【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏の富士と渋滞
今年は富士山がきれいに見えるんです。
夏だって言うのに・・・




P1020850.jpg


例年だと、空気が澄んでる秋から冬は富士山がきれいにみえるのは普通だけど、
今年は、夏になっても朝もすっごいきれいに見えるし、夕方もこんな感じ。


そして、朝晩は風があって家の中にいても風が冷たいので暑くない・・・。
だけど、そんな日はめちゃくちゃ風の強い日が多いですけど
そんな日が今年は多いのよね~。
もちろん、ムシムシした湿り気たっぷりの、いつもの夏もあります


なんか、いつもと違うのよね~。
日陰にいると涼しくて陽のあたるとこにいるとジリジリする感じ・・・。
まるで、ハワイにいるみたいな・・・そんな気さえしちゃいます。




そして・・・道路はと言うと・・・やっぱり3連休のR134は大渋滞してました。

P1020855-1.jpg


いぬ親会の帰り、一番混んでた道は134号だったみたい・・・。
国道1号線から134号にすぐに出ようと思ったけど、1本裏の道に入って自宅近くで134号に出てびっくり
信号と信号の間はびっしり車で埋まってました。
でも、動かないって事は無いです。
ただ、やはり連休だからですよね~車の数が多かったでした
鎌倉市に入る腰越付近から2車線が1車線になるからそれも影響しちゃうんですよね~。

それにしても、首都高は緊張の連続です~
ママとくぅだけじゃ、あの車線変更の数の嵐はムリ・・・。
パパさんナビがあっての篠崎ですね~




関連記事
【2011/07/19 17:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<馬刺しドライ | ホーム | 7.17 いぬ親会に行ってきました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/123-dc092e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
