ノースリーブワンピ完成
裁断が終わったので、今日は縫い始めました。
P1020880.jpg


肩を縫い合わせて、脇を縫い合わせ・・・そして襟ぐりです。
P1020881.jpg


袖ぐりを縫うことろ。
P1020882.jpg



裾を縫って・・・



出来た~
P1020884.jpg


でも、紐があるとアクセントになるからちょっと作って。
P1020886_20110723213855.jpg


完成しました~
P1020887.jpg


なんだ、かんだで1日で出来ちゃった
布の状態だと立体的にしたときのイメージが、イマイチ想像できなかったけど。
出来上がりは、結構いいかも~
これに、白いパンツを合わせたらじゃないですか。


出来上がって、ちょっと着てみて・・・感想を尋ねてみたら・・・。


あなた・・・黒いね~  って、それ感想じゃないじゃん。


確かに・・・黒さが増長される色だわね~~~






関連記事
【2011/07/23 22:10】 | 好きなこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<くぅカレンダー | ホーム | 服づくり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/129-37bdb184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |