【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
健気なくぅが・・・
午前中だけど、もう陽もあがり暑い時間帯

P1020693.jpg

P1020700.jpg


だけど、どうして日向にいるのかな

はぁはぁ・・・してるのに好きみたいですね~。


P1020699.jpg


とんびの声が

  ピーヒョロロ~ 

って聞こえるので、耳を澄ましているみたいですね



くぅは、遊べるワンコと遊べないワンコがはっきりしています。
モーションかけても遊んでくれない時とか、
遊べないワンコがたくさんいる時は、ひとり離れて草や虫に夢中になります。



なので、みんなからは・・・

  くぅちゃん おとなしいね~

って よく言われちゃうんだけどね。



でもさ・・・存在を消しちゃうかのような行動・・・
そして強いアピールをしない・・・

(あっ歩いてくれない時は強いアピールしてるか



えっへん と、とにかく・・そんな健気なくぅが、ママは愛しく思えて仕方ないのです~。














関連記事
【2011/07/11 16:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<豆苗さん・・・とうとう | ホーム | ストレッチ>>
コメント
積極的なことだけが良いことではないですものね。
くぅちゃんがみんなから離れているのを好む時があっても
それはそれでいいのかなと思います。
くぅちゃんはワンコにガウガウすることもなく相手に対してしつこくもなく、
とても大人に感じます。
我が家の哲やあずきは気に入った相手にはフレンドリーですが、
気に入らないor怖いと感じる相手に対してはガウガウしてしまいます。
くぅちゃんのように、他のことで気を紛らわせてうまくスルーできればいいのに…と思います。

【2011/07/11 23:12】 URL | くろくろとらママ #/hch2jGg[ 編集] | page top↑
ありがとうございます。
人と同じで、それぞれ個性が出ますね。
10匹くらいが集まって遊んでいると、いろいろで見ていて楽しいです。
フレンドリーなワンちゃんが羨ましい事もありますが、くぅは自分の世界を持っているのかもしれないですね。
それが、くぅの個性なんですものね。
【2011/07/11 23:26】 URL | くろくろとらママ様へ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/117-c15c63fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
