、くぅもちゃんと歩いてくれるよね。


しかし、現実は早い時間のお散歩・・・なかなかできましぇんです
だけど、この時期はなるべく早く行けるようママは頑張るからね
















関連記事
【2011/07/02 13:39】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さようなら豆苗さん | ホーム | 暑かったね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/104-05c63823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
