スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なでしこ 世界一
ちょっと出遅れましたが~

女子サッカーやりましたね



なでしこジャパン 優勝おめでとう~



P1020861.jpg

P1020862.jpg

P1020864.jpg


それはもう、気合入れて見ましたよ~

でも、ドイツ戦からかなぁ・・・ごめんなさい

選手達の諦めない気持ちが、すごく伝わってきてて、先行され続けてたにも関らず
見ていて、何故か・・・負ける気がしなかった。
アメリカも強かったけどね~。
なんか、やってくれそうな空気っていうのかな。
実際ほんとにやってくれちゃったからね~。

なでしこ すごすぎるよ~ほんとに元気をもらいました。


頑張れば結果はついて来る  って思った。


私もがんばろ~  


ありがとう~なでしこジャパン      



     

       




それにしたって・・・ドイツ戦見てて、これ何の大会って思ったものね。
女子のW杯が、今行われているって知ってビックリした~
マスコミもいつドイツに出発したのか・・・って位の扱いだったんだものね~。


サッカーは好きなので、Jリーグは見に行ってたけど。
思い出すな~友人3人で鹿島まで鹿島と浦和の試合を見に行ったなぁ~。
0泊2日の強行日程・・・それも寒い時期だった。

アントラーズと伊代表を国立で見たことも・・・遠い記憶だぁ~。


日韓のW杯の後に、絶対に次のW杯は現地で見たい~
って意気込みだけはあったけど・・・・現実はテレビの前で興奮してた


あぁ~いつか生で見てみたい W杯







関連記事
スポンサーサイト
【2011/07/20 14:26】 | 好きなこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちぎれたリード | ホーム | 馬刺しドライ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/125-b8e8e361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
