【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏はこれから
白杭から江ノ島方向
P1020570.jpg

海水浴客はまだまだですね。



白杭から茅ヶ崎方向
P1020578.jpg

サーファーでいっぱいです。
とても同じ日の海とは思えないですよね。
でも、これが夕方5時に流れる市の放送と共に、江ノ島よりの海もサーファーだらけに。


海も穏やかで江ノ島島内の岩屋洞窟行きの連絡船も運行しています。
P1020584.jpg


くぅが来てから、まだ一度も一緒に江ノ島に渡っていないんですよね~。
くぅは、スタスタ歩いてくれないので、とっても時間がかかりそうなんです。
だから、かなり時間に余裕を持って出かけないと・・・。
朝早く・・・もしくは夕方スタート・・・かな。
江ノ島灯台でも夏はイベントがいっぱいなので、くぅを連れて行きたいなぁって
思っています。














関連記事
【2011/07/02 13:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドーナツ | ホーム | さようなら豆苗さん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/106-0cb163ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
