デジアナ変換って?
我が家のお風呂のテレビは地デジ対応していないので、
歴史的瞬間をキャ~ッチ
って待ち構えてました。(バカですね~



あと、5秒・・・4・3・2・・・

引き続き映ってる・・・びっくりしたぁ~

ねぇねぇ・・・テレビ見れるけど、おかしくなーい



そしたら・・・小さくテレビ右上に〈デジアナ変換〉の文字・・・。
そう言えば、いつからか憶えていないけど 

〈アナログ〉 → 〈デジアナ変換〉

変わってたのは知ってたけども・・・。
まさか、こういう事だとは


調べると15年の3月までは、
ケーブルアンテナの関係で見られる
らしいのでした。


と、言うわけで・・・交換しなくて良かった~


埋め込み式?のお風呂テレビって、価格が異常に高額だったのですよ。
お風呂テレビに15万・・・・でも無かったら寂しい・・・見たい・・・。
だけど、まだいいや少し我慢だわ
なんて心の内は葛藤してたけど、まだ3年はこのテレビでOKなんだ~。
3年もあとなら、価格も下がるかもしれないし。


P1020896_20110725094911.jpg
 歴史的瞬間を撮るつもりが、
 それは撮れなかったけど・・・
 すぐに
 先取りで買わなくてよかった~ 
 って思えた瞬間でした。









関連記事
【2011/07/24 13:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<江ノ島散歩~① | ホーム | くぅカレンダー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/131-179f7f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |