【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ケージの生活へ
ニモのベッドでストレイシープの枕を横に眠るスージー
Image201-1.jpg
Image203.jpg


後ろ足がおぼつかないので補助ベストを着ています
Image183-1.jpg
Image188-1.jpg

アロハで夏気分
Image166~00


だんだん見えなくなってきた頃
Image167~00 Image168~00


頚椎を圧迫して首が上がらなくなってきたのでマフラーして冷やさないようにしてます
Image001-1.jpg

そしてあらゆる脚に緩衝材を巻きつけて目にあたらないように
Image136-1.jpg



あっ おむつしてるのばれちゃいましたかぁ
いつもお部屋を汚してしまうので、とうとうおむつになってしまいましたぁ
こう見えて私女の子なんです~恥ずかしいです~



まぁるくなっていると楽なんです~
Image131-1.jpg




そして・・・・・



とうとうケージに入る事に。



立てずにぐるぐる回ってこんな傷が出来てしまったから・・可哀想な事をしてしまいました
Image155.jpg



自由にさせ過ぎた事を反省・・・



ケージに入ったら入ったで・・何故こうなってしまうのでしょう
Image158.jpg Image160.jpg


普通はこうなんだけどね。
Image157.jpg



まだ外にお散歩は行ってたけど、補助ベストの紐で体重を支えてあげながらのお散歩は
中腰で歩くのでとってもハードなお散歩でした。



外の空気も感じて欲しくてお散歩してたけど・・・スージーは何にも見えなかったから
ホントに匂いだけを感じて欲しくてお散歩してたよね。




関連記事
【2010/08/18 09:00】 | スージー・スーとの思い出 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<出会いそして運命の日 | ホーム | いたずら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/115-ca0941b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
