初めてのドッグランで
今日はお天気も良くて、初めてドッグランに行って来ました。
近くの「DOG DEPT」は、入場料500円で何時間でも遊ぶ事が出来ます。

はじめ、くぅは緊張のあまり、地面に下ろしても固まったままでした。
少し時間は経過しても、なかなかその場所から動く事ができません。
他のわんちゃんが側に来てくれても、背中が丸まって困った様子です。

でも、次第に遊べるようになり・・・

ヨーキーちゃんと
ヨーキーと

ブルちゃん
ミニブルと

トイプーちゃんと
トイプーと

ん? これは誰のバックでしゅかぁ~
緊張

うわぁ!緊張・・・でっかいよ~
ゴールデンと

少しずつ・・・いいでしゅかぁ~
ゴールデンと2




            


       
    
だんだん、遊べるようになって
くぅも楽しそうです


また、くぅを連れて来たいなぁ。










 
関連記事
【2010/11/11 16:35】 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<たくさんのお友達と・・。 | ホーム | くろすけ参上>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/12-1bd95814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |