7.17 いぬ親会に行ってきました。
昨日は定例いぬ親会です。
朝から快晴熱中症対策の準備は万全

ルーちゃんに会える日です。
ママはとってもこの日を楽しみにしていました

さぁ出発ですよ~

P1020764-1.jpg


予定通り10時半出発は出来ました。
篠崎には12時に着く事をめざしていますママは頑張ります。



          



途中休憩無しで、渋滞は無く12時に一之江インターを降りました。


くぅは、とってもいい仔でいてくれました。
具合が悪くなることもなく、なんとか無事に江戸川河川敷に到着。


それにしても、昔は新小岩に住んでたのに・・・花火を見に来ていたのに・・・。
でも・・・・迷った~
今回も近くまできて、入り口探し・・・篠崎一丁目を走りましたよ~
結局、12時半に到着。
しかし、次来る時はもう大丈夫です


その間、くぅが具合悪くなるのではって心配だったけど、
くぅは、ふんばってくれました。
偉かったねぇ


やっと解放されたくぅ
P1020766-1.jpg




そして、いよいよルーチェちゃんとの感動の再会が




感動の再会が・・・
P1020767.jpg



そして、感動の再会が・・・
P1020768.jpg
なにやら、ひそひそ話し




感動の再会のはずが・・・


だけど、ちょっとテレながら・・・




元気でしたでしゅか
P1020771_20110718141734.jpg



あれ~ちょっと想定外・・・と言うより
やはり、そんな感じですか~的な。
ルーちゃんとくぅの再会はこんな感じではありますが、
ママは超感動しましたよ~やっとルーちゃんに会えた~って




そして次の再会は・・・・・仮ママさんにご挨拶ですね。
P1020777_20110718141317.jpg

くぅは、お耳が寝てて緊張しながらのクンクン・・・。
絶対に分かってたと思います、仮ママさんの事。
きっと懐かしい匂いを感じてたと・・。


くぅ、嬉しそうなお顔してますね
P1020778_20110718141316.jpg


ルーちゃんとくぅ
P1020785.jpg

一つのお水を仲良く飲んでましたね。

P1020787.jpg

チュッ
P1020790.jpg
カワイイ


ルーチェママさんからのおやつを待っているふたり
P1020805.jpg

P1020810.jpg



そして、思い出します小さい頃の写真
ルーちゃんのおなかにくぅの足がどーんと乗ってるお昼寝の写真。


ルーちゃんの手の上に、くぅの手が
P1020793.jpg

とっても自然ですね
P1020794.jpg



そしてもう一つ楽しみだった事・・・それはね・・・。

楽太郎くんとつぼみちゃんに会えることです。


楽ちゃん
P1020842.jpg
きりりとした目が色っぽいです~


つぼみちゃん
P1020797.jpg
やさしい女の子らしいお顔ですね


そして、卒わんのこなつちゃん
P1020827.jpg

ルーチェちゃんのお家からはポンタくんも
P1020791_20110718124633.jpg

こなつちゃんとトーマスくん
P1020823-1.jpg

こなつママさんのアイデア
P1020825.jpg
メッシュのシャツにお水をかけてあげればクールTシャツ出来上がり

素晴らしい


そして会場にはそっくりな、サラダきのこちゃんも
P1020818.jpg



まったりのくぅ・・・車で来たこと忘れてるかも
P1020838.jpg



くぅを休ませる為にも、長い時間会場にいたので、仮ママさんともたくさんお話が出来て良かったです。

ありがとうございました。(おやつまで頂いちゃいました)

だけど、逆にお邪魔しすぎたのでは?と少し反省




風も強く、途中テントの足を抑えながらで大変でしたよね。

仮ママさん、暑い中ずっと待ってらした仮パパさん、本当にお疲れ様でした。

今回は夏休みで不参加のいぶきくん、会えなくて残念でした。

いぶきんくん 楽太郎くん つぼみちゃん サラダきのこちゃん みんな赤い糸・・・繋がるといいですね


次は、湘南いぬ親会でお会いできる事楽しみにしてまぁす




        




そして・・・帰り道、くぅは酔わずに家まで帰ってくることができました
くぅちゃん偉かったね~。



関連記事
【2011/07/18 13:45】 | いぬ親会 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<夏の富士と渋滞 | ホーム | 訓練ドライブ>>
コメント
お邪魔します☆
昨日はありがとうございました☆
くぅちゃんママのブログの写真が素敵で、ドキドキしちゃいましたv-238
くぅちゃんもルーチェもとてもいい表情していますね。
ポン太も載せて頂き、ありがとうございました。

よかったら、私のブログにブックマークしてもいいですか??
遠くにいる家族にも紹介させてくださぁいi-189
【2011/07/18 21:07】 URL | ポン&ルーママ #-[ 編集] | page top↑
ポン&ルーママさんへ
ありがとうございます。
私もポン&ルーママさんのブログ、ブックマークさせてもらいますね(^0^)/
ルーちゃんの方が活発かと思ってましたが、とても似ているので、兄妹(姉弟?)だな~って実感した日でした。
【2011/07/18 21:36】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございました♪
昨日は篠崎までおいでいただきありがとうございました。
念願のくぅちゃんとルーチェの再会が見られて、感激でした。
お顔も動きもそっくりなふたりの並んでいる姿がとても可愛くて、
いつまでもずっと見ていたかったです。
ルーチェの手にくぅちゃんがそっと手をのせていた様子は
とても微笑ましかったですね。
次に会う時は一緒に遊べるといいですね。
【2011/07/18 21:40】 URL | くろくろとらママ #/hch2jGg[ 編集] | page top↑
くろくろとらママさんへ
ほんとに~(^^)
卒わん達が、みんなで遊べたら楽しいですね~♪

くろくろとらママさんのブログの、後ろ姿のルーちゃんとくぅもベストショットですよね。
【2011/07/18 21:54】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
昨日は、お会いできて嬉しかったです!
くぅちゃんとルーちゃんのご対面がナマで見られず残念でしたが、皆様のブログで堪能させてもらいました♡
こなつ&トーマスまで載せていただき恐縮です。
ありがとうございました^^
【2011/07/18 23:11】 URL | こなつママ #-[ 編集] | page top↑
こなつママさんへ
お疲れ様でした~。
毎回は篠崎には行けませんが、卒わんちゃんに会えるの同窓会のようで楽しみの一つでもあります。
こなつちゃんに会えて嬉しかったです。
【2011/07/19 15:30】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/122-d5ab988c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |