服づくり
少し前に買っておいた型紙・・・布もあるので、そろそろ作ってみようかな~。
ずいぶん夏っぽいの買っちゃったなぁ~。
すっごい安かったのメーター580円だから
失敗しても・・・まっいっか・・・って。

P1020873_20110723003005.jpg

自分のサイズを別の紙に写して、型紙を作り、生地に置いて型紙にあわせて生地を切ります。
そして、裁断したのが ↓ これ。

P1020874_20110723003004.jpg

あとは、縫うだけだぁ~。

今回のは、かぶるだけのワンピースです。
ファスナーもつけないから、型紙さえできちゃえば結構簡単に作れるはず。

でも、今日はもう無理
眠いし・・・

明日、時間があれば、縫うだけなので頑張ろうっと。






関連記事
【2011/07/23 00:45】 | 好きなこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ノースリーブワンピ完成 | ホーム | かかとが痛い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/128-4f38309a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |