桟橋まで
サーフィンの予定で、目覚ましセット午前4時。
4時15分起床・・・波を見たら、つるつるの面じゃないし・・・小さっ

海行くの や~めた


そんな訳で~急遽くぅのお散歩に変更しました。


くぅ お散歩だよ~


いきなりの早朝散歩・・・でも、くぅは元気いっぱいでした。

今日は前から行ってみたかった漁港のほうまで足を延ばしてみました~。
陽が上がってからのお散歩は、ムリムリムリ・・・って位、日陰ないし。


P1020653-2.jpg


桟橋では釣り人もたくさんいました。
何が釣れますか~って聞いたら、キスさんとタコさん だって。
タコさんの餌は、肉を巻いてましたよ~贅沢だな


タコさんは釣れると1キロくらいのが釣れるらしい。
高く売れる・・・だって。


だけど正直、針が落ちてるんじゃないかと心配で、注意しながらのお散歩でした。


P1020659.jpg

P1020655.jpg


フナムシ追いかけてました・・・
P1020661-2.jpg

P1020657-2.jpg

P1020670.jpg

P1020672.jpg
     ↑
  この状態で待ち伏せ


帰り道は、たくさんのワンコに遭遇。
くぅったら、その度にご挨拶の準備に伏せ状態で待機です。
なかなか家に帰れない状態・・・。


        
       



今日も2時間のお散歩となりました。






関連記事
【2011/07/10 08:15】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<豆苗さん | ホーム | ベストと歯磨きと靴下>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/112-cebcc6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |