江ノ島散歩~②
目の前に広がる海
P1020925-1.jpg

P1020926-1.jpg


くぅちゃん もう少し前に行って~に反抗

P1020927-1.jpg
P1020928-1.jpg

そうだね~怖いね~ って事で ハイ!


P1020930-1.jpg

P1020931.jpg


P1020942-1.jpg

P1020933-1.jpg

P1020943.jpg

P1020946.jpg

P1020944-1.jpgルーちゃんにそっくり


P1020934.jpg

P1020939.jpg

P1020938.jpg


岩屋洞窟が
P1020940.jpg
今回はくぅもいるし、何回も入った事あるので入りませんが、
中はひんやりしていて、とっても涼しいのですよ~。
入場料は、確か大人500円だったかな・・・。

神社は後から見るとしたら、江ノ島大橋入り口付近に
岩屋行きの船が出ています。(但し、荒天の時は欠航ですが)

船で渡れば灯台までの上りの階段は省けるかな、
岩屋洞窟を探索して江ノ島灯台まで階段を登り
(キツイですが、ここは仕方ないです)
そこから下りで江ノ島神社・・・のコースがお勧めで~す。

船で岩屋のコース以外には、<エスカー>
江ノ島神社を経由して江ノ島灯台まで行けまぁす。

エスカー って???

なんか昔のマンガに出てくる未来の乗り物みたいでしょ!

若かりし頃・・・なになに~って名前で想像できなかったけども。

乗ったら・・・名前で想像できちゃうから・・・あ~ら不思議



  



くぅも江ノ島を堪能できたかな・・・。
パパ&ママは、茶店でとあんみつで夕日を堪能
次は、江ノ島丼でも食べようかな






関連記事
【2011/07/25 12:01】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シャンプーしました | ホーム | 江ノ島散歩~①>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/133-6e63e863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |